なんでも雑談「【NHKサスペンス激情(°□°;)です】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【NHKサスペンス激情(°□°;)です】
 

広告を掲載

NHKサスペンス激情(°□°;) [更新日時] 2016-11-03 17:33:18
 削除依頼 投稿する

えっへっへ
こんばんは

この度はひょんなコトからこの掲示板にたどり着きました━

また是非皆様とおしゃべりシタイと思っております

よろしくで━す

[スレ作成日時]2011-08-03 22:00:50

 
注文住宅のオンライン相談

【NHKサスペンス激情(°□°;)です】

1315: 匿名 
[2013-11-26 11:45:20]
こんにちは。

Nサスさん

お父様の訃報を知りレスしました。
匿名ですが、
心よりお悔やみ申し上げます。

福島の旅報告や小説などで楽しませて頂いていました。

お力を落とさぬよう陰ながら応援しています。


ムリしないでくださいね♪

!(b^ー°)


1316: 匿名 
[2013-11-26 13:22:24]
お父様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。kiz.

1317: 玉子さんど 
[2013-11-26 21:37:29]
>>1314
取り急ぎお悔やみ申し上げます。
たくさんお伝えしたい気持ちがあるのですが、うまく言葉がまとめられません。
いかにも女の言いそうなことをつらつら書きたくないので、明日またレスしますね。
1318: 匿名 
[2013-11-27 08:31:49]
わたくし、数年前に、一週間寺に籠って人生をふりかえった事がありますわ(本当)。


人間の脳って凄いもんで、普段は完全に忘れているさりげない日常が、記憶として残っているんですよね。

亡くなった人も、実は生きている人の中にいるんだよね〜。


偲ぶっていう行為は、成長した自分が、昔の事を思い出すことを通じて、自分の中にいる亡くなった人と対話をする事なんぢやないかな。


自分は日々変化しているわけだから、その対話はいつも新しいものなのだ。


だから、亡くなるって無くなるのとは違うよね。
(-_-)b。


そんなふうに思います。kiz.



1319: 玉子さんど 
[2013-11-27 15:19:10]
Nサスさん

孫の顔を見せてあげられなかったことは切ないですね。
でも何度かあった分岐点、精一杯その時点で良いと思ったことを選んできたはずです。
最善かどうかはわかりません、でも「間違い」ではなかったのだと思います。

もし悔やむ気持ちが強くて辛くなったら、声に出してお父様に「ごめん」と言ってみると良いかもしれません。
きっと通じると思います。
自分を責めないでくださいね・・・・・・


心が落ち着くまではとてもとても時間がかかるでしょうけれど、あなたの心の傷に貼れる絆創膏(癒されること)にたくさん恵まれますよう願ってやみません。
心の疲れが身体にでることもあります、どうぞご自愛ください。
1320: 匿名 
[2013-11-28 13:21:32]
>>1315

レスありがとうございます。

お気遣いのお言葉本当に感謝申し上げます。


福島の現状報告や小説の事をご存じなのですね?

いつも閲覧ありがとうございます。

現在の小説は続きが滞っておりまして誠に申し訳ないと思っていますが、何とか最後まで考えたいと思っていますので、あまり期待しないでお待ちください。

小説は前回までの筋書きを確認しながらの投稿を行っており、この板ではなかなかその作業が困難なので、ミクルの小説板に移行させて考えるつもりです。

そちらの板で、一度初めから投稿し直して考えるつもりです。
その時はこちらにURLを明記してお知らせする予定です。


よろしくお願いいたします。


1321: NHKサスペンス激情(°□°;) 
[2013-11-28 13:56:35]
>>1318


兄貴お疲れ様です。

現在、会議出席の為スカイツリー方面に移動中です。

お気遣いのお言葉誠にありがとうございました。

今振り返ってみると、兄貴とは東日本大震災よりも前からの付き合いですね。時の流れを感じます。

兄貴の言葉は私も同じ思いです。

私は以前お悩みにおいて、小名浜の三崎公園のフレデリックおじさんのスレを立てた事を思い出しました。

そのスレはフレデリックおじさんと言う木の話で、おじさんとの夢の中での語らいの時のおじさんの言葉が、今私の心の中の支えであります。


私はお悩みで兄貴に出会えて本当にラッキーだったと思います。人生の中でお互いに共感できる人間はそんなにいないと思います。

お悩みにおいて、激しく下らないやり取りをしながらも、こうして長くコミュニケーションをとれると言うのは、お互いに波長が合うのだと思います。

たまに他のスレで兄貴のレスをみかけますが、政治や世界情勢やその他マニアック事等、幅広い知識があって尊敬してます。

さて、昔も今もこれからも...


私はお悩みにスレを立て続けると思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

1322: 匿名 
[2013-11-28 21:24:36]
>>玉子サン


本日は会議後懇親会の為、また改めましてレス致しますので、どうかよろしくお願い申し上げます。


1323: 匿名 
[2013-11-28 23:58:53]
Nサスさんこんばんは。1315です。

お忙しい中お返事をありがとうございました
m(_ _)m

Nサスさんの心の中の深い優しさに好感を抱きこちらに時々寄らせて頂いていました。

小説については気長に待っておりますのでNサスさんの無理のないペースで頑張ってくださいね。

寒くなりましたのでくれぐれもお体を御自愛ください。
おやすみなさい。
(=゜-゜)(=。_。)



1324: キッズ 
[2013-11-30 08:49:22]
投稿できるかな(-∀-)

1325: 桐谷 
[2013-11-30 16:06:04]
あ、キッズさん。あたし、ジュンてなってしまったんです(>_<)ノ!


1326: キッズ 
[2013-12-02 08:23:12]
玉子さん、ここ見てあげて
(>_<)↓


http://onayamifree.com/thread/2032606/




1327: キッズ 
[2014-05-30 11:46:15]
久々に懲役喰らってま〜す
( ̄▽ ̄;)
1328: 上尾くん 
[2015-03-27 19:43:06]
元気ですか♪
1329: 匿名さん 
[2015-06-22 20:47:24]
【NHKサスペンス激精(°□°;)です】
1330: NHKサスペンス激情(≧∇≦) 
[2016-07-21 22:33:21]
えっへっへ(*^艸^*)

お久しぶりです(^_^)

数年ぶりに上げてみました(≧∇≦)
1331: NHKサスペンス激情(≧∇≦) 
[2016-07-21 22:35:06]
上尾くん懐かしいなぁ(≧∇≦)
1332: 匿名さん 
[2016-07-21 23:22:41]
なんなん???
1333: キッズ 
[2016-11-03 17:33:18]
最近お悩みに来ないようですが、どうしましたか?

まさか懲役6回目で死刑・・・(^_^;)?


1334: キッズ 
[2016-11-14 12:52:38]
おいおい、まじでどうしたんだい?

何かあったの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる