東京レジデンシャル不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャルステート国立 さくらの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国立市
  5. 富士見台
  6. レジデンシャルステート国立 さくらの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-08-12 23:43:51
 削除依頼 投稿する

レジデンシャルステート国立 さくらの杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国立市富士見台3丁目6番5他(地番)
交通:
南武線 「矢川」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.93平米~61.57平米
売主:東京レジデンシャル不動産


施工会社:株式会社 せきど
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-19 15:58:24

現在の物件
レジデンシャルステート国立 さくらの杜
レジデンシャルステート国立 さくらの杜
 
所在地:東京都国立市富士見台3丁目6番5他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国立駅 バス8分 「市民芸術小ホール総合体育館前」バス停から 徒歩1分 (立川バス国10系統「国立操車場」行き)
総戸数: 20戸

レジデンシャルステート国立 さくらの杜ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-08-19 18:03:14]
立川断層が気になり国立で探すのが億劫になっています。それをカバーできるくらい魅力的な物件なのでしょうか?情報をお持ちの方、教えてください。
2: ご近所さん 
[2011-09-11 17:26:40]
先日若い営業マンが深夜に訪問してきて迷惑でしょうがない。
感じの悪い営業マンでした。
3: ご近所さん 
[2011-12-21 15:23:35]
未だに完売できず、苦戦中のようですね。
現在、3邸が投売り状態です。

300万円プレゼントキャンペーン中で、
"1階 Egtype 3LDK" に至っては、500万円以上値引きの2,980万円という価格です。

焦って購入した諸氏は、気の毒としか言い様ありません。
えぇ。

 
4: 匿名 
[2011-12-21 19:40:41]
いろいろ物件見ているところですが、この物件はどんなところがよくないでしょうか?
5: 匿名 
[2012-02-14 00:14:07]
地元で買ってくれる人は、いないのだろうか・・・?
買うとしたら、どういう人が買うんだろうか・・・?
6: 匿名 
[2012-02-14 12:17:22]
具体的に立川断層の影響が大きいのは、羽村、福生、瑞穂、立川、国立、府中と考えれば良いでしょうか?
7: 匿名さん 
[2012-02-14 15:05:20]
今迄ノーチェックでしたが、竣工済物件なんですね。
現在残っているのは3邸のみで、眺望が確認できる間取りの部屋でしょうか。
JRまで徒歩10分ですし、バス停も近いのでアクセスはまあまあですね。
8: 匿名さん 
[2012-02-18 21:00:30]
立川断層の影響が一番大きいのって羽村なんですか?
立川断層だから立川が一番影響が大きいのかな・・・と単純に思っていたんですけど。
ここは立川断層での地震が起きたら結構影響は大きくなるのでしょうか。。。
9: 周辺住民さん 
[2012-03-12 17:59:27]
公園が見える南側の部屋が空いてるみたいですね。
あと少し営業さん頑張ってください。

10: 匿名さん 
[2012-03-13 19:15:06]
地震の危険地帯は多すぎて覚えられませんが、予測どおりの場所で予測どおりの被害なんて確実だとは思えません。
ひどいのか大丈夫なのかもわからない。
ただ、公園が近いというのはありがたいかもしれません。
街全体の火災の心配も少ないし、家がダメになっても見える場所でテント張れるし。

それから、深夜の営業さん、訪問も電話も迷惑ですね。
とはいえ、そんな時間まで働いてるなんて、もし身内なら心配してしまいます。
あと3戸だから余裕で構えていれば良いのでは。
いや、公式ではあと2戸になっていますね。
自分は買えないですけど、がんばれ!って感じです。
11: 匿名さん 
[2012-03-14 15:00:54]
最終2邸となり、キャンペーンで現金プレゼントってすごいですね。
家具つきやオプションサービスはよくありますが、現金はすごい。

地震については立川断層と首都直下型の情報が混同しているようですが、
次に立川断層による地震が起きることの予想は、3500年後という話もありますよ。
12: 匿名さん 
[2012-03-16 21:55:38]
これからの季節桜が楽しめるのが魅力ですね
日本人はやっぱり桜が大好きですから
公園も多いから自然に囲まれてのんびり暮らせそう
夏はセミもなくのかな
13: 匿名さん 
[2012-03-18 20:11:36]
桜の時期って楽しいですよね。
だけど、セミの時期はうるさいときにはうるさいんですよね。。
自分のベランダとかで鳴かれるとすごいうボリュームだったり・・・

まあセミの心配はしてもしょうがないですが、
まずは桜、楽しみですね♪
14: by匿名さん 
[2013-06-13 00:45:47]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
15: 匿名 
[2013-08-12 23:43:51]
今年は夏の始まりが遅くてセミもなかなかなかず心配しましたがいまは元気にないていますよね。日本の四季を十分感じられる場所です。今年は急に豪雨になったりで雨にもストレスがあまりないといいですがどうでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる