矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール鶴舞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. バンベール鶴舞ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-01-24 07:18:17
 削除依頼 投稿する

バンベール鶴舞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市中区千代田4丁目505番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「鶴舞」駅 徒歩7分
中央本線 「鶴舞」駅 徒歩9分
名古屋市営地下鉄名城線 「東別院」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:70.00平米~90.54平米
売主・事業主:矢作地所


施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-08-02 10:24:48

現在の物件
バンベール鶴舞
バンベール鶴舞
 
所在地:愛知県名古屋市中区千代田4丁目505番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 鶴舞駅 徒歩7分
総戸数: 98戸

バンベール鶴舞ってどうですか?

21: 物件比較中さん 
[2011-10-17 23:12:53]
モデルルームに行きました。このマンションの学区は、橘小学校、伊勢山中学校って確認しました。
22: 匿名さん 
[2011-10-25 00:39:48]

先日、グランコート鶴舞のオープンハウスを見に行きました。リノベーションしてあり、中身はとても綺麗でしたが
価額はあまり安いとは言えません・・?おかしな話なんですが、5年位住んで、売ろうと思っています。値崩れしない物件なのか知りたいのです。

どなたか、教えてください。お願いします。
23: 匿名さん 
[2011-11-08 12:55:50]
建築場所も環境もすべて悪いです。高いお金出して購入する物件ではないです。値崩れは間違いなくあります。
24: 匿名さん 
[2011-11-08 15:27:33]
ここは目の前にクラブがあるので
金土やイベント開催時などは朝方まで騒がしそうですね
25: 購入経験者さん 
[2011-11-14 21:44:39]
矢作地所の別のバンベールを購入したものです。
建物そのものはとても気にいっているのですが、アフターフォローが最悪です。
(他の業者と比較できてるわけではありませんが)
建物にちょっとした不具合(水漏れとか歪みなど)が生じても、真摯に対応してもらえません。
販売会社と建築会社と管理会社にたらい回しにして、どこも責任を持って対応しようとしません。
どうも社員が個人的に処理しているだけで、組織的に問題解決に臨もうとする姿勢が感じられません。

受け答えをきちんとしてくれる方もいますが、現在すんでいるマンションを担当してる管理会社の人は、何を言ってもその場しのぎの返事をするだけで、まったく動いてくれません。
もちろん管理会社を変更する手もありますが、現実的にはなかなか難しいです。

矢作は最近大々的に広告をうっていますが、実際に購入した者としてはまったくおすすめできません。


26: 匿名さん 
[2011-11-14 21:59:10]
マンションなのに、駅からちょっと遠いかな。
27: 匿名さん 
[2011-11-15 11:29:55]
>>24
もしかして高架下のところでしょうか?
地図を調べてみましたがよく分かりませんでした。
夜間の営業やお客さんの出入りの様子など
確かめておいた方がいいかもしれませんね。
夜にこのあたりを行くのはちょっと大変なので
分かる方がいたら教えて欲しいと思います。

>>26
駅までの距離は同じく気になります。
でも五分以内のマンションになると予算の関係で
うちはちょっと難しかったです。
28: 匿名さん 
[2011-11-15 20:11:23]
>矢作地所の別のバンベールを購入したものです。
>建物そのものはとても気にいっているのですが、アフターフォローが最悪です。

 ↑
矢作地所や矢作葵の方!これについて、是非コメントしてください。
(…無い場合は、是認したものと見做します。)
29: 匿名さん 
[2011-11-15 20:56:58]
>>27
高架下にRADIXっていうクラブがあります。
気になるならホームページにスケジュール 載ってますよ。
30: 匿名さん 
[2011-11-18 12:04:13]
>>29
ありがとうございます。調べてみました。
高架下にライブハウスがあるとは知りませんでした。
騒音というより音の重低音が気になりそうな感じですね。

完成CGを見ると白と黒が基調になった素敵な外観になるみたいですが
ここはデザイナーズマンションになるのでしょうか?
31: 購入検討中さん 
[2011-11-21 10:08:05]
なるほど。マンションは、管理を買えという訳だ。
32: 匿名さん 
[2011-11-21 22:32:50]
>>26さんに反論するわけじゃないけど
矢作地所のアフターフォローと言うよりは管理会社の対応が杜撰か組合の議会でしっかり議論されていないのでは?

私も他のバンベールシリーズを購入した者ですが管理会社の対応はとても良いと思っています。
他のマンションに住んだことがないので比べられませんが・・・
設備の不具合はその都度住民アンケートを取って議会で議論し
時期を前倒したり臨時で時期を設定したりしていますし、
金額ひとつにしても管理会社を通して数社から見積りを取るなどして無駄が無いようにしているようです。
33: 匿名さん 
[2011-11-24 23:31:16]
なんでこんな物件にバンベールのネガキャンが貼られてるの?(笑)

やるならもっと売れ筋人気物件でやればいいのにと思う。
34: 匿名さん 
[2011-11-30 14:52:49]
この物件。

この場所で絶対に早い完売はありえない。

矢作の他の物件もあまりまくってるし。

どうせ残ったら値引きしてくれる・・・。

早い時期に買った方は損しますね。間違いなく・・・。
35: 匿名さん 
[2011-11-30 19:01:36]
家具や家電つきで安くしてくれるといいですが
残りわずかになれば事務所とか賃貸になっちゃう場合もあるかもしれませんね
36: ゲッツ 
[2011-12-19 21:59:29]
よくよく検討したほうがよろしい場所と思います。
小学校、特に中学校が遠すぎるので、お子様はかわいそう。
目の前は意外に交通量が多い道でJR沿線沿い。
JR高架下はクラブがあるので、クラブのイベント日の夜の状況確認を
37: 匿名 
[2011-12-19 22:49:16]
ここ100戸もあるんですか……なかなか売り切るのは大変そうですね。
38: 匿名さん 
[2011-12-23 21:11:22]
プランを見るとファミリー層狙いのマンションになるんでしょうか。
>>36さんが書かれている通り、中学校は遠いですね。毎日一時間の往復はキツイですね。

+デザインというメニュープランが変更できるのは良いサービスだと思いました。
色や高さだけでなく形状セレクトがあるのは珍しいですね。無償なのもかなり惹かれます。
40: 購入検討中さん 
[2012-02-14 00:24:49]
活発じゃないですね。購入を検討されている方、是非ご意見を聞かせてくださいませ。
ところで管理人さんは日中いるのかな?
41: 匿名さん 
[2012-02-16 12:29:54]
コンシェルジュサービスなどはないんですね。
今は一期と二期の間なので活発でないんでしょうね。
一期は完売したのでしょうか?
+デザインっていつまで申込可能なのか知ってる方がいましたら教えて下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる