注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅ってどうですか?その2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-19 16:26:03

1000件を超えたのでその2をたてました。

百年住宅の鉄筋コンクリート住宅に興味がありますが
割高なので慎重に検討中です・・・。
実際に建てた方、検討中の方、意見交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/52415/

[スレ作成日時]2011-08-18 09:09:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

百年住宅ってどうですか?その2

788: 入居済み住民さん 
[2012-09-20 04:29:23]
787さん

1、 「レスコハウス」と「百年住宅」は、全くの別会社。

↑ そうですよ  そのとうりです。

私は同じ会社などといっていませんよ。百年住宅( 旧 静岡レスコハウス )のときまではレスコハウスの部材(パネル)を使って、建築していましたね。 そしてベタ基礎はその時百年住宅( 旧 静岡レスコハウス )が考案し特許を取得して、建築しており、10年経過後、特許が切れて今では誰もが、まねて同じ工法をとっていますね。地震に強くなるから良いことだと思いますよ。

百年住宅( 旧 静岡レスコハウス )名称変更と同時に、自社でパネルを作っているのですよ。さらにさらに強くして!!

適当なことは書いていませんよ。弱い建物が、地震保障や津波保障が出来ますか?

本当に強ければ、どこも地震保障や津波保障をすればいいと思いますよ。 実験実験を繰り返し、自信があるから強いから、地震保障や津波保障を打ち出しているんでしょうね。 他も本当に強ければ地震保障や津波保障を打ち出せばいいと思いますね。ただ強い強いと言っていて、実際には壊れていたら、説得力無しですよね。・・・・。私は命と財産を守り、安心して明るく、心豊かに幸せな快適な生活を送ることが出来る住宅、百年住宅( 旧 静岡レスコハウス )を選び、30年以上経過していますが、今でも痛みが無く、リホームが無くて満足しています。

ここは、貴方が立ち上げたのでしょうか?  特に私は百年住宅さんに迷惑をかけてはいませんよ。貴方の様に工作はしていませんから、ただ実際に30年以上住んでいて、生の声をお伝えしているだけですよ。百年住宅の社員でも関係者でもありません。利害関係も一切ありませんから、ただ本当の真実をお伝えしなければ一人でも多くの方の命を救えるのであれば、と思っているだけですよ。 東海、東南海、南海地震連動の南海トラフが近く来るといわれている為、そなえあればうれえなしですね。 私がここを時々見るのは、ユーザーであり、あまりにも嘘偽りが多いから、真実をお伝えしなければとただ正義感だけで時々見ています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる