株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイクレストビュー西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. スカイクレストビュー西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-07-08 19:57:00
 削除依頼 投稿する

スカイクレストビュー西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区西葛西6丁目10番(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:68.49平米~76.66平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/scv_nishikasai/index.html
施工会社:株式会社鴻池組東京本店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2011-08-04 13:33:31

現在の物件
スカイクレストビュー西葛西
スカイクレストビュー西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西6丁目10番(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩3分
総戸数: 20戸

スカイクレストビュー西葛西ってどうですか?

28: 匿名さん 
[2012-10-15 10:11:16]
西葛西って駅のどっち側が良いとかありますか?
駅の反対側にも分譲中のマンションありますよね?
29: 匿名 
[2012-10-21 08:50:10]
ゴールドクレストのマンションて、そんなに悪いんですか?
ここ、いいなぁって思ってて、見に行きたいなと。
まだ空いてるのかな?
30: 匿名さん 
[2012-10-21 08:58:54]
ゴクレ、予算が合えばいいんじゃない。
でも、評判はいろいろ調べてみて。
大事な買い物だから、慎重にね。デベは、漢字名前しか自分は検討対象にしない。自分は知識ないから、割高でも、安心料と思ってメジャー7にしようと思う。
でも、どこのだって、最低限住めるだろうってことはわかってる。
31: 周辺住民さん 
[2012-10-21 10:17:48]
28さん

駅のどちら側が良いということはないと思いますよ。
ただ、目抜き通り沿いのマンションはこの辺りで一番良いと思います。
32: 購入経験者さん 
[2012-10-21 10:52:01]
先日、モデルルームに行ってきました。
モデルルームも良かったのですが、何より街並が気に入りました。
お店も何でもありそうなので、住んだら楽しそうです。
ご近所さん、どこか美味しいお店教えて頂けませんか?

33: 物件比較中さん 
[2012-10-23 16:45:43]
まだモデルルームは行っていなくて。
例えば中層階くらいだと、おくくらくらいなんだろう?
ご存知の方、教えて下さい☆
34: 匿名さん 
[2012-10-26 11:16:55]
>>32さん
フォーシーズンズカフェというカフェのワッフルはとてもおいしいですよ♪
焼き立てサクサクで中はふわふわです!
フルーツソースも手作りで
みずみずしくてワッフルに合います!
35: 匿名さん 
[2013-06-18 18:40:28]
江戸川区が子育て支援が一番いいって書き込みよく見るけど、15さんも書いてるように都心だっていいですよ。医療費が18歳まで無料とかもありますし。
36: 匿名さん 
[2013-06-19 16:13:53]
都心も子育て支援が充実してる事は理解してます。
でも実際都心なんか高くて買えません。だから安い地域で子育て充実してる江戸川区を視野に入れてるんです。
実際お金持ちな人は江戸川区に住みませんからね。
37: 匿名さん 
[2013-06-25 08:13:41]
都心まで近くて、マンションが買いやすくて、公園や小学校があって子育てしやすい、となると
江戸川区って良いように感じるんですよね
湾岸地域よりもマンション価格はリーズナブルですので買いやすいです
幼稚園や保育園も充実していますし
3歳未満児には保育ママさん制度も充実していますから
都心は都心で便利で魅力的なんですが
小学校が近いか、学用品を扱っているような店が近所にあるか、スーパーがあるかとなると
なかなか難しいかと思います
38: 賃貸住まいさん 
[2013-06-25 08:27:25]
西葛西に6年住んでいます。生活利便性は、今まで住んだ、東京のどこよりも良いと思います。
(新宿、下北沢、大岡山に住んだことがあります)。都心に近い郊外、といった感じなので、スーパーも6つか7つありますし、コンビニも至るところにあります。物価も、庶民価格です。

そして、なんといっても、外を歩いていると子供の数が非常に多いです。公園もかなり豊富にありますが、平日夕方、休日はどこもにぎやかな声がします。

子供がいないので、病院や子供のものを売っている店が充実しているかどうかわかりませんが、商業施設には子供服の店などが必ず入っています。公立の学校の教育レベルも高いです(特に中学校は、23区の公立ではトップ3、御三家と呼ばれるほど)。
39: 匿名さん 
[2013-06-25 16:44:53]
そりゃ住めるもんならもっと都心に住みたいのが本音ですよ。
文京地区とか静寂でアクセスもいいですしね。憧れです。
うちは江戸川区がちょうど身の丈に合ってるし、子供の遊び場を考えました。
公園の数はダントツに多いですよね。広い公園が多いので子供は大喜びでしょう。

ところで公立の学校の教育レベルも高いって聞いたことありませんが...
40: 匿名さん 
[2013-07-01 08:58:57]
公立の学校の23区順位は古い記事しか見つからなかったです。
どこかにデータ置いてありますかね…!?
平成17年や18年だと江戸川区は真ん中辺くらいの感じかな?という感じでした。
上もいるけれど下もいる…という感じでしょうか。
最近は学力が上がってきたのでしょうかね!?
41: 匿名さん 
[2013-07-02 09:51:43]
うちはあまり勉強づくめは推奨してないので気にしてませんでした。
普通に仲良く学校生活が送れればいいかなあと。

それより少しゆとりのあるこの環境、このほうが気に入りました。
川あり公園多数ありのレジャーな環境、実家を思い出します。
子ども達もここで健康な体を第一に楽しい毎日を送ってくれるといいなと思います。
42: 匿名さん 
[2013-07-03 11:15:21]
大型収納良いですね。シューズインクロークもそれなりに広さがあるので嬉しいです。
また、ディスポーザーや床暖房が標準装備されているのもいいかなって思ってます。
床スラブと戸境壁が18cmというのは、どうなのでしょう?床はもう少し厚みがあって
欲しかったかなと思うのですが。
43: 匿名さん 
[2013-07-03 11:55:46]
コンクリート代を浮かせいるので仕方ありません。
44: 匿名さん 
[2013-07-03 13:34:11]
床のスラブ厚よりも、20戸でディスポーザー付きですから将来の修繕計画を気にするべきです。
45: 匿名さん 
[2013-07-04 20:41:09]
ディスポーザーってメンテナンス費用がかかるんですよね。
使い方も気をつけた方がいいと聞きましたが、どうでしょうか。

床暖房はあった方が暖かくていいなって感じます。
住戸数が少ないと管理費って高めになるのでしょうか。
46: 匿名さん 
[2013-07-07 17:48:38]
貝の殻とか、とうもろこしの皮とか、「流石にこれは無理だろ」っていうものじゃなければ
意外となんでもイケますよ。まあ、常識の範囲内ってことで。

管理費に関してはHPに載ってましたよ。
駅近の小規模物件なので、まあこんなもんかなぁという感じです。
タワーマンションよりは安いと思います。
47: 匿名さん 
[2013-07-08 19:57:00]
45さん
ディスポーザーは流していいもの、流してはいけないものなどを覚えるのに
初めはちょっと戸惑う事が多いかもしれません。結構流せはするけれど故障につながって
しまうものなどもありますからね。今住んでいる所にもディスポーザーがついていて、
水を出しながらディスポーザーをまわさなくてはいけないのですが、友人がいつも
水を流さないでディスポーザーを回してしまっていたらしく、ゴミが排水管の中で
詰まってしまって故障してしまったことがありました。正しく使えばかなり便利なのですがね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる