なんでも雑談「パチンコの軍資金」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコの軍資金
 

匿名 [更新日時] 2024-05-01 05:55:18
 削除依頼 投稿する

パチンコいく人軍資金いくら持ってきます?
朝から行ったほうがいい?

[スレ作成日時]2011-08-16 06:18:48

 

パチンコの軍資金

1: 匿名 
[2011-08-16 08:04:58]
10万円くらいかな。
3万円の時もあるけど、どのパチ屋も銀行近いから金がなくなればおろしに行く。
2: 匿名さん 
[2011-08-16 13:23:59]
出るときは2000円くらいですぐ出る。

出ないときは5万突っ込んでも通常リーチすら来ない。あるいはプレミアムリーチですら、はずす。
3: 匿名さん 
[2011-08-19 07:56:00]
回らん店なら5万円じゃ午前中になくなるんじゃないか。
5万円以上使って取り返した事2回くらいあるけど。
4: 匿名さん 
[2011-08-19 08:24:34]
月1回は10万円以上持っていきます(生保支給日)。もし全部なくなったらこっそりアルバイトしてちょっと貯まればそれを持って直行します。今度の支給日を心待ちにしています。
5: 匿名さん 
[2011-08-19 09:50:03]
10万円は持ってくな。
10万あれば1回も出ない事は稀だよな。
6: 匿名さん 
[2011-08-19 10:46:50]
皆、金持ちだね。
7: 匿名さん 
[2011-08-19 11:41:29]
中学教師、引率して生徒とパチンコ「心つかみたかった」

 京都府城陽市の市立中学校の男性教諭が2009年11月から昨年1月の間に3回、担任していた2年生の男子生徒をパチンコ店に連れて行き遊ばせていたことが18日、明らかになった。八幡市内のパチンコ店まで、車で生徒を“送り迎え”していたという。城陽市教育委員会では「やってはならないこと」とし、男性教諭に対して昨年8月に文書訓告の注意を与えていた。(スポーツ報知)
8: 匿名さん 
[2011-08-19 11:46:27]
昔は、競馬するようになればパチンコは止めた。
株をするようになったら、競馬なんか行かなくなったもんだよ。
パチンコなんか長い間行ったことはないが、どんな人達がやってるのかい?
子供と主婦と生活保護の人達かな?
9: 匿名さん 
[2011-08-19 12:06:16]
↑とにかく4円コーナーは金がかかる。
遊びたいなら月10〜15万円は欲しいね。
年150万円くらいみとけば遊べると思うけど。
10: 匿名 
[2011-08-19 13:58:51]
パチンカスは能無しの馬鹿ばっかりだなあ。
朝鮮玉みたいな糞つまらないものに年間150万も捨てる金があれば、株や為替に使えば車(クラウンやベンツのCクラスくらい)を買う予算くらい余裕で作れるだろうに。
まあ馬鹿だから朝鮮人に貢ぐんだろうけど。
11: 匿名さん 
[2011-08-19 14:28:50]
10万以上は持って行くかな。最近あまりしないけど。

価値観の違いだろうけど、車にこだわりが無いんで
高級車にお金かけるくらいなら、パチンコに使った方がいいかな。
投資信託とかはやってるけどね。

パチンコしてる人って貯金とかしてるのかな?
みんなバンバンお金使ってて、見てて不思議。

あるだけ使ってる人か、お金持ちのどちらかだと思うけど。
12: 匿名さん 
[2011-08-19 14:35:35]
パチンコに使うカネがあれば海外旅行するなあ。
あんなタバコ臭くてうるさい場所でなんで年間150万も使わないといけないんだ?
ドブに捨ててるようなもんだ。
13: 9 
[2011-08-19 15:39:56]
耳栓はしてます。
出る時は10万円勝ったりします。
ただ、トータルすると年間150万円くらいパチンコ楽しむなら必要かなと思うと言う事です。
海外旅行も楽しいかもしれませんが、基本的に思い出が残ると言う事なら、20連チャンもしたらパチンコも楽しい思い出が残りますよ。
14: 匿名 
[2011-08-19 18:44:51]
>>11
>高級車にお金かけるくらいなら

車を買わないにしろそれだけ無駄にしてるってことだろ。

>あるだけ使ってる人か、お金持ちのどちらかだと思うけど。

パチンコ屋に出入りしてる輩に金持ちそうなのいないだろ。
作業着や小汚い格好してるのばっかじゃないの。
金捨てるくらいなら服くらい買えって感じ。
15: 匿名さん 
[2011-08-19 18:52:49]
パチンコに行って年150万円をドブに捨てるくらいなら、50万を子供の預金に回して、50万投資に回して、50万家族サービスに使ったら少しはマシな人生を送れるかもね。
16: 匿名さん 
[2011-08-19 19:06:30]
「ブラボー」で100万以上勝ちました(25年前くらい?)。
当時高校生だった私…。
泡銭はバブル経済と共に消えてしまったが。

攻略法を教えてくれた大学生は400万くらい勝ってると言ってたなぁ。



17: 匿名さん 
[2011-08-19 19:33:51]
女性の皆さんはギャンブル好きの男とは絶対結婚してはいけません。人生が終わりますよ。
「一攫千金」なんてうまい話はあるわけないんです。
そんな妄想に取りつかれている男はやめろといってもやめません。
18: 匿名 
[2011-08-19 20:59:07]
パチンコはギャンブルではないですよ。
ギャンブルというのは勝ち負けがありますが、パチンコは勝ちはなく必ず負けるのですから。
パチンコは遊技場なのです。
お金を払って単調でつまらない遊びをさせてもらってるのです。
19: 匿名 
[2011-08-19 21:24:03]
それにしては高いですなパチンコ!
20: 匿名 
[2011-08-19 21:24:48]
遊び目的なら全部0、5円パチンコにしてもらいたい!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パチンコの軍資金

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる