なんでも雑談「甲子園高校野球を多いにに語ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 甲子園高校野球を多いにに語ろう!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 16:55:48
 削除依頼 投稿する

どうぞ。

[スレ作成日時]2011-08-08 13:37:17

 
注文住宅のオンライン相談

甲子園高校野球を多いにに語ろう!

143: 匿名 
[2012-04-02 13:44:11]
大阪桐蔭驚異的な打撃力。関東一校もすごい。
144: 匿名 
[2012-04-02 14:49:25]
関東一高のエースなに温存してんねん!
今頃出してもおせーよ。
145: 匿名さん 
[2012-04-02 15:05:53]
本当にそうだね。決勝に備えて温存してたのかな?それは図々しすぎるから有り得ないか。
146: 匿名さん 
[2012-04-02 15:07:07]
光星学院って生徒だけでなく、監督まで関西人。
バリバリ関西人の生徒たちを青森の人が指導できるわけないか。

関東一高、頑張れ!
エセ青森代表なんて潰してしまえ!
147: 匿名 
[2012-04-02 15:09:52]
関東一高頑張ってほしいけど点差がひらき過ぎたね。
148: 匿名さん 
[2012-04-02 15:11:39]
猛反撃してほしい。
149: 匿名 
[2012-04-02 15:14:22]
時すでに遅し。
完全に監督の采配ミス。

相手チーム光星の監督は大阪の桜ノ宮高校出身。
明日は関西同士の対決やね。
なんだかな…
150: 匿名 
[2012-04-02 15:18:07]
本当になんだかな。明日の決勝観る気なくした。
151: 匿名さん 
[2012-04-02 15:26:54]
あ~あ・・
関西人同士の試合を関西でやるんだったら、別に甲子園じゃなくても
そのへんの球場借りて、自分たちでやったらいいじゃん。

今年の決勝は最低の組み合わせ。
152: 匿名さん 
[2012-04-02 15:28:57]
光星学院は偏差値36~38
153: 匿名 
[2012-04-02 17:36:03]

私学で野球する子供達のほとんどは推薦入学だけど学力はそれ以下の偏差値です。笑
154: 匿名さん 
[2012-04-03 00:04:59]
だけど、私立高校ばかりだ。 むかしは公立高が活躍していたが。

春選抜は、21世紀枠があるから公立高校がかろうじて出場できるが
夏の大会などとなれば、いずれは、49校代表全て私立高校で争う事
になるのではないか?

155: 匿名 
[2012-04-03 00:16:07]
私立は優秀な子ばっか集めてるし練習量もハンパない。
代表になってあたりまえ。
156: 匿名さん 
[2012-04-03 01:21:19]
今は私学は、専属のスカウトが授業料免除・学費負担なし等々で
優秀な選手を引っ張ってくる。

高校野球や高校スポーツの根本の理念は、余りうまくない選手を鍛えて
伸ばして、いい選手にして、それらが甲子園へ出て活躍するなどないと
高校という部活による教育でなくなり、甲子園大会は私学や朝日新聞や
NHKの商業主義の為にあるような感じがする。

高校スポーツは余りうまくない選手が、努力し、鍛えて、そして
花咲くものではないか?

商業主義だから、みなプロ化している。
157: 匿名 
[2012-04-03 09:34:40]
実質2年で育ててる時間なんかないよ。
一年から即戦力の子を集めなきゃ甲子園なんて到底ムリ。
昨日の桐蔭の二年生の活躍が全て。
158: 匿名 
[2012-04-03 12:29:44]
今日は、試合どうなるの?昨日の時点では、試合開始時間が16時になると変更あったみたいだけど。
159: 匿名 
[2012-04-03 14:02:01]
甲子園10キロ圏内住みだけど風がエライ事になってきた。
竜巻警報出てる
160: 匿名さん 
[2012-04-03 14:08:13]
明日に順延らしい。
161: 匿名さん 
[2012-04-03 19:12:56]
157

、昭和の時代や平成はじめくらいまでは、まだへたくそが
鍛えられて、うまくなって、甲子園へ出場などなどあったよな気がするが。
 今は、小学校から英才的に指導しされた人達でないと晴れ舞台に立てない
など淋しい限りです。

 漫画のアパッチ野球軍のようなチームが表れてほしいでヤンス。
162: 匿名 
[2012-04-04 00:34:26]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000591-san-base

大阪の子と大阪を出た子の意地対決だね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる