なんでも雑談「パチンコって楽しいからやめられない!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコって楽しいからやめられない!!
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 11:42:03
 削除依頼 投稿する

楽しいですよねー。

[スレ作成日時]2011-08-14 10:07:44

 

パチンコって楽しいからやめられない!!

2601: 匿名 
[2015-03-31 13:23:15]
今日もマイホで絶好調です。
もうカウンターは22回です。
2603: 匿名 
[2015-03-31 21:03:29]
今日もマイホでトータル58回出ました。
2605: 匿名さん 
[2015-04-05 23:22:43]
ほっといたらいいさ。
2606: 匿名 
[2015-04-06 09:43:38]
今日もマイホで並んでいます。
2607: 匿名 
[2015-04-06 15:07:05]
韓国から日本にパチしに来てるって。
来なくてイイよ。笑



パチンコ経営難航、今後の集客はどうなるか

エコノミックニュース 4月5日(日)20時42分配信

 2月25日矢野経済研究所が 2014年9月から12月にかけて実施したパチンコホールを経営している企業数およびパチンコホールの店舗数を発表した。パチンコホール経営企業数は3,702企業であり、前年同期比で116企業の減少であった。また、店舗数においては1万1292店舗で前年同期比246店舗の減少だった。

 パチンコホール経営企業の減少数は07、08年の72件をピークとし、その後は減ってきている。ホール経営者が新台購入台数や広告宣伝費を抑えることで出費を控え経営を安定化させたことが背景にある。また、東日本大震災後もユーザーが大きく落ち込むことがなかったのも要因の一つと考えられる。

 そもそもパチンコ業界が苦戦している根底に若者の意識と言うものがある。2000年以降の若者はそれまでと違い、革新意識を持たずリスクを取らなくなった。安定志向を好み、高級なものを購入しようというものが少なくなったのだ。「ギャンブルでてっとり早くお金を稼ぎ高級車を買おう」もしくは、「一儲けして南の島で豪遊しよう」という発想を持つ者自体が少ないのであればパチンコに足を運ぶという者も自然と少なくなる。

 しかし追い風がないかと言ったらそういうわけでもない。隣の韓国では06年にパチンコが法律で禁止となった。それに伴い日本にパチンコをしに来るものが出てきたり、日本のパチンコ情報交換が行われたりしている。円安も後押しとなり、外国人客が増えることも見込める。
 
 とは言っても日本に店舗を構えている内は日本人がメイン顧客であることは明白である。このままであれば徐々にではあるがこの先もパチンコホール経営企業数、パチンコホール数は下がっていくことが予想される。このまま衰退しないためにも本気で海外進出を図るのも手である。ギャンブル業界が内内にこもりリスクを起こさないということは自分たちのしていることを批判しているようにも捉えられる。日本のパチンコのクオリティーを持ってパチンコホール経営企業がギャンブルを仕掛ければ大きな成功を収めることができるかもしれない。(編集担当:久保田雄城)
2608: 匿名さん 
[2015-04-09 07:29:22]

寂しいの?www
アンチスレで独り言言ってればばいいじゃねえかww
2609: 匿名 
[2015-04-09 09:18:46]

在日無職がなんかほざいてます。笑
2611: 匿名 
[2015-04-12 10:45:53]
昨日はエバァ9を2~3台打ち、3台目の31回転目にスーパーリーチ外れ後に135揃い2ラウンドGET。
13連後314回転目に押しボタン押したら確定音なり3当たり4連。
267回転目に覚醒モードから当たり3連。
確定音ならないから外したかと思ったら役物落ち再始動してビックリした。
145回転目に当たって単発。終了。最後のスルーが痛かったけど勝てたから良し。
2612: 匿名 
[2015-04-12 22:01:27]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2613: 匿名さん 
[2015-04-13 08:22:23]

在日無職がなんかほざいてます。笑
2615: 匿名 
[2015-04-15 07:02:59]

また負けはりましたか
2616: 匿名 
[2015-04-15 12:26:45]
んだんだ。笑
2617: 匿名 
[2015-04-16 08:58:48]
これで南北朝鮮への献金が少しは減るでしょう。笑



老舗パチンコメーカーが破産

スポーツ報知 4月16日(木)7時3分配信

 「CRうる星やつら」などで知られる中堅パチンコ機メーカーの奥村遊機(名古屋市昭和区)が14日に名古屋地裁へ自己破産を申請し、破産手続き開始決定を受けたことが15日、分かった。負債総額は約50億6000万円。

 同社は、1947年に創業した老舗。長年、パチンコ機の製造・販売事業を展開してきた。96年5月期には年間売上高が約335億7100万円あったが、昨年はその4割弱の約133億500万円までダウン。2期連続で大幅な欠損計上を余儀なくされ、苦しい資金繰りが続いていた。

 この日、同社はホームページ上で破産手続き開始決定を報告。「クオリティーの高い機種の開発を積極的に推進するとともに、徹底した部材ロスの削減、経費の抑制に最善を尽くして参りましたが、当社の業績は悪化の一途を辿(たど)りました。これまで長い間当社をご支援いただいたにもかかわらず、このような結果となりましたことを心からおわび申し上げます」と述べた。

 パチンコ業界は現在、厳しい生き残りの時代に入っている。パチンコ機メーカーによる業界団体の日本遊技機工業組合によると、95年には2900万人いたパチンコ人口が、2013年には970万人まで減少。最近はアニメ作品や芸能人をモチーフにした機種が多く、版権料などの費用が高騰。機種間での「勝ち組」と「***」の差が開いており、新機種の売れ行きがこれまで以上に企業の経営を左右する傾向があるという。

 先月には、同じく中堅メーカーのマルホン(愛知県春日井市)が、名古屋地裁に民事再生法の適用を申請した。奥村は堅実な経営で業界内では知られており、今回の事態に日本遊技機工業組合は「業界の中ではショックでインパクトを与える出来事です」と話していた。

 ◆奥村遊機 1947年に創業。名古屋市でパチンコ店「モナコ」を開業し、自店用に遊技機作りを始める。50年にパチンコ機の製造を開始し、57年6月に法人化。CR機が主体で、全国2か所に工場、12か所に営業所を持つ。主なヒット機に「ドリームW」「ドリームX」、「CRうる星やつら」「CR笑ゥせぇるすまん」など。
2618: 匿名 
[2015-04-16 09:39:43]
パチンコメーカー パチンコ屋 全部潰れろ

2619: 匿名 
[2015-04-16 09:54:02]
今日もマイホで稼ぎまくります。
2621: 匿名 
[2015-04-19 07:05:50]

負けて悔しくて眠れなかったんですね。笑
2623: 匿名 
[2015-04-19 18:51:05]

神さん今日も負けはりましたか

毎日ボロボロですな

2624: 匿名 
[2015-04-19 22:21:50]
んだんだ。笑
2626: 匿名さん 
[2015-04-21 23:36:01]
ウルトラ台、おっさんばっか。
2627: 匿名 
[2015-04-22 08:25:44]
今日もマイホで稼ぎまくります。
2628: 匿名 
[2015-04-23 00:19:35]
近所のパチンコ屋に車椅子の愛想の無いおやじが年中来るんだが、そいつ路駐してパチンコやってんだよな。路駐許可のステッカー貼って。すれ違いでぶつかって、立場上しょうがないから謝ったら返事もしねえの。あっちがぶつかってきたのに。長くなったが、すまん。余りに頭に来たから
2629: 匿名さん 
[2015-04-26 00:58:08]

ざまあwww
2630: 匿名 
[2015-04-27 00:25:44]
別にいいんじゃない?多めに見てやれば?
2631: 匿名さん 
[2015-04-29 09:42:38]
GW、どれだけ打ちにいけるかな~。
今日ぐらいかも・・・。
とりあえず行って来ます。
2632: 匿名 
[2015-04-30 19:57:21]
行ってらっさ~い。
2633: 匿名さん 
[2015-05-06 00:15:47]
GW混み過ぎ。
全然海に座れない。
2634: 匿名さん 
[2015-05-06 01:03:46]
パチンコは銭を投げる場所
2635: 匿名 
[2015-05-06 06:08:14]
今日もマイホで並びます。
2636: 匿名 
[2015-05-06 14:28:12]












2637: 匿名 
[2015-05-06 17:50:49]
今日もマイホで45回目の大当たりです。
2638: 匿名 
[2015-05-06 20:09:54]

ほら吹きマイホの兄ちゃん 嘘ばかり
2639: シコ店長 
[2015-05-06 21:04:59]
パチンコ好きだね。

そんなに面白いの?

     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||
2640: 匿名 
[2015-05-06 21:49:30]
今日もマイホで67回の当たりでやめました。
2642: 匿名 
[2015-05-08 11:52:13]

また負けたんですね。笑
2643: 匿名さん 
[2015-05-10 05:45:08]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2644: 匿名 
[2015-05-14 23:52:22]
今日はリベンジ…昨日 金色増台した店へ…
午後3時出勤、 一台目 まったく回らん のでウロウロ、 二台目 良さげな台 発見朝から0回160回転の台、 投資18k… 回るし 賑やか台、ガロモードやいろんなリーチ外したが ガロチャンスで当り単発、 持ち玉で ザンバ赤で当り魔界3連、
その後持ち玉少し使い、疑似3からザジで当り魔界が15連(^ー^) そこまで回ったので追ったが、15連後途端に回らなくなったので 打ち止めサインと判断し終了(^ー^)
これで ここ四戦連続二桁連、今月は6戦5勝、完全復活と言っていいかな~(^ー^)
2645: 匿名 
[2015-05-16 08:13:25]
今日もマイホで並びます。
2647: 匿名さん 
[2015-05-18 23:18:45]
新宿某店、操作してるんじゃないかと思う疑惑が沸いたわい。
でもやめられない。
2648: 匿名さん 
[2015-05-21 01:37:58]
都市伝説
2649: 匿名 
[2015-05-21 13:21:49]
今日もマイホで絶好調!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる