住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part9
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-10-13 11:43:40
 

都心ど真ん中の超人気物件、シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172264/

[スレ作成日時]2011-08-19 01:14:31

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part9

794: 匿名さん 
[2011-10-01 01:22:21]
値下げしてない証拠あるの??
795: 匿名さん 
[2011-10-01 01:29:05]
そのままでも激安じゃん。
796: 匿名さん 
[2011-10-01 03:18:14]
仮に激安だとしても売れてないのが悲しい現実。
799: 匿名さん 
[2011-10-01 09:56:02]
放射能汚染、中間処理施設は東京都も負うのでしょうが、やはり豊洲付近の埋め立てゴミ処理施設に作られるのでしょうね。
800: 匿名さん 
[2011-10-01 11:08:32]
中間処理施設もそうだけど、その前に中間貯蔵施設も作られそうだね。
東京だと湾岸埋立地が最有力候補だろう。

http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY201109280551.html
801: 匿名さん 
[2011-10-01 17:22:01]
豊洲が引き受けるしかないね。
802: 匿名さん 
[2011-10-01 17:29:01]
埋立地だからね。仕方が無い。

【豊洲】
<利点>有楽町線はすいてる!
    道が広くて、渋滞なく(少なく)、車での移動も楽。
    買い物が便利
    コストパフォーマンスが高い(高かった。最近は???)
<欠点>江東区、しかも準工業地帯(もっとも、残った工場は宇部コンぐらい?)
    ゴミ埋立地
803: 匿名さん 
[2011-10-01 17:50:00]
買い物は不便だよ。
804: 匿名さん 
[2011-10-01 18:02:27]
貯蔵だと埋め立てるよりも汚染灰の影響は受け易いよね。
805: 物件比較中さん 
[2011-10-01 20:33:49]
人気度:晴海>東雲>豊洲 ネガ数:豊洲>東雲>晴海 やはり晴海テラスが一番。
807: 匿名さん 
[2011-10-01 22:16:59]
訂正:そうだね、きっと君はどれも買わないだろうけど。

808: 匿名 
[2011-10-02 00:21:38]
冷やかし目的で買う気無い人ばかりなんだから。
809: 匿名さん 
[2011-10-02 01:12:22]
買い煽り目的で無責任な人ばかりなんだから。
810: 匿名さん 
[2011-10-02 05:34:56]
晴海テラスは安いから売れただけでしょ。安い理由もあるけど。
811: 匿名さん 
[2011-10-02 06:44:57]
まあどう足掻いても喚いても誰も買わない住まないでしょう。

理由はご存知でしょうけど。

812: 匿名さん 
[2011-10-02 13:09:19]
買い物と通勤は便利でいいんじゃない?
タワマンなら、建物のグレードも高いし、ちょっとプチセレブ気分を味わえるし。
813: 匿名さん 
[2011-10-02 13:11:03]
瓦礫の中間貯蔵場所。豊洲に決まったみたいですね。
816: 匿名さん 
[2011-10-02 20:46:06]
武士は食わねど高楊枝
817: 匿名さん 
[2011-10-02 20:47:12]
瓦礫の中間貯蔵場所。築地に決まったみたいね
818: 匿名さん 
[2011-10-02 22:02:43]
築地だったらすぐ近くの豊洲も大変ですね
821: 匿名さん 
[2011-10-02 22:57:01]
税金投入されるなら中間貯蔵施設でもなんでも大歓迎です。
822: 匿名さん 
[2011-10-03 17:35:32]
中間ではなくて、最終貯蔵施設です。
824: 匿名さん 
[2011-10-04 01:44:34]
この過疎っぷりは凄いね。
全部晴海にもってかれたようだ。

終わったな。
827: 匿名さん 
[2011-10-04 16:31:09]
>825
あちらこちらのスレへの巡回警備お疲れ様です。
救世主ですね!
828: 匿名さん 
[2011-10-04 16:49:15]
825さん、参考になる貴重な意見ありがとうございます。
検討の参考になります。
他にも出ていましたが、日本は1000年周期の活動期に入っているみたいです。
やはり海の近くは怖いです。
829: 匿名さん 
[2011-10-04 17:22:07]
住んでみたい街「吉祥寺」4年連続1位-マンション購入者アンケート 東京
豊洲は11位から17位へ大幅ダウンでした
831: 匿名 
[2011-10-04 19:47:50]
アンケート書く奴って実際買わないじゃん
832: 匿名さん 
[2011-10-04 20:01:27]
まぁ、大学「人気」ランキングも1位は、東大ではないですからね。
豊洲は東大みたいなものですよ。
833: 匿名さん 
[2011-10-04 21:24:00]
>832 東洋大ですよね。わかります。
834: 匿名さん 
[2011-10-04 21:29:34]
興味深い点は11位から17位へのダウン
どうしたんでしょう?
835: 匿名さん 
[2011-10-06 17:17:20]
昨日夕方のテレビで湾岸のマンションへも客が戻って来た、とやっていた。
でも、震災後に建てたマンションで液状化対策をちゃんとやったマンションの話。

残念ながらこのマンションは液状化対策なし、しかも3.11震災による杭基礎のヒビとかの話は隠しているようだし。
人気というわりに全く売れないのは原因がある。
836: 匿名 
[2011-10-06 17:35:26]
>835
デマはいけません
837: 匿名さん 
[2011-10-06 17:39:45]
>デマはいけません
湾岸エリアが人気というのがデマなのですか?
838: 匿名さん 
[2011-10-06 18:30:41]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
839: 匿名さん 
[2011-10-06 20:08:38]
震災時の杭基礎のダメージって何ですか?
840: 匿名さん 
[2011-10-06 20:29:56]
>湾岸エリアが人気というのがデマなのですか?

『デマ』ではありません。
『悪質なデマ』です。
841: 匿名さん 
[2011-10-06 21:22:51]
埋立地の杭は非常に長い杭基礎だしヒビが入っても頷けますね。
842: 匿名 
[2011-10-06 21:41:24]
どこがそうなったの?ソースは?


まぁデマなんだろうけどね(笑)
844: 匿名さん 
[2011-10-06 23:53:39]
なるほど、10月中に完売目処がついたってことですね。
でも、ないとは思いますが万が一11月以降も販売してたら恥ずかしいことになりますね。
豊洲の人気を図る上でもぜひ見届けたいです。
845: 匿名さん 
[2011-10-07 00:06:56]
売れないよ
848: 匿名さん 
[2011-10-07 00:48:13]
震災前に建てたこの物件は液状化対策をしてないので不安です。

あと、ここの地盤は杭基礎にヒビが入ると(すでに入っている可能性もあります)そこに海水が入り込み基礎が急速に傷むのも不安です。

大丈夫なのでしょうか?
849: 匿名さん 
[2011-10-07 00:56:16]
買った人はホントお気の毒ですね。
年内完売って平気で言えるような営業を信じて買っちゃったんでしょうね。
まぁ、自己責任ですけど・・・。
850: 匿名さん 
[2011-10-07 02:15:54]
3.11震災で破損した箇所は完全に修復されたのでしょうか?
851: 匿名 
[2011-10-07 07:57:12]
嫌なら来なければ
852: 物件比較中さん 
[2011-10-07 10:07:30]
このマンションを検討してる者ですが、杭基礎にヒビ というのは初めて聞きました。
震災で被害を受けた湾岸のタワーマンションは、いくつか知っていますが、ここも被害があったのですか?
853: 匿名 
[2011-10-07 10:12:26]
杭基礎にヒビなんて調べられない直せないどうしようも無い。

ここに限らず杭を打つマンション全てが抱える問題。

多分他社の営業も書き込んでるんだろうけどあなたの所もですからね(笑)
854: 物件比較中さん 
[2011-10-07 10:21:16]
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/1910/2011/10/1910_100601.pdf

文科省の最新放射能汚染マップです。豊洲は人が住めない場所ということがわかりました。
855: 匿名さん 
[2011-10-07 10:27:09]
杭の状態は音波診断で調べられますよ

856: 匿名さん 
[2011-10-07 10:27:57]
もう全員退去だね
857: 物件比較中さん 
[2011-10-07 10:34:44]
聞いたところによると、埋め立て地の高層マンションでは、杭基礎にダメージを受けたところが多いそうです。
ただ、直ちに構造上問題が出るわけではない ということでほとんど放置されてるようです。
858: 買い換え検討中 
[2011-10-07 10:53:00]
すみません。マップの読み方ですが、どう見ても問題がなさそうですが・・・
859: 物件比較中さん 
[2011-10-07 11:17:52]
例えば、湾岸地域は0.2~0.5マイクロシーベルト/h。

年間の線量はおおよそ2ミリシーベルト~4ミリシーベルトになります。厚生労働省の定めた被ばく限度は、
年間1ミリシーベルトですから、その2倍から4倍ですね。
問題ないといえますか? 少なくとも子供は避難させるべきでしょう。 
860: 匿名 
[2011-10-07 11:24:04]
湾岸高めなのは同意するが
バックグランドとか分かってる?
861: 匿名 
[2011-10-07 11:32:33]
>854
豊洲の正確な場所知ってる?(笑)
862: 物件比較中さん 
[2011-10-07 11:35:19]
しかもこれは空中線量。実際はもっと高いはず。
863: 物件比較中さん 
[2011-10-07 11:44:05]
豊洲はもうダメだね。豊洲北小学校前で0.34マイクロシーベルト!

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x605d1b87f02e57e7:0x2e01618b22571b89,1&msa=0&msid=211433999062424238638.0004a3e0a1901039e9285&source=embed&vpsrc=0&ll=35.73648,139.778366&spn=0.195075,0.350189&z=11
864: 物件比較中さん 
[2011-10-07 11:45:57]
865: 匿名さん 
[2011-10-07 13:38:05]
>杭基礎にダメージを受けたところが多いそうです。
しかもこのマンションの杭基礎部分は海水に加えてあらゆる化学物質が混ざっているわけで。
ダメージは想像をはるかに超える可能性もあるかもしれません。
866: 匿名 
[2011-10-07 16:37:31]
今回出た放射線マップは、ショックですね。豊洲には、住めないですね。
867: 匿名 
[2011-10-07 18:15:37]
じゃあ
ここに来なければ
868: 匿名さん 
[2011-10-07 18:30:29]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
869: 匿名さん 
[2011-10-07 19:19:45]
一度基礎の杭も徹底的に検査したほうが良いですね。
870: 匿名 
[2011-10-07 19:24:13]
基礎杭が問題なら有楽町線も崩れていておかしくないよな?
871: 匿名さん 
[2011-10-07 19:43:29]
>じゃあ
>ここに来なければ

ここに来てる理由は、検討情報集めに来てるのではなく、からかいに来てるのですよ。

こんなところにまともな情報あるわけないでしょうw

ポジ側のリアクションが面白くて来てるので、リアクションがあればあるほど
ますます盛り上がりますw

872: 匿名さん 
[2011-10-07 19:44:05]
>基礎杭が問題なら有楽町線も崩れていておかしくないよな?

こういう正論による反論を試みたリアクションも、意味がなく
ますます盛り上がるだけです。

からかってる方は正しいかどうかなんて気にしてませんから。
リアクションがあればあるほど面白いと感じてますます盛り上がりますw
873: 匿名さん 
[2011-10-07 20:18:37]
東京版 プラウド新浦安ですね。同情します。
874: 匿名さん 
[2011-10-07 20:46:20]
870さん、有楽町線も危ないのですね!怖いです・・・
875: 匿名さん 
[2011-10-07 21:06:03]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
876: 匿名さん 
[2011-10-07 21:22:11]
じゃあ、なんでそんなに大人気エリアの豊洲のマンションが分譲開始して一年以上たっても大量に売れ残ってるの?理屈が合いませんが?
877: 匿名さん 
[2011-10-07 21:37:26]
とりあえず基礎杭は徹底的に調査するべき。
878: 匿名さん 
[2011-10-07 23:27:40]
おかしいわね。豊洲北小前なんかで、公式な測定なんてしてないけど?

また、中国産のやす~いガイガーカウンターかなんかで勝手に測ったんでしょ。
880: 匿名さん 
[2011-10-07 23:56:37]
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/housyanou/61670.html
・測定器 :アロカ TCS-171 TCS-161 
・時定数 :10秒
・測定方法:5回の繰り返し測定による平均

これが正解
882: 匿名さん 
[2011-10-08 01:18:38]
豊洲が人気っていうのはデマなんですか?

何で中国人でさえこの物件を買わないのですか?
883: 匿名さん 
[2011-10-08 02:12:31]
乱立による過剰供給。
そして震災意識の増加。
永住ならいいけど、住み替え考えてる人は誰も買いません。
884: 匿名 
[2011-10-08 06:20:58]
日本人しか買ってないよ
885: 匿名さん 
[2011-10-08 08:30:42]
スミフへ
全然売れてないから、晴海パークハウスや東雲プラウドとの比較表をアップした方がいいよ。「震災時のヒアリング」は引き続き載せてた方がいいけど。
886: 匿名さん 
[2011-10-08 09:21:25]
このマンション、すごい人気だってのは前から知ってた。
887: 匿名さん 
[2011-10-08 09:22:47]
なんでこんなに売れないんだろう。
888: 匿名さん 
[2011-10-08 09:31:07]
湾岸地域は買うより賃貸ですね。

震災時にことを考えると、資産価値としては疑問です。
889: 匿名さん 
[2011-10-08 09:58:32]
プラウド新浦安って完売したんじゃない?
890: 匿名さん 
[2011-10-08 11:33:10]
>887
売れてますよ。
年内にはほぼ完売すると思います。
891: 匿名さん 
[2011-10-08 11:37:39]
痛々しいな。言えば言うほど売れなくなる。
湾岸タワーからは本格的に逃げ出したほうがよさそうだ。出遅れると、逃げるに逃げられなくなる気配・・
892: 匿名さん 
[2011-10-08 14:02:24]
未入居戸を頑張って売るよりも、シンボルからこれ以上の転出を食い止める方が重要。
893: 匿名さん 
[2011-10-08 14:09:37]
南向きの窓に貼ってた宣伝用の文字がなくなってきてますね。
順調に売れているようですね。
894: 匿名さん 
[2011-10-08 14:52:23]
第三期分?
バンバン売れて欲しいな
895: 匿名さん 
[2011-10-08 15:41:19]
>日本人しか買ってないよ
じゃあ、これは何?
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/chinese/toyosu/
896: 匿名さん 
[2011-10-08 15:43:42]
豊洲のマンションだとアジア系も欧米系もいますよ。
898: 匿名 
[2011-10-08 20:14:54]
だから買えないのかも(笑)
900: 匿名さん 
[2011-10-08 21:05:05]
なんでこんなに売れないんだろう・・・
901: 匿名さん 
[2011-10-08 21:09:45]
大震災で日本人には埋立地に対する免疫ができちゃったからなぁ。
今後、日本人を騙すのは難しいでしょう。
外国人をターゲットにするのは当然の流れだよね。
902: 匿名さん 
[2011-10-08 21:29:11]
豊洲も悪くはないけどこれ以上の変化はあまり望めないね
今の豊洲を買うのは、株を日経平均38,915円のときに買うようなものだね
もともと住宅プチバブルのときの価格付けだから都心が上昇して買えなくなった人用の値段
都心を買えるようになってきたからもともと都心に興味ない人もこの値段出せるなら都心を待った方がいいんじゃない?
903: 匿名さん 
[2011-10-08 21:29:46]
まだ300は売れ残ってると聞きましたが。。。
904: 匿名さん 
[2011-10-08 21:47:54]
スレタイにいちいち「人気エリア」と書かないといけないのが豊洲。
普通の人はそれを見て「よっぽど売れてないんだな」と警戒するもの。
905: 匿名さん 
[2011-10-08 22:24:19]
普通の人を騙せるとは思っていません。
極上のカモがたまに引っ掛かればそれでOKです。
906: 匿名さん 
[2011-10-08 23:30:34]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
907: 匿名 
[2011-10-09 00:14:52]
ツインはもうすぐ完売
908: 匿名さん 
[2011-10-09 00:15:16]
マンコミ掲示板での評価=不明(豊洲ファンもいるし、アンチ豊洲もいる)

現実社会での評価=豊洲は大人気(オクトーバーフェスト(ビール祭り)は驚くほどの大盛況)
910: 匿名さん 
[2011-10-09 00:39:44]
まぁ、オクトーバーフェスタが大盛況だったということは豊洲の人気につながる結果だと思いますね。
それが「社会」の評価です。これが事実。
911: 匿名 
[2011-10-09 00:42:40]
マスコミで扱われた?ミーハーな豊洲人がワラワラ集まっただけでしょ
912: 匿名さん 
[2011-10-09 00:50:22]
最近の豊洲住民の唯一の明るい話題がオクトーバーフェスタなんですよね。一瞬でも豊洲が盛り上がって良かったですね。
913: 匿名さん 
[2011-10-09 00:59:18]
>まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

これで7000万円のマンションが売れたら手数料350万円なんだよね?円高に一喜一憂するよりいい仕事かもしれない。
914: 匿名さん 
[2011-10-09 01:08:25]
なぜに5%?
915: 匿名さん 
[2011-10-09 01:10:07]
>913
豊洲は人気地域なので7000万円どころか億越えですよ。にっこり
916: 匿名さん 
[2011-10-09 01:27:18]
>豊洲は人気地域なので7000万円どころか億越えですよ
じゃー、1億で売ります。買って下さい。
917: 匿名さん 
[2011-10-09 01:31:30]
埼玉や千葉のマンションも広ければ億越えですよ。にっこり。
918: 匿名さん 
[2011-10-09 01:50:13]
一棟建てっていうこと?
919: 匿名さん 
[2011-10-09 09:42:21]
1億あるなら江東区埋立地じゃなくて
普通に山手線内側を検討すると思う。
920: 匿名さん 
[2011-10-09 14:24:50]
やはり豊洲エリアは放射線量が高いので、子供さんが居る家庭は敬遠するでしょう。
921: 匿名さん 
[2011-10-09 15:06:55]
しかし売れないなぁ・・・
922: 匿名 
[2011-10-09 15:47:27]
そういう事にしたいのですね(笑)
923: 匿名さん 
[2011-10-09 15:50:43]
営業さんの切実な独り言だと思った。
924: 匿名さん 
[2011-10-09 17:48:41]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
925: 匿名さん 
[2011-10-09 18:06:00]
>人気エリア

歩合いくら?
926: 匿名さん 
[2011-10-09 19:27:20]
震災前に建てた物件は液状化対策をやってないから売れないよ。
927: 匿名さん 
[2011-10-09 20:03:25]
震災後のマンションはコンクリートの放射線量が気になるけどね。

いずれにしても埋立地のマンションは慎重に検討しないといけませんね。
928: 匿名さん 
[2011-10-10 01:04:14]
潮風でベトベトするのが嫌いな人や、臭いも海の生臭さがダメな人はこのエリアのことをよく考えてた方がいいと思いますよ。
豊洲で暮らすということは一生臭くて、ベトベトした所で生活するのですから。

まあ、気にならない人はいいかも。
929: 匿名さん 
[2011-10-10 01:08:39]
??

たまにそういう意見を見かけますが、波が大きい海沿いに住まれている方かな?

豊洲などの湾岸エリアはほとんど波などが無いエリアなので、潮風というものはありませんよ。
海の生臭さというのも、近くの海の綺麗さによるので、芝浦みたいな匂いはしません。

まぁ、そういう事にしたいって人だったら、邪魔してごめんね(笑)
930: 匿名さん 
[2011-10-10 08:49:18]
この前、豊洲に入ったけど潮でベトベトしたよ。
なので帰宅してすぐお風呂を沸かして入りました。

波は確認しなかったけど潮風は強かったです。
慣れなんでしょうかね。
931: 匿名さん 
[2011-10-10 08:52:14]
区内の詳細な線量はこちらでご確認くださいw
放射線量デマを流す人生に
価値を見出せないのは私だけでしょうかw
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/housyanou/index.html
932: 匿名さん 
[2011-10-10 08:55:26]
潮風でベタベタというのも
外部の妄想ならではの発言ですね。
933: 匿名さん 
[2011-10-10 08:58:50]
放射能が怖いと言いますが
築地市場には500トンの被爆マグロが埋められ、
その後も地下水をジャブジャブ使ってますが
見ての通り長寿国家です。
豊洲も東京の平均程度の放射線量ですが、
東京都の自然放射線量に毛の生えた程度で
何が危険というのでしょうか。
934: 匿名さん 
[2011-10-10 10:36:27]
>>926
どの震災のことでしょうか、
2丁目3丁目は阪神淡路大震災の震度7に耐えた
液状化対策工法を採用しています。
935: 匿名さん 
[2011-10-10 10:48:12]
海の側に住むということは潮風による塩害が他の地域より多いと覚悟して住むべきです。
放射能汚染などの処理も近くの埋立地で行われるのも覚悟しましょう。
豊洲に行った次の日は必ず洗車するようにしています。
936: 匿名さん 
[2011-10-10 10:59:59]
>934

>2丁目3丁目は阪神淡路大震災の震度7に耐えた液状化対策工法を採用

ということはこのマンション、ズバリ「買い」ですよね。
937: 住民さんE 
[2011-10-10 11:13:30]
バルコニーが狭い

気になりますが
938: 匿名さん 
[2011-10-10 11:17:47]
バルコニーで生活する人には向いてない物件だろうね。
939: 匿名さん 
[2011-10-10 11:18:38]
マンションだけ無事でも住めないのに。マンションの話だけしたがるよね。あれ?共用部分が液状化で壊れたのは直したの?
940: 匿名さん 
[2011-10-10 16:02:38]
>潮風でベタベタというのも
>外部の妄想ならではの発言ですね。
事実を書きますと、
このマンションは塩害対策やってますよ、なぜなら潮風がすごいからです。
当然、金属は酸化しやすいですし、潮風のベトベトな不快感はあります。

加えて、満潮になる時には下水の逆流によりマンホールなどから強烈な悪臭が出ます。
941: 匿名さん 
[2011-10-10 20:19:24]
豊洲って不快な場所ですねぇ、本当に人気エリアなんでしょうか?
942: 匿名さん 
[2011-10-10 20:22:53]
住みたいランキング17位だから、人気がないね。
943: 匿名さん 
[2011-10-10 20:26:04]
相変わらず青山や新宿よりは上位だから人気エリアでいいんじゃないかな。
944: 匿名さん 
[2011-10-10 20:48:32]
住みたいランキングは現在進行形で急降下中だから今現在はさらに下位と思われる。
945: 匿名さん 
[2011-10-10 23:31:35]
全然売れないな。もうジャパネットたかたとかに宣伝してもらえよ。
946: 匿名さん 
[2011-10-10 23:45:50]
>もうジャパネットたかたとかに宣伝してもらえよ。

笑った。
947: 匿名さん 
[2011-10-10 23:49:24]
分割手数料負担してくれるなら、少しは売れるんじゃない?
950: 匿名さん 
[2011-10-11 00:15:42]
このマンションの嘘・本当は色々あると思うけど、潮風は本当だと思う。
私に湿ったベトベト生活は無理かも、、、、このマンションはパスです。
951: 匿名 
[2011-10-11 07:31:28]
最近、潮風とか連投されてる方ですね。

豊洲あたりは波もなく、潮風は無いですよ。内陸と変わり無いんですよ(笑)

船が通る時が一番波立つくらい(笑)
952: 匿名さん 
[2011-10-11 08:20:14]
子供の進級進学に合わせて、来年の春に豊洲から脱出予定の人が多いらしいですね。ここを狙ってる方は年明け前後に動くのがオススメです。
953: 匿名さん 
[2011-10-11 09:06:25]
液状化が無かった、人気エリアだとかは鵜呑みにするカモもいるかもしれないが、
さすがに波、潮風が無いっていうのは無理がありすぎる。
955: 匿名さん 
[2011-10-11 11:45:40]
年明けを狙わなくても、まだ部屋は完売してないですよっ
956: 匿名 
[2011-10-11 13:26:14]
一人ヘンなのが混ざるだけで全体の信用が落ちる
311が昼寝していて気がつかなかったって
住民板でも速攻で否定されてたが、一人の嘘付きのせいで
全く信用がなくなった
957: 購入検討中さん 
[2011-10-11 13:35:32]

こんな掲示板だれも信用してないよ、アホ
958: 匿名さん 
[2011-10-11 14:41:54]
>豊洲あたりは波もなく、潮風は無いですよ。内陸と変わり無いんですよ(笑)
じゃー、何でこのマンションは塩害対策をやってるの?

あと、海の生臭ささの対応も困るね。
959: 匿名さん 
[2011-10-11 16:27:13]
ららぽーともさびが目立ちますよね
960: 匿名さん 
[2011-10-11 18:29:57]
久しぶりに見に着たが、ここはネガの常宿だね。
沢山棲みついている。
961: 匿名さん 
[2011-10-11 18:39:16]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
962: 匿名さん 
[2011-10-11 19:00:23]
小学校レベルもいいし
963: 匿名さん 
[2011-10-11 19:21:44]
>久しぶりに見に着たが、ここはネガの常宿だね。
別にネガではなく客観的にこのマンションを評価していると思いますよ。
964: 匿名さん 
[2011-10-11 19:24:03]
いや、買いたくても手の出ない可哀想な方々の妬みさ。
豊洲、住みやすいよ(笑)
965: 匿名さん 
[2011-10-11 19:31:11]
>958
確かに塩害対策はしてる。
だけど、それは本当はしなくてもいいんだけどイメージ対策でやってるだけ。

でもさ、塩害って実際にはマンションには関係ないでしょ。
液状化がマンションに関係ないのと同じ。
966: 匿名 
[2011-10-11 19:52:35]
定期的に↑みたいなのが
燃料投下するからねぇ
967: 匿名さん 
[2011-10-11 20:42:27]
豊洲エリアの除染がもうすぐ始まるようですね。ぜひ、徹底的にやってほしいものです。
968: 匿名 
[2011-10-11 21:42:40]
>967
デマはいけません
969: 匿名さん 
[2011-10-11 21:56:23]
デマしか言いません
970: 匿名さん 
[2011-10-12 01:12:10]
>液状化がマンションに関係ないのと同じ。
液状化で2階の人が1階に、1階の人は地下1階になっちゃうんだよ。
関係あるじゃん。
971: 匿名さん 
[2011-10-12 01:57:46]
まぁ完売間近ですからねぇ。
完売した時のネガさんの顔ったら・・・(大爆笑)
972: 匿名 
[2011-10-12 02:06:19]
↑これ、あと何ヵ月、いや何年言ってるんでしょうね(笑)
973: 匿名さん 
[2011-10-12 02:07:56]
>972
嫉妬すると老化が進みやすくなるそうですよ。にっこり
974: 匿名さん 
[2011-10-12 13:16:54]
液状化、放射能、土壌汚染、塩害、地下鉄津波、地域住民問題、等などを克服して、一日も早く完売できることを心より応援しています。
975: 匿名 
[2011-10-12 14:16:16]
心が入っていない応援はいらん。
976: 匿名さん 
[2011-10-12 14:22:38]
他のスレで朝鮮人居住区が徒歩圏内にあるというのを見たのですが。
豊洲ってあちら系の人が住むエリアなのでしょうか?
977: 匿名さん 
[2011-10-12 14:25:09]
ノーコメントです。
978: 匿名さん 
[2011-10-12 14:31:19]
やっぱり触れてはいけない部分なのですね。
てっきり豊洲ってほとんど日本人が住んでいるのだと思っていましたが、、、。
979: 匿名 
[2011-10-12 14:38:37]
枝川のことだね。
湾岸には歴史が刻まれてる。
981: 匿名 
[2011-10-12 18:13:34]
>978
運河を挟んであちら側ですね
982: 匿名さん 
[2011-10-12 18:16:49]
昔、枝川に朝鮮人経営の美味しい焼肉屋さんがあってよく行った。はらみがまだ一般的でなかった時代に、美味しかった。今もあるのかな?ビバホームの先の橋を渡って、近くにスーパーがあった。
984: 匿名さん 
[2011-10-12 23:28:58]
なんたって、妬みのある人が多いからね。
985: 匿名 
[2011-10-13 00:13:13]
ポジがぶっ飛んでるからね
最早ネタスレ
986: 匿名さん 
[2011-10-13 00:28:59]
刑法上の名誉毀損、に注意してくださいw

刑法230条は、「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」と定めている。名誉とは、人の「社会的評価」であり、毀損とは文字どおり「害すること」つまり「人の社会的評価を低下させること」を意味する。


一方で、表現の自由や国民の知る権利を尊重して、刑法は次のような特例措置をもうけている。(230条の2)

 「行為が公共の利害に関する事実に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない」(第230条の2の1項)。

 つまり
①表現された事実が、公共の利害に関する事実(「公共性」の要件と言われる)にあたり、
②目的が専ら公益目的(「公益目的」の要件と言われる)
③真実の証明(「真実性」の要件と言われる)、この3つの要件があれば「罰しない」とされている。
987: 匿名さん 
[2011-10-13 01:09:56]
988: 購入検討中さん 
[2011-10-13 09:17:23]
世田谷って怖いね。
豊洲在住でよかった。
989: 匿名 
[2011-10-13 09:51:54]
名誉毀損?
デベ営業が枝川の事について嘘ついたら
事実不告知で景表法違反、デベ本体も両罰規定で罰金だ。
990: 匿名さん 
[2011-10-13 11:40:58]
>他のスレで朝鮮人居住区が徒歩圏内にあるというのを見たのですが。
>豊洲ってあちら系の人が住むエリアなのでしょうか?

この文章の何が問題があるの? よくある偏見で「朝鮮人」と言っただけで差別だと騒ぐ人がいるが、朝鮮人と言う呼び名は差別でもなんでもないよ。差別と騒ぐその人が勘違いしているだけ。

>他のスレで『フランス人』居住区が徒歩圏内にあるというのを見たのですが。
>豊洲ってあちら系の人が住むエリアなのでしょうか?

ほら、国名かえるだけでなんでもない文章でしょ。
朝鮮人は立派な正式名なので、日本人は堂々と朝鮮人と呼びましょう。間違っても「朝鮮の人」などと呼ばないように。



991: 匿名さん 
[2011-10-13 11:43:40]
確かに豊洲は白人系の居住者が多いよね。
992: 管理担当 
[2011-10-13 11:55:54]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192712/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる