なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 03:10:00
 削除依頼 投稿する

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

 

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

186: 匿名 
[2013-02-08 06:40:42]
なら政令指令都市または中途半端な都市とやらに来ないで頂きたい。老後は…とか迷惑じゃ!来んな!
187: 匿名 
[2013-02-08 12:28:05]
別に本人の自由じゃん
188: 匿名 
[2013-02-08 13:05:11]
帰属意識が高いのは田舎者の特徴です。
189: 匿名 
[2013-02-08 13:19:26]
というより排他的
190: 匿名 
[2013-02-22 12:04:00]
考え方は人それぞれで。

都内を車で走るとナンバープレートで理解できます。なぜか派手な色でカスタマイズされてる車。目立ちたいのでしょう
しかもセンスなさすぎ

田舎ナンバーの車にはナビゲーションないようで、地図を広げながらの運転は危険ですからやめてください。

191: 江戸っ子 
[2013-02-22 20:41:45]
東京も広くなりました

東京タワー、六本木ヒルズ、東京スカイツリー、東京ベイブリッジ、湾岸タワーやお台場…

田舎の方々は人生に一度来るか来ないか又は一度も来れないマンモス化になりました東京。


だから憧れるのでしょう
192: 匿名 
[2013-02-22 20:55:37]
たかが東京で威張るなよ。これからは中国だな。
193: 匿名さん 
[2013-02-23 09:12:08]
肺がんに罹患するために中国へ行くの?
194: 匿名さん 
[2013-02-23 18:54:18]
東京は田舎者で構成されている。 
根っからの江戸っ子はほとんどいない。
195: 匿名 
[2013-02-23 19:00:55]
いますけど
196: 匿名 
[2013-02-23 19:00:59]
いますけど
197: 匿名さん 
[2013-04-06 22:02:15]
吉祥寺行ってみたけど、かなり田舎でした。
地方都市の雰囲気ですね。
198: 匿名 
[2013-04-06 22:06:20]
当たり前じゃん。なにを期待して行ったの?w
199: 匿名 
[2013-04-07 07:53:01]
そこがいいんじゃん。
200: 匿名さん 
[2013-05-01 09:32:57]
田舎者が集まらなかったらそもそも東京が成り立たないだろ。
何勘違いしてんだ?
201: 匿名 
[2013-05-01 10:05:51]
んだ。そう思うよ。田舎者様々だよ~田舎者の金持ちがたくさん来るといいなあ
202: 匿名さん 
[2013-05-05 07:26:00]
東京に都心機能を集中させているのが間違いのもと。企業の本社や政府を分散させるべき。そうすれば関東も数百万人単位で人口が減って地価が下がって住みやすくなるだろね。
203: 匿名さん 
[2013-05-06 12:57:58]
人口減だから、集中させないと不経済なんだよ。
204: 匿名さん 
[2013-05-10 05:19:33]
 世田谷区の人口がまもなく90万人を突破します。
市町村合併のこの時代、凄い人口増。 ほとんどが
地方出身者でしょう?。最近は外国人も増えているような気がします。
 90万人のうち純粋な江戸っこは数万人程度と思いますね。
 やはり東京は雇用が安定している。田舎では仕事が限られ、給与も少ない。 
また人が干渉しないなど、田舎特有の封建的・閉鎖的で他人の事ばかり干渉
したがる人たちも少ない。だからいいでしょう?
 金も仕事も人もみんな東京へ流れ込んでくる。
205: 匿名 
[2013-05-10 08:17:38]
上京してきた田舎ものは、勘違い野郎が多くウザイ。

だけど、東京をここまで大きくしたのも田舎ものたち。
東京で生まれ育ったら、自分の思い出の場所を跡形もなく破壊して、新しいものを造るのは簡単ではない。
田舎ものはそこに思い入れがないから、簡単に破壊できる。
東京資本が地方の開発に躊躇しなのと同じ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる