株式会社マリモの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ポレスター横須賀中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 米が浜通
  6. ポレスター横須賀中央ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-06-22 23:54:00
 削除依頼 投稿する

情報少ないので、よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横須賀市米が浜通1丁目18-3
交通:京浜急行本線「横須賀中央」駅 徒歩7分
敷地面積:647.21m2
建築面積:398.19m2
建築延床面積:3,245.69m2(容積対象外面積 657.14m2含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
総戸数:36戸
完成予定日:平成24年9月末日
入居予定日:平成24年11月末日
駐車場:20台
公式URL:http://www.polestar-m.jp/335/
売主:株式会社マリモ
施工会社:大旺新洋株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-08-04 10:10:51

現在の物件
ポレスター横須賀中央
ポレスター横須賀中央
 
所在地:神奈川県横須賀市米が浜通1丁目18-3(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩7分
総戸数: 36戸

ポレスター横須賀中央ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2012-07-01 01:19:49]
横須賀の中では横須賀中央、つまり中心地なので暮らしやすいと思うけど地震きたら津波がなー
3: 購入検討中さん 
[2012-07-04 01:36:18]
嫁の実家近いんで検討してます。
確かに暮らしやすいですね。
4: 匿名さん 
[2012-07-09 16:11:44]
上の階なら大丈夫じゃないでしょうか?
ここって、価格どうなの?安い?
5: 匿名 
[2012-07-10 17:12:44]
3200~3500前後ですよ。
私はほしいなぁと思いました。
(今は頭金がまだ貯まっておらず、残念ながら買えないです)

マンション周辺の道路を見てきたのですが、少し狭いんですね。

秋に完成して、冬に入居でしたっけ??
買うなら、まだ残ってるそうですよ。
6: 匿名さん 
[2012-07-20 11:58:01]
近くにウィルローズ出来るからなぁ…

ポレスター完売できないんじゃない??
7: 匿名さん 
[2012-07-21 23:45:03]
あれ、元西友と元さいか屋のあたりにもマンションできますよね?
今のところそのあたりが最有力候補になりそうですが。
情報はまだ公になっていないのでしょうか。
ただ、西友がなくなった代わりにもう一件くらいスーパーが欲しいですね。
モアーズと商店街だけではちょっともの足りない気がします。
まあ、米が浜通も落ち着いた街で駅に近いのが良いですが。
そういえば食事もできるおいしいお惣菜店がありますね。
8: 匿名さん 
[2012-07-26 06:09:18]
この前遊びに行ったら偶然お祭やってました。
見越し行列とか盛大でした。
路地でおもしろい焼き鳥屋発見して立ち食いしてきました。
9: 匿名 
[2012-07-27 18:29:13]
西友は跡地?にできる新しいタワーマンションの4階以下にできると聞きましたよ。
商業施設の上がマンション?
上大岡みたいな感じかなぁ…
10: 匿名 
[2012-07-28 19:46:42]
京急の中刷りに広告だしてますね。
今までなかったのに。
売れ残って厳しいんでしょうか…

ウィルローズ近いからなぁ。
入居までには売り切れないかも。
11: 物件比較中さん 
[2013-02-24 00:18:09]
葬儀屋さんの近くで東西向きはどうかなぁ
12: 匿名さん 
[2013-05-29 13:00:17]
マンション後ろに何かしらの処理施設があるのかとてもうんこ臭い

後ろが病院なので四六時中救急車が入りピーポーピーポーうるさい
13: 匿名さん 
[2013-05-30 18:39:57]
臭いの出る施設なんて何かありましたっけ?
たまに近くを歩いた時も特に何かの匂いを感じたことはありませんでした。
救急車の音は仕方ないでしょうね。
大きな病院がすぐそばですから。
自分が病気になったときには安心ですけどね。
14: 匿名さん 
[2013-05-30 18:48:37]
子供が結構病院へ通う事が多いので、大きな病院が近くにあって心強いなんて
思っていたのですが、横須賀共済病院の事を調べてみたら、小児科は小児科医が
減少してしまったので、紹介制になってしまったと書いてありました。
紹介制というと、何か大きな病気でもしたときにクリニックなどから紹介状を持って
という事ですよね。ちょっと残念です。
15: ごくだ 
[2013-06-22 23:54:00]
この後さらに大型のマンションやるって聞いたけど本当です?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる