株式会社タイヘイの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-02-02 19:19:10
 削除依頼 投稿する

モデルルーム先行内覧会開催中。
行かれた方、情報おもちの方いらっしゃいますか?
お願いします。

所在地:福岡県福岡市博多区半道橋1丁目49番1・78番
交通:西鉄「半道橋」バス停より徒歩約1分・地下鉄「東比恵」駅より徒歩約11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建、共同住宅
総戸数:70戸
間取り:3LDK・4LDK
公式URL:http://www.sun-great.com/hakata/index.html
売主:株式会社タイヘイ
施工会社:吉原建設株式会社 福岡支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-12 21:22:11

現在の物件
サングレート博多ロイヤルステージ
サングレート博多ロイヤルステージ
 
所在地:福岡県福岡市博多区半道橋1丁目49番1・78番(地番)
交通:「半道橋」バス停から 徒歩1分(西鉄)
総戸数: 70戸

サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?

190: 匿名さん 
[2011-11-14 10:44:00]
185さん
ここを購入されたと思われる『ある特定の方』が、よそのスレを荒らしまくっているからだと思います。その方が反省して、荒らしを辞めればこちらのスレも平和になるのでは?荒らされた方のマンションを購入しようとしていた人が、怒ってこっちに書き込みしたくなるのも分かります。
折角良いマンションなのに、このようになってしまって残念ですね。
191: 匿名さん 
[2011-11-14 11:54:27]
スレを荒らしまくっている人は競合相手の住宅販売者の営業マン、そこまでして販売をしたいかね、購入を検討しているかたの意見ではないのが残念でスレ管理会社何しているのちゃんと仕事をして、怒る。
192: 匿名 
[2011-11-14 13:18:13]

あんたの事
193: 匿名さん 
[2011-11-14 13:22:03]
191さん
モントーレへの書き込みで、ルミエールとトライアルを間違えられてましたね。よそへの書き込みは辞めてこちらにだけにされたら、どうでしょう?
楽しく情報交換しませんか?

194: 匿名さん 
[2011-11-14 13:50:45]
上記のかたへ、くだらんレスは迷惑、意味が不明。」
195: 購入検討中さん 
[2011-11-14 13:51:51]
販売の駐車場は空いています。
197: 匿名はん 
[2011-11-14 16:05:50]
駐車場空いてるんですね、賃貸の方がいいって聞くし。
198: 匿名さん 
[2011-11-14 18:25:51]
やっぱり、この物件を買った人が、他の掲示板荒らしているようですね。
評論家気取りで、いろいろ批判的なこと書いているけど、日本語が変。
共通した特徴があるので、バレバレですよ。
自分で、その特徴や、日本語のミスが分からない事情がある人物なのでしょう。

マンション買って、舞い上がって色々書き込んでいるんでしょうが、ここを買った人にも、他の物件の人にも迷惑。
ここを買ったことを不安に思っているのか?買ったことを正当化したいのか?
他を荒らしている内容から、そんな感じがします。

他の掲示板はもちろん、この物件の掲示板にも書くの止めたら?
(そもそも、こう書き込んでも、ちゃんと意味が理解できない日本語力かもしれないけど)
199: 契約済みさん 
[2011-11-14 19:05:41]
NO198へ申し上げます、誰がどこを買おうと関係ないのでは私達家族は気に入り契約、あなたのレスに対しては気分が悪く削除の依頼をお願いしました。
(大人として配慮が足らない気がする)(住宅関係のサイトではないの)
202: 匿名さん 
[2011-11-14 19:19:10]
今度は、198の書き込みを、いろんな掲示板にコピペで攪乱ですか。
荒らしの張本人は、ここの住民ですよ。
またここの評判が悪くなる・・・。
204: 匿名はん 
[2011-11-14 21:02:21]
あほか
205: 購入予定者 
[2011-11-14 21:22:35]
良い所には、必ずといっていい程、反対意見が飛び交うのが当たり前です。大いに結構です。良いマンションならなおさら・・。ライバル意識か妬みたいのかと思いました。
念のために眼は通しますが、一参考にさせてもらってありがたく読ませてもらっております。
契約者の方、購入決定された方いろんな人が世の中にいて勉強になりますね(^^♪
一生に一度の大きな買い物ですよね。自信を持って自分で決めましょう。!(^^)!
206: 匿名さん 
[2011-11-14 21:57:55]
↑ こんな受け止め方する方もいるんですね。
呆れます。みんな迷惑してるのに・・・
207: 契約済みさん 
[2011-11-14 22:44:13]
下品なレスで、「共通した特徴があるので、バレバレですよ。」あり 余程他人のことに関心を持ちたいレス

目的をはっきり  幻滅
208: 匿名さん 
[2011-11-15 00:03:21]
>207
また出たな!
相変わらず、何が言いたいのか日本人でもわからないよ。
もう母国語で書いていいよ。
こちらが、翻訳ソフトで訳すから。
209: 購入予定者 
[2011-11-15 18:20:44]
皆さん、マンションに興味がおありの方で、ご成人されている方たちばかりでしょう。
面白くしようと、批判しても何の意味もありませんよ。私は、このレベルの方々とは暮らしません。
レベルというより・・ラベル自体が違いそうです。
あしからず・・。もうこのサイトは開きません。
どうぞ、御勝てに(^.^)/~~~
さようなら~バイバイ!
210: 匿名 
[2011-11-15 21:17:34]
入居予定者の職業等を、漏らすのは 営業マンとして、口が軽いのでは。
211: 物件比較中さん 
[2011-11-19 23:38:35]
MRに行ってきましたよ。
正確にはわかりませんがまだ沢山残っていたようなので、他の物件も見てゆっくり決めても遅くないかなとおもいました。
212: 匿名さん 
[2011-11-20 01:56:05]
もうかなり少ないですよ、中部屋だったらまだあるようですが。
213: 匿名 
[2011-11-20 16:14:46]
角部屋は残りわずかだったような…?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる