なんでも雑談「この日本からパチンコ屋をなくそう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. この日本からパチンコ屋をなくそう。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 12:37:34
 削除依頼 投稿する

 
日本からパチンコ屋をなくそう。

http://www.geocities.jp/pachimaya/deathpeople.html

http://www.geocities.jp/pachimaya/kuruwasita.html

http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A8vY8oq050JO8nYAyhmDTwx.;_ylu=X3oDM...**http%3A//pika2.livedoor.biz/archives/3426689.html

[スレ作成日時]2011-08-11 05:19:46

 

この日本からパチンコ屋をなくそう。

1: 匿名さん 
[2011-08-11 07:42:01]
韓国のように日本も廃止した方が良いと思います。
2: 匿名 
[2011-08-11 08:40:46]
パチンコが無くなることによって強盗・恐喝などの犯罪や、家庭内暴力や借金苦による自殺などは間違いなく減ると思う。
百利あって一害なし
3: 匿名さん 
[2011-08-11 08:54:57]
>>パチンコが無くなることによって強盗・恐喝などの犯罪や、家庭内暴力や借金苦による自殺などは間違いなく減ると思う。

逆でしょ。娯楽や嗜好品を禁止すると、ストレスの発散口がなくなって犯罪率が上昇するでしょう。
4: 匿名さん 
[2011-08-11 09:00:57]
ストレス発散できるのはパチンコやってる間だけ。殆どの人は負けるから余計にストレスがたまる。
麻薬や覚せい剤打って気持ちよくなるのは効いている間だけ。切れると反動がきつい。それと似たようなもの。
5: れい 
[2011-08-11 18:56:13]
2さん4さん
に同意
6: 匿名 
[2011-08-11 19:02:21]
ストレス発散しようとパチンコ行って、金なくなって、心の底からイライラして超ストレスがたまる。
7: れい 
[2011-08-11 19:24:50]
主様
禁パチスレにレス1のURL貼付けしてもよろしいでしょうか?

皆にパチの恐ろしさを伝えたいです
8: れい 
[2011-08-11 19:29:55]
すみません
レス1の前のURLです
9: 匿名 
[2011-08-11 21:05:07]
3はパチンコ中毒者か?
パチンコ屋に出入りしている輩を見てごらん、パチンコの禁断症状以外のストレスとは無縁そうな馬○面ばかりじゃないの。
本当にストレスが溜まるような頭を使う人はパチンコみたいな無駄なことはしないよ。
馬鹿のすることだと分かってるからね。
タバコを吸う馬○が、己がニコチン中毒になってるのにも気付かず、タバコがストレス発散になるんだと戯言を言ってるのと全く同じ。
ビルの喫煙所みてみなよ、ストレスはタバコの禁断症状ぐらいしかなさそうな馬○面してるから。
パチンコもタバコも百害あって一利なし。
ストレスがストレスがと言うなら朝一にジョギングでもしてろと言いたい。
10: 匿名さん 
[2011-08-11 22:24:01]
パチンコ屋に行く者は無知無学な愚か者としか言いようがない。
知っていて行くのであれば正気の沙汰とは思えない。
パチンコに入り浸っている愚かな中毒者はパチンコ屋がなぜ駅前や街の中心など一等地にあるのか、その成り立ちを学び知るべきだろう。
11: 匿名さん 
[2011-08-11 22:41:52]
パチンコをしたり煙草を吸う輩を心底軽蔑しています
12: 匿名さん 
[2011-08-11 22:53:55]
パチンコ中毒者が無学というわけでない。
東大卒でパチプロになった人もいた。
タバコ・酒等の嗜好物と同種のもんでしょう?
13: 匿名さん 
[2011-08-11 22:56:21]
一時期、パチンコ店内に銀行のATM・消費者金融の
ATMを設置しようという話があったなが
もし、設置されたら大変ことになったでしょうね。
14: 匿名 
[2011-08-11 22:57:10]
>東大卒でパチプロになった人もいた

稀有な例を持ち出すやつって絶対無能だ
15: 匿名さん 
[2011-08-11 22:58:16]
予断ですが、今はネット証券中毒ってのも
あるようです。
人間だれしも、楽して楽しくお金を設けたい訳です。
16: 匿名 
[2011-08-11 23:01:21]
近くにATMがあり、1日最高3回お金をおろしに行きました。夢中になってると金おろしてパチンコしてしまいます。
17: 匿名 
[2011-08-14 07:15:29]
いきなりは無理でも段階的に廃止に向けて動き出すべきだ。
18: 匿名 
[2011-08-14 18:38:06]
日本国にパチンコはいらんと思うぞ
19: 匿名さん 
[2011-08-15 08:08:17]
先ずはパチンコのテレビCMを廃止出来ないか。
CM見てパチンコに行き10万円負けてしまう事もある。
20: 匿名さん 
[2011-08-16 18:57:58]
今日は勝ったか?
それとも、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる