株式会社プレサンスコーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンスロジェ草津【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 大路
  6. プレサンスロジェ草津【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-04 23:13:25
 

公式URL:http://www.pl-kusatsu.com/
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社福田組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社



入居に向けてこちらを使って契約者同士有意義な情報交換をしていきましょう。
どうぞよろしくお願い致します。


下記のコミュニティ内のマナー&ルールを守って気持ちの良いやりとりをお願い致します。
 ≪投稿マナー≫http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
 ≪利用のルール≫http://www.e-mansion.co.jp/rule.html


※検討中の方・周辺住民の方の投稿はご遠慮ください。
 比較検討中の方はマンション検討板へお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-06 18:35:05

現在の物件
プレサンス ロジェ 草津
プレサンス
 
所在地:滋賀県草津市大路2丁目字世基307番、草津市大路2丁目字神楽田191番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 草津駅 徒歩5分
総戸数: 239戸

プレサンスロジェ草津【契約者・住民専用】

859: マンション住民さん 
[2013-04-19 16:24:35]
昨日の話し合いに参加された方どうでしたか?
860: 匿名 
[2013-04-19 22:48:15]
話し合いって何ですか?
861: 匿名 
[2013-04-19 23:05:02]
北側空き地(駐車場?)にマンション
立つ件じゃないですか?

第2回説明会昨日でしたね
862: マンション住民さん 
[2013-04-23 19:47:53]
2回目出てないから内容が気になります。
1回目の議事録発行?とか話ありましたがそれもどうなったんでしょう?
863: マンション住民さん 
[2013-04-24 08:09:59]
3回目の案内ありましたね。
マンション建てるのは止めれないでしょうが、隣に建ってロジェ全体にいいことはないですから、いい落としどころは見つけないといけませんね。
864: 匿名 
[2013-04-25 23:01:24]
歯医者駐車場に停まっている黄色のココアが気になる。
あれは本当に歯科医院の患者なのだろうか。
夜の遅い時間しかわからないが連日みかける。
865: 入居済みさん 
[2013-04-29 11:22:59]
スタッフが乗ってきているのかも知れませんね…
と言うか、駐車場の案内看板しかり、テナントの前以外に置くのは(置かせるのは)NGなのでは?
866: 匿名 
[2013-04-30 20:33:27]
3台しかないのにスタッフが長時間占領する医院ははやだな。
11時に出たときも停めてあって夕方に帰ってきてたときもあった。連日。
自転車も乱雑に停まってて目に付くわ。
867: 匿名 
[2013-05-01 21:22:07]
まぁテナントなんでしょうがないじゃないでしょうか

文句つければキリがないですし

同じ屋根のしたと言うことで

ある程度は、しょうがないんじゃないですか

致命的な事があるなら直接言ってはどうですか?

駐車場なんて
歯医者が止めるのは歯医者の勝手だと思いますし

それはイチャモンになりますよ

それにここに書いても改善は
ないですよ

868: マンション住民さん 
[2013-05-07 19:04:55]
裏口通路を自転車乗ってる人、時間外にゴミ出しする人、ベランダ手すりに布団干す人、
見てて恥ずかしいので辞めて下さいな。
自転車などは子供にそう言って教えてるのに説得力もない(´Д` )
869: 匿名 
[2013-05-09 21:43:34]
もう説明会土曜日で4回目みたいですね

毎回仕事や私用の為に行けません

私マーメイド側で気にはなっています

出られた方何を揉められているのか教えて頂けるとありがたいです

建つのは、決定しているのですよね

大きさとか揉めているのですか?
870: 匿名 
[2013-05-10 22:23:56]
明日どれくらいの人数来てくれるんでしょうね
多いほうがいいですね
871: マンション住民さん 
[2013-05-10 22:49:06]
説明会、明日が最後だと思いますが、
建築計画賛同できない方は、なんか秘密兵器を持って
来るんでしょうかね。
872: マンション住民さん 
[2013-05-11 02:06:47]
>871さん
なんかいい秘密兵器があれば教えてください。
873: 匿名 
[2013-05-11 08:10:42]
説明会が最後というのはそれがもうプレサンス側の意見を刷り込まれているんです。

もっと話し合いするべき
874: 匿名 
[2013-05-11 10:51:02]
署名活動は政治の世界でも力を発揮しますよね

ダメもとでも集めましょうよ!
875: 匿名 
[2013-05-11 13:37:25]
絶対そうですよね。私の所は日が当たらないという心配はないですが、マンション建つことで色々弊害出てくると思うので、一部の人達だけの問題じゃないと思っています。

876: マンション住民さん 
[2013-05-11 16:10:33]
今頃、下の掲示板のところに、
過去の説明会の議事録コピーが置いてありますね。
877: 匿名 
[2013-05-11 17:13:42]
本当ですか?

遅すぎじゃないですか?

今日で話し合い最後やから言われる前にまとめたって感じます!!
878: マンション住民さん 
[2013-05-11 17:24:56]
説明会最後にしてもらっては困ります!
何の調整もなされないまま、建設がスタートしてしまいます!
例え大部分が平行線だとしても、もっと会を重ねて欲しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる