株式会社タイヘイの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-02-02 19:19:10
 削除依頼 投稿する

モデルルーム先行内覧会開催中。
行かれた方、情報おもちの方いらっしゃいますか?
お願いします。

所在地:福岡県福岡市博多区半道橋1丁目49番1・78番
交通:西鉄「半道橋」バス停より徒歩約1分・地下鉄「東比恵」駅より徒歩約11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建、共同住宅
総戸数:70戸
間取り:3LDK・4LDK
公式URL:http://www.sun-great.com/hakata/index.html
売主:株式会社タイヘイ
施工会社:吉原建設株式会社 福岡支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-12 21:22:11

現在の物件
サングレート博多ロイヤルステージ
サングレート博多ロイヤルステージ
 
所在地:福岡県福岡市博多区半道橋1丁目49番1・78番(地番)
交通:「半道橋」バス停から 徒歩1分(西鉄)
総戸数: 70戸

サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?

254: 匿名 
[2012-01-06 16:44:26]
確かに福岡は九州の中では人が集まるエリアだが、福岡の中でここは集まる場所ではない
工業地域だから労働者が通勤する感じ
小さな町工場もあるから、今後どうなるかを厳し目に予想したほうが良い

盲目的にならずに、ちゃんと別の物件も見たほうが良い
255: 匿名さん 
[2012-01-06 22:23:29]
別に今でも良い場所じゃないですか?車があれば博多駅まで五分、天神まで10分。粕屋のイオンまでも遠くないし。
256: 他社比較中 
[2012-01-06 22:27:10]
的確なご意見ありがとうございます。勉強になります。
今一度、他も探してみます。
又、いろいろな情報・意見がありましたら、投稿お願いします。
257: 匿名 
[2012-01-06 23:13:03]
29日から4日まで、お休みのようでしたね。関係者さん。
258: 匿名さん 
[2012-01-06 23:53:13]
車前提なら、もっと郊外でもOKになると思うが。
車社会の福岡だけど、老後、車を手放すこともあるから車前提にも問題。

まあ、利便性が高いとしても工業地域に永住するなら覚悟が必要。
259: 購入検討中さん 
[2012-01-07 08:34:22]
ここは批判的な人がかなり多いので、買う方では役に立たないですね。実際に購入した人は何が決め手になったか教えて下さい。それと、この物件の良いところなど。
260: 物件比較中さん 
[2012-01-07 20:28:56]
批判的な意見というより、どれも的確に事実を述べているように思いますが・・・
261: 購入決定者 
[2012-01-08 18:47:08]
ここが、人目で好きになりました。
空港のネオンも、車の騒音も・・・。
良く考えたら・・静かな所に住みたい方って、人の家の騒音にもうるさそう。
私は、子供がいるので騒音で迷惑かけないかが心配でしたが・・そう言う事にも寛大な方が集まってくれそうな予感でいます。いろいろ将来の事を考えたら、その時は売るか・賃貸で貸すか・・出来ると思いました。
工業地域ならではの、赴任利用者もたくさん集まってきそう。まだまだ甘いですか?
262: 匿名 
[2012-01-08 22:48:31]
↑騒音主が住むかも…と言ってるようなものかも。

最近の性能のよいサッシは車の音は防いでくれるが、上階からの足音は防げない。
263: 匿名さん 
[2012-01-09 11:29:03]
261さん、言ってることは何となくわかる気がします。私も良い物件だと思って検討しています。でも騒音には気をつけましょうね!
264: 匿名 
[2012-01-09 12:21:14]
将来のこと考えたら、もう少し一般受けするエリアにした方が無難。

工業地域だから騒音、日照、悪臭などのトラブルがあるって争うことになっても、マンションは不利。
貸すに貸せない、売るに売れないっていう事態になるかも。
265: 匿名さん 
[2012-01-09 17:19:32]
中洲に近いから最高。
266: 購入決定者 
[2012-01-09 18:45:21]
マンションって、やはり集団生活だからどこを選んでも、問題が起こらない訳はないとおもいます。
だだ、やはり集団生活になれてて、助けられる事も多いのです。孤立しないで良い利点もあります。考えようですが・・・。
小さい子供さんがいるファミリーの方、楽しいと思います。
後、サングレートマンションは収納がよろしいです。お友達も3LDKに6人で住んでますが、狭いとは聞いた事ありません。後は、値段と設備ですね。今、建築中との事。しっかり見学しなくては・・。又、中の業者さんに知り合いがおりますので、その辺しっかりリサーチして行きたいと思います。
267: 匿名さん 
[2012-01-09 23:47:52]
実際、どのくらい売れてますか?
268: 匿名 
[2012-01-10 00:39:01]
ファミリー層が居た方がいいなら、そもそも博多区は間違いでは?

何平米か知りませんが、3LDKに6人は異常。
269: 賃貸住まいさん 
[2012-01-10 10:37:07]
そんな~。3LDKの6人は異常なんて・・ひどい。結構いますよ。二世帯で住んでます。
でも、子供が大きくなたら引越したいですね。
今、どのくらい売れているのか・・・知りたいです。
近々、行かれる予定の方、投稿お願いします。
270: 匿名さん 
[2012-01-10 15:49:55]
申し込み含め完売してるみたいですよ。
271: 匿名 
[2012-01-10 16:26:37]
赤ちゃんならいいけど、小学生2人を含む6人だとキツイなぁ〜。
272: 匿名さん 
[2012-01-10 21:58:25]
完売してるなら、検討版から消えていいんじゃない?
273: 匿名さん 
[2012-01-10 22:01:40]
え?完売?本当に?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる