東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台プレエスタってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ドレッセ青葉台プレエスタってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-03-29 14:18:07
 削除依頼 投稿する

ドレッセ青葉台プレエスタについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区榎が丘25番1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩4分
間取:2LDK、3LDK
面積:62.18平米~84.00平米
売主:東京急行電鉄
売主:住友商事
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
販売代理:住商建物

[スレ作成日時]2011-08-10 17:13:57

現在の物件
ドレッセ青葉台プレエスタ
ドレッセ青葉台プレエスタ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区榎が丘25番1他(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩4分
総戸数: 119戸

ドレッセ青葉台プレエスタってどうですか?

565: 匿名 
[2011-12-30 07:14:02]
条件の良い部屋が安くなっている今が買い時ですね。
566: 買い換え検討中 
[2011-12-30 08:14:15]
まだまだ高いですね。
首都圏の住宅価格の下落トレンドは続くと見てます。

青葉台のような郊外は坪180-190万位にならないと怖くて手が出せません。
特に転勤族はリセールも視野に入れないと怖いですよね。

と言うことで、我が家は都心で探す事にしました。
567: 匿名 
[2011-12-30 09:46:57]
それならここに書きこむ意味が分からない(笑)
568: 匿名 
[2011-12-31 16:16:14]
我が家は線路沿いでも全く構わないのですが、まだあとどのくらい残ってるのでしょうか?モデルルームは休みで問い合わせができませんでした。
569: 匿名さん 
[2012-01-01 09:36:51]
180~190の青葉台新築物件はバス便以外あり得ない。
210~220で買える都心物件など皆無。
570: 匿名さん 
[2012-01-01 10:35:35]
何で都心と青葉台を比べるのかな?
572: 匿名さん 
[2012-01-01 23:49:51]
都心方面で勤めている人なら、金銭的に許されるならば都心まで行かなくても、多摩川より内側に住みたいと思うのでは。あの電車に片道20分、1日往復40分余計に乗って通勤するのは耐えられない。
573: 匿名 
[2012-01-03 21:44:18]
うちは横浜勤務だからあざみ野経由だし関係ないな〜
574: 匿名さん 
[2012-01-03 23:44:14]
今は確かに180-190万/坪はないと思いますが、5年後や10年後はそのレベルになってるでしょうね。都心でも土地余ってきますから。。。青葉台は街並みや雰囲気が大好きですが、少し先を考えると、一歩が踏み出せないです。
リセールを考える必要が無ければいいのですが。。。。
575: 匿名 
[2012-01-03 23:55:29]
マンションは売ることを考えて購入すべきと よく言われますが
売るまでの何年間は自分が住むわけだから その期間楽しく暮らしたいと思います。
そんな事考えると 難しいですね。
576: 匿名さん 
[2012-01-04 00:05:53]
5年10年先の青葉台地価を正確に予想するなどデベでも評論家でも不可能。
株価トレンドを予想するに等しい。仮にリセール価値を考えるなら
現時点での評価をすべきであり、同時にミクロではなくマクロで考えるべき。
よって青葉台に絞って考えるのは無意味。
577: 物件比較中さん 
[2012-01-11 22:28:18]
住民板に施工ミスの話出てますね
さすが一流デベだな
578: 匿名 
[2012-01-11 23:39:58]
↑施工ミスじゃないのに無理矢理デベのせいにしたいだけでしょ(笑)
579: 物件比較中さん 
[2012-01-11 23:52:07]
壁ごと代えるとか何とか書いてありますよ。
施工ミスじゃないのにそこまでやりますかね?
581: 匿名さん 
[2012-01-13 19:10:21]
買わなくって良かった。
582: 匿名 
[2012-01-13 20:25:19]
駅から歩くような物件よりかはマシだよ
583: 匿名きん 
[2012-01-13 23:01:40]
え、ここ駅直結なの?
584: 匿名 
[2012-01-13 23:03:55]
それを言うなら、
線路直近でしょ♪
585: 匿名さん 
[2012-01-14 13:32:09]
線路直近かも知れないけどここより駅まで歩くのは毎朝は大変だと思いますよ。
電車の音も生活してるぶんには全く気にならないし。
ベランダがちゃんとコンクリートで仕切られてるから隣近所も気にならないしね。
賃貸みたいな仕切りのマンションよりよっぽど快適ですよ。
586: 匿名 
[2012-01-14 18:56:21]
冬が終わって窓を開けたくなる季節になると、また違う感想になりそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる