三洋ホームズ株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンメゾン覚王山ELDO【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. サンメゾン覚王山ELDO【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-14 02:03:10
 削除依頼 投稿する

サンメゾン覚王山ELDOの契約者専用スレッドです。

情報を共有していきましょう。
有意義なスレッドにしていきたいですね!


売主:三洋ホームズ株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社

[スレ作成日時]2011-08-12 00:54:28

現在の物件
サンメゾン覚王山ELDO
サンメゾン覚王山ELDO
 
所在地:愛知県名古屋市千種区丘上町1丁目24番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 徒歩3分
総戸数: 28戸

サンメゾン覚王山ELDO【契約者専用】

1: 契約済みさん 
[2011-08-12 14:13:25]
スレ主さん、はじめまして。

3月完成まで半年以上ありますが、何かと楽しみですね。

覚王山の街並みを散策しながら、現場の進み具合を時々覗きに行こうかと考えています。

検討スレッドにも書き込みましたが、良い買い物が出来たと喜んでいます。

匿名ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。
2: 契約済みさん 
[2011-08-12 22:08:14]
よろしくお願いします!
オプションなどを決めていかなければならないのですが、何かオプション取り入れられましたか??
うちは、窓のuvカット、ピクチャーレール、玄関の鏡、まないた立て(笑)あたりをとりあえず考えています。
壁紙のアクセントも素敵だなぁとは思うのですが、センスがないので迷っています…
3: 契約済みさん 
[2011-08-13 18:16:04]
ウチもまだこれから打ち合わせとかです。
オプション、いろいろ頭を悩ませています。

まな板立てですか~?!(笑) 意外と結構しますよねぇ~、なにか2~3000円で探してこようかとセコイこと考えてます~。

わたしのところは随分オプションの選択が違いますよぉ

細かいところでは、リビングとか寝室のダウンライトを調光式にしたいなと考えています。

あとは、お風呂のドアを透明ガラスに(笑)
見えてしまうのが難点ですが、広々と感じそうなので。

お風呂TVも考えています、丁度お風呂の時間に見逃せない番組があったりしますよね。
でもちょっと値が張ってしまうのが難点です。

UVは床や家具・カーテンのことを考えると確かに必要ですね、参考になりました。

室内のカラーは、モデルルームと同じにしました、ホコリ目立ちそうで掃除が大変そうですね。

玄関のミラーは完成後、業者に入ってもらって、リビングや他の部屋などもポイント的に施工してもらおうと考えています。

またいろんな情報教えてくださいね。

そうそう、フランテのカフェ夜景がとっても素敵ですね、もう行かれましたか?

などなど、まだまだ決定ではありませんが、
4: 契約済みさん 
[2011-08-14 02:03:10]
フランテのカフェ、よく行きます♪でもお昼ばっかりだったので夜景は見たことないんです。
キレイそうですよね〜!今度見てみます(^-^)
そうですね、ミラーなどは後からでも取り付けられそうですもんね。
うちは結局、ピクチャーレールではなく、壁を補強する材?みたいなのを入れることにしました。
あとは、部屋のところどころに意匠というのでしょうか、格子などの取り付け家具をチョコチョコと入れようかなという感じです。
エコカラットも素敵だと思うのですが、お値段が高いので迷っています(>_<)

というか、最近気付いたのですが、マンションの真ん前にどーーーーーーーんと電柱(かなり太い)建っていませんか…あれ何とかならないのせあようか。せめて脇に寄せられたらいいのですが( T_T)
我が家からは見えないようなのですが、邪魔…笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる