注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-cube情報 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-cube情報 パート4
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-10 16:27:18
 

パート4を作りました★

i-cubeに住まれている方、契約を進められている方、検討中の方、情報交換しましょう!

一条工務店【i-cube】まとめ(2011.3.19更新)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89763/res/2044

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/154803/

前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89763

[スレ作成日時]2011-08-13 21:59:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-cube情報 パート4

624: 匿名 
[2012-06-23 20:23:43]
それはやら○という事ですか。
確かに買う気満々の人は何もしなくても買いますので、買う気のない方を
その気にさせるには良い作戦ですね。
625: 匿名 
[2012-06-24 00:34:38]
買う気満々だったけど当たった(^O^)/
626: 契約済みさん 
[2012-06-24 01:02:49]
同じく仮契約後に当たりました(^-^)
627: 匿名さん 
[2012-06-24 18:30:58]
やらせって意味じゃないですよ。だって抽選はガラガラを自分で回すから運だけですよ
628: 契約済みさん 
[2012-06-26 12:35:07]
普通に契約後に1等あたりましたよ!
629: 匿名さん 
[2012-06-30 16:40:39]
建てる気がない奴は米狙いって言ってたな
630: 匿名さん 
[2012-07-01 12:08:31]
久し振りに営業さんと話たら最近一条で建てる人の半分以上の方がi-cubeで建ててるみたいですね
631: 特命 
[2012-07-01 15:58:48]
ローコストだと
家の耐久性が心配
大手だと
値段が高すぎて
損をしているような不安を持つ
一条は
高いけど性能の良さを
分かりやすく理解することができて
納得して選べたような気がする
632: 匿名さん 
[2012-07-02 20:52:29]
i-CUBEって可愛いくっていいなぁって思っています。企業割引きとかはやっぱり対象外なのでしょうか?
633: 匿名さん 
[2012-07-04 16:14:39]
少し前に営業さんに確認した時は対象外だったはずです。でも念のため直接、電話して聞くことをおすすめします。
634: 匿名さん 
[2012-07-07 15:33:16]
テレビボードは評判通りつけて正解でした。
635: 購入検討中さん 
[2012-07-18 18:15:59]
教えてください
ごめんなさい
太陽光モジュール1枚→150w出たのですか?
で それを 契約あたりに居る方 ありますか?
636: 匿名 
[2012-07-18 19:14:55]
日本語になっていないので意味が不明です
637: 購入検討中さん 
[2012-07-18 21:42:49]
635です
ごめんなさい わかりづらく 書いてしまいました

太陽光電池モジュール 「最大出力Pmax」が「150w」のタイプが
一条仕様で 出たのでしょうか?
それに関する事 ご存知の方がおられましたら 教えてください
638: 契約中 
[2012-07-18 22:35:47]
カーポート項に出力150W容量3000KWとありますがそのことですかね?屋根は145Wになってます。
639: 契約中 
[2012-07-18 22:39:00]
失礼。3KWでした。
640: 不動産業者さん 
[2012-07-19 07:58:21]
他のHMは4.5~5.0KWが標準みたいだけどね
641: 契約済みさん 
[2012-07-19 10:07:27]
太陽光の出力は縦型と横型で違う。
現行モデルはVer3、出力は縦型で145w、横型は150w。
ちょくちょく改良が入ってて、以前より出力がアップしてるよ。
642: 匿名 
[2012-07-19 12:24:18]
縦置き145W
横置き150W

屋根の広さに応じて枚数稼げるように置けばOK。
でも雪止めが必要な地域は必然的に縦置きになる。
643: 購入検討中さん 
[2012-07-20 06:10:16]
「635」です
教えてもらってありがとうございます
そうなんですね 本当に よく知っておられる
ここに 質問して良かった♪
モジュール
日々 進歩しているのですね
ありがとうございました
.+(´^ω^`)+.
 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる