福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アースコートディアマーレ門司駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. アースコートディアマーレ門司駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-02-15 18:51:59
 削除依頼 投稿する

情報少ないので、ご存じの方、
情報交換いたしましょう。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市門司区大里本町3丁目7-106
交通:JR鹿児島本線 「門司」駅 徒歩2分
総戸数:55戸
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上15階
完成時期:2012年10月(予定)
入居時期(引渡し時期):2012年11月(予定)
公式URL:不明
売主:株式会社アースコーポレーション
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:不明

[スレ作成日時]2011-08-17 17:56:53

現在の物件
アースコートディアマーレ門司駅前
アースコートディアマーレ門司駅前
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町3丁目7-106
交通:JR鹿児島本線 「門司」駅徒歩2分

アースコートディアマーレ門司駅前ってどうですか?

8: 匿名 
[2011-08-30 16:56:17]
隣のミッドエア立体駐車場にベタ付けで建つよです。一体どんな建物になるのかある意味興味あります。
9: 匿名さん 
[2011-09-10 13:54:29]
説明聞きましたが、ここはフルオーダーで、サッシや水回りも自由に変えられるのが特徴らしいです。別のマンションに相談したら、そんな事やったら古くなってから全体の修理する時にトラブルになると聞きました。サッシは自分の物じゃないから??という理由らしいです。フルオーダーとか言いながら無責任な売り方しないで欲しいです
10: 匿名さん 
[2011-09-12 06:18:48]
サッシが自分のものじゃない事が何が問題なのだろう?
素朴な疑問です。
12: 匿名さん 
[2011-09-13 17:21:36]
ミッドエア立体駐車場にベタ付けで建つのなら潮風を遮る建物が建って逆にあり難いかも・・・。
西日の軽減も期待出来そう。
13: 匿名さん 
[2011-09-24 14:15:23]
南側のタワーマンションと比べたら格差を感じちゃいますね
14: 匿名さん 
[2011-09-26 15:37:29]
駐車場のシステムに納得いきませんでした。いいと思った場所は分譲になってるし、一部をアースの駐車場にしてあり、それを借りるそうです。全員の駐車場が無いマンションなんて将来大丈夫なの?とても買う気にはなれませんでした。
15: 匿名はん 
[2011-09-26 20:34:27]
どれくらいはけたかな?
残りは?
16: ご近所さん 
[2011-09-26 21:47:32]
アースパーキングって… めちゃくちゃですね。
http://www.earth-co.co.jp/deamaremoji/index.html
19: ご近所さん 
[2011-10-02 21:33:14]
ここのマンションとボーリング場の間の敷地にも、新しくマンションが建つみたいです。
8階建ての建物ができると掲示されてました。
向かいでは、ベイトリア2も建設されますし、新築ラッシュですね。
20: 匿名 
[2011-10-03 16:16:25]
19>それが本当ならこの物件の八階以下は完成に眺望を遮られる。そんな物件買う人いるの?
21: 周辺住民さん 
[2011-10-03 17:26:14]
でも、もともと海側の眺望向きには建ててないからミッドエアの駐車場より上の階でいいんじゃない?どちらかといえば、その8階建のマンションの方がベランダを海側にするしかないって感じ。
23: ご近所さん 
[2011-10-05 21:00:09]
安くて広くて立地が良い。
興味ある人多いんじゃない?
デザイン云々って案外少数派かも。
25: 匿名さん 
[2011-10-06 15:13:19]
アーティックスでは塩害対策の説明がありましたけど、アースコートではそんな説明はありませんでしたよぉ。海岸のマンションでまさか普通のマンションと同じなんですか?
26: 匿名さん 
[2011-10-06 19:47:05]
建設会社が同じなんで、一緒なんじゃない?
27: ご近所さん 
[2012-08-23 22:23:55]
線路側の足場が外されてやっと外観の一部が姿を現しましたね。
こちらの駐車場は機械式を建設予定ですか?

海側の賃貸マンションは完成間近のようで建物以外の敷地はすべて
アスファルトの平面駐車場になっていますね。日常の生活には
こちらの方が便利だったりして。
28: 周辺住民 
[2012-08-23 23:19:58]
機械式駐車場は無いみたいですよ。
確かに表の賃貸の方が何かと便利かも。これでベイトリアまで建つとかなり存在感も薄くなりそう。
29: ご近所の奥さま 
[2012-08-24 12:56:47]
こちらも平面駐車場ですね。

ベイトリアは完成まで1年先で、外観も公団のような感じで特徴がありませんし
駅側には巨大なビルにしか見えないマンションもありますが
今風のデザインのこちらを選ばれる方も少なくないでしょう。

アーティックスとこちらは建設会社も同じでデザイン性重視だと思います。

海側の賃貸は、間取りが1LDKだけなので単身者向きです。
老人施設の建設予定地が賃貸の駐車場になったのですね。
30: 匿名さん 
[2012-08-24 16:12:16]
平面駐車場が全戸分確保されているならアースコートもありですね。
ただしリモコンゲートは設けてほしいものです。適度な植栽もね。

賃貸マンションの駐車場はフルオープンみたいで不法駐車が後をたたないでしょう。
外構がすべてアスファルト一面の駐車場って美観もなにもあったものじゃないです。
31: 買い換え検討中 
[2013-01-10 00:00:58]
ここは完売したのですか?
32: 匿名さん 
[2013-02-15 18:51:59]
あと5戸残っているようです。チラシが入ってました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる