MID都市開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 南口
  6. ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-16 14:31:28
 

part4をたてました。
引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご契約済、そしてご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よりよい環境を育む為に。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-08-20 13:49:28

現在の物件
ザ・宝塚タワー
ザ・宝塚タワー  [最終期(第4期)]
ザ・宝塚タワー
 
所在地:兵庫県宝塚市南口2丁目500番3(地番)
交通:阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩1分
総戸数: 230戸

ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4

158: 匿名さん 
[2011-08-28 09:59:58]
物おけないですよね。植栽しようと思ったのですが。
159: 匿名 
[2011-08-28 11:54:05]
高層階は危ないので基本ダメなんですよね。
160: 匿名 
[2011-08-28 11:56:23]
高層階に限らずダメだと思います。
161: 匿名 
[2011-08-28 21:50:25]
良い使い方ご存じであれば教えてください。
もったいないな。
163: 匿名 
[2011-08-28 23:09:33]
乱暴且つ的外れな投稿ありがとう(笑)
164: 匿名はん 
[2011-08-29 14:30:30]
確かに的外れ(笑)

営業の方も物を置かないでとしか返答しようがないし。

バルコニーは専有使用権のある共用部分なので物は何も置けません。実際は皆さん色々と置いてますが非常事態の際に避難経路になるので障害物があったが為に避難が遅れて誰か亡くなったら物を置いた方の責任になりますから置かない事をお薦めします。
165: 匿名 
[2011-08-29 22:18:47]
もったいないけど仕方ない。
166: 匿名さん 
[2011-08-30 09:00:57]
でも景色がみれるので十分です。
167: 匿名 
[2011-08-30 09:03:55]
インテリアオプション会の案内がきましたね。
みなさんは参加されますか?
168: 匿名 
[2011-08-30 10:10:12]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
170: 匿名 
[2011-08-30 13:43:19]
気持ちは分かりますがここで述べても残念ながら活かされることはないでしょうね...
171: 契約済みさん 
[2011-08-30 22:17:52]
インテリア説明会、参加します!
172: 契約済みさん 
[2011-08-30 22:58:56]
住民版あります。
ご契約者の方は、よろしければこちらもご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177107/
173: 匿名 
[2011-08-31 06:45:02]
どんな内容なんでしょうね。
174: 匿名 
[2011-08-31 08:56:10]
インテリア説明会のことですか?
私も内容が気になります
175: 匿名 
[2011-09-01 11:29:30]
Gスイートタワーのデザインには、第一ホテル東京ベイや横浜リッツカールトンホテルなど世界の名門ホテルを手掛け世界的評価の高い米国デュランメディアファイブ社のデザイナーが起用されたと聞いています。
176: 匿名 
[2011-09-01 11:49:11]
グランスィートロビーは吹き抜けで天然石貼り、クラシックなイメージです。
ここも物件の顔となるロビーだけでもデザイナーを起用できませんか。まだ遅くないと思います。
ロビーの赤絨毯、オランジ系ならスパニッシュで良いと思いますが、もしも落ち着いた赤(暗めの赤)だったら、暗い場末のキャバレーイメージになってしまそうです。
絨毯だけでなく大理石と絨毯を組み合わせるなど、デザイナーを起用し良いデザインに変更できないでしょうか。
177: 匿名さん 
[2011-09-01 12:35:51]
すぐ近くに高級タワーマンションがあるからどうしても
見劣りして見えてしまって色々な要望が出てしまうんですね
178: 入居予定さん 
[2011-09-02 05:17:24]
現在24階まで到達です。
179: 入居予定さん 
[2011-09-02 06:39:23]
残り後4階。早いですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる