株式会社アーネストワンの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル横濱鶴見≪住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. サンクレイドル横濱鶴見≪住民専用≫
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-04 07:27:15
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル横濱鶴見 住民専用です。
有意義な情報交換をしていきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いします。


施工会社:株式会社 上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-08-04 22:14:31

現在の物件
サンクレイドル横濱鶴見
サンクレイドル横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区元宮1丁目682-3(地番)
交通:京急本線 鶴見市場駅 徒歩7分
総戸数: 61戸

サンクレイドル横濱鶴見≪住民専用≫

34: マンション住民さん 
[2012-01-23 10:42:39]
昨日の広告で2Fの物件が、2880万で売りに出てましたね。
35: 匿名さん 
[2012-01-28 07:37:09]
現況/居住中…涙
36: マンション住民さん 
[2012-01-29 17:12:12]
NO.35さん、どういうことですか?
37: 匿名 
[2012-01-29 19:59:35]
売りにでも出してるんですかね?
38: マンション住民さん 
[2012-01-31 10:04:48]
1年点検が始まりますね。床の軋みは、6月頃よりなくなってるんですが・・。
床板が反り返ってきている箇所が何箇所かあるんですよね~。皆さんはどうなのかな?

NO35さん悪意ありすぎ・・・もうお引越しされてますが(怒)。

39: 入居済みさん 
[2012-02-02 19:34:46]
そうですね、1年点検がありますね。もう1年経つのですね!おかしいところは直してもらい、気になることはしっかり聞いていこうと思っています。NO35さんは何かあったのでしょうか?もう引っ越されたと言うことですが、この小さなマンション皆で仲良くやっていきたいですね。
40: 入居済みさん 
[2012-02-07 21:11:21]
そういえば、サンワ前に長谷工のマンション建つ予定ですが、また隣の空き地にも何か建ちそうですね・・。
この辺、薬局ができれば(クリエイト等)もっと住みやすいかなと思っています。
何が建つか知ってる人いれば情報教えてください。
またマンションかな・・・。
あと、コンビニほしいですね!

41: マンション住民さん 
[2012-02-10 11:48:55]
三和近くの空き地ではないですが、ホームセンターのコーナンがJR貨物・横須賀線沿いの道(汐田病院に向かう道)
に建設予定と看板がでてましたよ。パチンコマルハン建設予定地の裏手ですね。
三和の近くは、マンションじゃなく建売にでもなるんじゃないかな。

昨夜の騒ぎ凄かったですね!消防車6~8台、救急車、パトカー、刑事さんの車で大騒ぎでしたね。
また前の建売の方みたいでしたけど・・・いったい何があったんでしょうか(汗)

42: 入居済みさん 
[2012-02-10 16:53:27]
昨晩の消防車や警察などの騒ぎは何かと思いました。
去年も、練炭自殺未遂事件?で騒動になったみたいだし、引っ越してきて早々何かトラブルがあったのでしょうか?
しかし、周りもいい迷惑ですよね!
昨日で二回目なので、またありそうですね・・・。


43: 匿名さん 
[2012-02-11 00:48:49]
>>40

食品工場の様ですね。
44: マンション住民さん 
[2012-02-11 15:01:52]
え!あんな所に食品工場ですか・・。


先日の騒ぎ・・ガス漏れの通報だったみたいですよ。
静かな街・マンションなので気に入ってるのに。近くで物騒な事件起こして欲しくないな。

45: マンション住民さん 
[2012-02-25 17:27:51]
三和近くの空き地には、星野食品(食肉加工業)の事務所と工場ができるんですね。
46: 入居済みさん 
[2012-02-26 22:33:26]
この辺りは工場を壊してどんどん開発していってるときいたのに、また工場か・・・って感じで、ちょっぴりがっかりです。

デイリーの後もまだ何も入ってませんが、こないだ電気かついていたので、近いうちもしかしたら何かできるのかな?
47: 入居済みさん 
[2012-02-27 11:52:29]
デイリー跡、会社の事務所みたいになっているみたい。
コンビニでない事は確かですね・・。残念・・。
48: 入居済みさん 
[2012-05-16 20:29:50]
三和のそばに薬局クリエイトが出来るようですね。有り難いです。
49: マンション住民 
[2012-05-16 20:42:24]
>48サン
薬局できるのはありがたいですよネ~。
建売かなんかかと思ってたので、看板見て嬉しかったです。

この調子で少しずつ便利になっていくといいなぁ。
50: マンション住民さん 
[2012-06-19 15:22:39]
クリエイトの建物できてきましたね~。来月オープンですね。
ついでにマックでもできるといいんだけどな。
51: マンション住民さん 
[2012-06-29 19:29:05]
不具合箇所の修理、皆さんどんな様子でしたでしょうか?問題なく済んでいれば良いですね。
52: マンション住民 
[2012-07-03 19:05:27]
床板の張り替えをしてもらいました。
あとは特に不具合箇所がなかったので・・。
皆さんは、どんなとこが不具合あったのか聞きたいです。
53: マンション住民さん 
[2012-07-04 07:27:15]
うちも床板の修理でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる