株式会社ワールドレジデンシャルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. 6丁目
  7. レジデンシャル金町ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-06-19 15:13:09
 削除依頼 投稿する

いかがでしょうか?

所在地:東京都葛飾区金町6丁目1691-2(地番)
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩3分、京成金町線「京成金町」駅徒歩3分
総戸数:44戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上12階建て
竣工時期:平成24年9月下旬(予定)
入居時期:平成24年10月上旬(予定)

売主:株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-13 15:50:03

現在の物件
レジデンシャル金町
レジデンシャル金町
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目1691-2(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩3分
総戸数: 44戸

レジデンシャル金町ってどうですか?

24: 匿名 
[2012-01-27 07:36:26]
ヴィナシスマンションの下に店舗が有るのですから、レジデンシャル金町住んでも
目の前がマルエツや保育園なのだから便利には変わりないような気がするが?
25: 匿名 
[2012-01-27 07:57:10]
レジデンシャル金町でヴィナシスの恩恵が受ける物一覧

スーパーマーケット、医療モール、金融機関、保育園 コンビニ、100円ショップ
レストラン ハンバーガショップ コーヒーショップ 図書館 アスレッチクラブ
その他多数。 
26: 購入経験者さん 
[2012-01-30 17:06:27]
他物件の恩恵を受けても仕方ないですよ

そおいう売込みでは売れないと思うけどな

どうなんだろ。

レジデンシャルのお勧めを教えてほしいものですね
27: 物件比較中さん 
[2012-01-30 21:17:49]
金町駅南口から歩いて、ヴィナシスよりも近い(笑。
敷地はあちらの方が近いが、マンション入口へは裏に回らないといけない。
28: 匿名さん 
[2012-02-01 13:20:16]
飛び抜けた長所というと挙げるのが難しいのですが、全体的にバランスの良い物件だとは思います。買い物にしても交通にしても不満はないですね。あとは個人的に金町に親しみがあるということかな。
あと地震以降高層マンションは無意識に避けているような気がします。こちらは地上12階建てなので低層とは言えませんが、何かあった時の階段利用はなんとかなりそう。
29: 匿名さん 
[2012-02-01 13:35:25]
26さん
今、小学校へ通っている子供がおります。
小学校、中学校とも徒歩10分以内位の物件が希望でした。
ここは中学校は記載上10分にはなっていますが、もうちょっと
かかるかなとは思いますが、私立など入れる事になった場合も駅からこの
近さだと便利かなと。
そして今はまだ、車の運転も自転車も利用できますが、年をとった時に
徒歩圏内で病院、買い物など行きやすい場所という希望にもここは
かなっております。
30: 匿名さん 
[2012-02-02 15:39:51]
公立の小中学校って評判を調べるのに苦労しますよね。お子さんが実際に同じ学校に通っている知り合いでも居ない限り正確な情報を得るのは難しいです。学校全体の評判が良くても学年によってはガラっと違いますしね。
全く知らない地域への引越しをする場合、地元の小中学校の情報収集ってどのようにするのがいいのでしょうね、現在はネットの掲示板などを利用していますが、もう一歩踏み込んだ情報が得られたらと思っています。
31: 匿名さん 
[2012-02-02 23:38:28]
学校は地域公開を行っている日もありますので、
そういう時に雰囲気を見ることができますよ>30
表面的にしか見ることが出来ないかもしれないですが、
学校設備を見ることが出来たりするので参考になります。
32: 匿名 
[2012-02-04 15:31:49]
9階以上じゃないと確実に日当たり悪いですよね
ただ、駅近物件&欲しい設備はほぼ整ってるという部分でいいなあと思ってます

ずっと住むと言うよりも買いかえ前提っぽい物件かもしれません
33: 匿名 
[2012-02-04 16:31:57]
そうですね駅前で便利だから、ここなら困った時いつでもマンション転売出来そうな気がするよね?
34: 匿名さん 
[2012-02-05 16:40:17]
>>30さん
私も同じ様な事を思いました。でも色々調べていくうちに、公立の学校でも
結構リアルな口コミがあったりするサイトなどがあるんですよね。
いいことも、悪い事も。あとは公立だと、年によって評判が違うというのも
ありますよね。校長先生が変わる事によってがらっと雰囲気が変わったというのも
聞いた事があります。
35: 匿名 
[2012-02-05 17:00:35]
千代田線と京成線両方使えるのが便利だよね、どちらかが事故で不通になった時
便利に使えそうで。同じ長谷工でも三菱地所の青戸の物件よりずっと良いかもね。
設備もこちのがいいじゃないのかな?デベだけは負けるけど。
36: 匿名さん 
[2012-02-06 18:20:51]
立地や設備、構造面は素人ながらも勉強し、自分の好みを選択できる程度の多少の知識を得ることが出来たのですが、デベの差だけはいまだによく分からずにいます。

マンション探しの初心者に教えて欲しいのですがデベの違いというのは将来的な満足度や資産価値に差が出るものなのでしょうか?また同じ大手だとしても各社の特徴などでも考慮したほうが良いのでしょうか?
37: 匿名 
[2012-02-06 19:51:01]
中古になっちゃえばやはり、一に、立地。二に、間取りと日当たり。
三に、マンションの格(どこのデベが販売したか)。ですね
38: 匿名 
[2012-02-06 20:19:17]
デベは中古では余り重要ではありません。
マンションの販売チラシ見ても書いてないチラシも
有るぐらですから。
普通はだいたい記入してますがあまり見ませんね、やはり立地と価格かな。
39: サラリーマンさん 
[2012-02-07 20:09:40]
4LDKはいいと思うが4畳ってありえないかなりムリクリじゃん

使えない部屋よりつなげて8畳にした方がまだまし
40: 匿名 
[2012-02-23 20:36:46]
ここ売れてるのかな?

場所的には良さそうですが。

立地が駅前と言うのが便利そうですよね。
41: 地元民 
[2012-03-25 00:15:39]
先日千代田線(正しくは常磐線各駅停車か)が朝不通になっていて、京成で都心に出ましたが、通勤時間は変わらず普段通り出勤できましたよ。両線とも山手線の東半分の駅を絶妙にかすめるんですよね。
42: 匿名 
[2012-05-28 00:54:18]
購入を考えているのですが、バルコニーが西向きなので、
43: 匿名さん 
[2012-06-19 15:13:09]
駅のロータリー出てすぐという感じですよね。
本当に駅に近くて良いですね。
ヴィナシスの並びということで
生活利便も高いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる