丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 1丁目
  7. グランスイート白金高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-03 22:10:21
 削除依頼 投稿する

グランスイート白金高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪1丁目406-2(地番)
交通:
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.80平米~75.61平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売

施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 16:47:40

現在の物件
グランスイート白金高輪
グランスイート白金高輪
 
所在地:東京都港区高輪1丁目406-2(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩6分
総戸数: 56戸

グランスイート白金高輪ってどうですか?

681: 匿名さん 
[2013-02-25 22:59:34]
手間暇掛けて集めた情報を基に分析した投資戦略の手の内をこんな掲示板で答えると本気でお思いですか?(笑)

数千万円ものお金を張るんですからもっと本気になって自分で研究しないと確実に負けますよ
682: 匿名さん 
[2013-02-25 23:52:05]
250ならみんな買うわ!えらそーに!
683: 匿名さん 
[2013-02-26 00:22:47]
250以外うちは買う気ないよ
684: 匿名さん 
[2013-02-26 12:25:02]
ここは営業がチンケなら、物件もチンケだから厳しいよな。

中古になったら更に厳しい。
687: 匿名さん 
[2013-02-26 12:32:37]
幹線道路沿いでなければ欲しいんだけどね。
688: 匿名さん 
[2013-02-26 12:39:42]
250ですな。
689: 匿名さん 
[2013-02-26 23:44:50]
いつ誰がいくらで競り落とすのか
駆け引きですな
690: 匿名さん 
[2013-02-27 00:29:33]
230だな。
691: 匿名さん 
[2013-02-27 10:41:53]
近隣マンションとの差がありすぎる・・・
住んだら劣等感に苛まれますね。

古くなったらかなり安くなると思うし。
692: 匿名さん 
[2013-02-27 11:09:15]
200だな。
693: 購入検討中さん 
[2013-02-28 03:35:20]
江東区じゃあるまいし
694: 匿名さん 
[2013-02-28 12:00:43]
桜田通りを歩くとシティタワーやレジデンスの存在感を感じる一方で
このマンションは周囲の雑居ビルと完全に同化して見える
695: 匿名さん 
[2013-02-28 22:05:04]
で、あと何戸まできたのかな。
期末引き渡し目指すと、そろそろエンドですが。
696: 匿名さん 
[2013-02-28 23:14:43]
坪200なら買うー。
697: 匿名さん 
[2013-03-01 11:56:57]
696

買わねーよ。
698: 匿名さん 
[2013-03-01 12:24:28]
売らねーよ。
699: 匿名さん 
[2013-03-01 21:39:46]
物件同様、スレもすさんでるな
700: 匿名さん 
[2013-03-02 09:50:15]
いくらこのスレで煽っても売主の丸紅はそう簡単に値下げしないと思いますよ。諦めて他の物件探しましょう。
701: 匿名さん 
[2013-03-02 11:02:50]
いくらこのスレで粘っても売主の丸紅は簡単に値下げしてますよ。諦めて定価で買った物件のローンを払い続けましょう。

702: 匿名さん 
[2013-03-02 11:04:24]
坪180なら買うー。
703: 匿名さん 
[2013-03-02 11:59:07]
300なら買いだね。
704: 匿名さん 
[2013-03-02 12:16:48]
702


買わねーよ。
705: 匿名さん 
[2013-03-02 17:27:53]
売らねーよ。
706: 匿名さん 
[2013-03-02 18:50:11]
売れねーよ
707: 匿名さん 
[2013-03-07 16:13:45]
12FのAタイプも賃貸に出てますね。
6FのBタイプ24.5万円(管理費込み)を上回る27万円(管理費込み)。
分譲価格は1千万近く下回るのに超強気。
本当の相場は22万円ぐらいやろうな。
708: 匿名さん 
[2013-03-07 23:12:14]
いらねーよ。
709: 物件比較中さん 
[2013-03-09 07:33:28]
>707

でもそれでも入居がありそうな気はしますが、階的にも住所のステータス的にも。
麻布十番、六本木一丁目が目と鼻の先の立地ということもあって購入には踏ん切りがつかなくても数年借りて住んでみると検討の仕方はあっておかしくないように思います。

うちは永住したいですから賃貸での計算はしていないのですが・・。
できれば人が高い家賃を出してても住みたいと思ってくれるマンションだといいなと思います。
願望も入っていますけどね;;
710: 匿名さん 
[2013-03-09 13:24:51]
707です。
6階の部屋はCタイプでした。
分譲価格差は500万円丁度でした。
715: 匿名さん 
[2013-03-15 19:27:08]
いや、以前の書き込みにもある通り、ここの営業は酷いですね。

買ってもらわなくても結構ですみたいな態度ですから。
多分、同じ営業だよ。きっと。
716: 匿名さん 
[2013-03-15 19:35:57]
買う気がないと判断されたのでしょう。
717: 購入検討中さん 
[2013-03-15 23:24:04]
賛否両論あるようですが、注目度はたかいようですね!
718: 物件比較中さん 
[2013-03-15 23:30:06]
3Lの部屋は完売してしまったんですね。残念です・・・。
719: 買いたいけど買えない人 
[2013-03-15 23:38:13]
ネガコメしてた人は結局どこか買ったのでしょうか?プラウド、ルフォン??
720: 匿名さん 
[2013-03-18 22:11:00]
あと3戸ですね!
721: 匿名さん 
[2013-03-18 23:14:59]
今何割引きですか!?3割くらい?
722: 物件比較中さん 
[2013-03-19 07:07:17]
721 江東区へようこそ
723: 匿名さん 
[2013-03-19 14:24:54]
江東区と同レベルの物件。
724: 購入検討中さん 
[2013-03-19 16:40:17]
BタイプかCタイプがいいですね。
725: 匿名さん 
[2013-03-19 20:20:21]
721
冷凍食品とお間違えのようで。
726: 匿名さん 
[2013-03-20 11:30:05]
売主に相手にされなかったのでしょうね。
都心に買うには予算ないと辛いでしょうな。いくら値引き期待しても無駄。
郊外なら広いの買えるかもね。
727: 匿名さん 
[2013-03-20 13:02:35]
値引きの話になると、必ず『売り主に相手に・・以下略』ってレスが入りますね。
分かりやすい。

さておき、あと3戸とは、意外に売れたんですね。
出来上がり見たら残り捌けるのか微妙だと思ってたけど。
3月末引き渡し狙って、これから買う方頑張って!
728: 匿名さん 
[2013-03-20 19:14:21]
同じ入居なのに、買う時期がちょっと違うだけで3割も価格が違うなんて・・・
当初に契約した方は営業に騙されて契約したのでしょう・・・

かわいそうに。。。
729: 匿名さん 
[2013-03-20 22:03:58]
嘘を嘘と見抜けない人がいるとは!! 可哀想に…。
730: 匿名さん 
[2013-03-20 22:13:16]
>728
匿名とは言え「風説の流布」で損害賠償請求される可能性もありますのでお気をつけて。
731: 匿名さん 
[2013-03-22 17:59:17]
730

では、ここの物件は値引きを一切していないんですね?
732: 匿名さん 
[2013-03-23 10:37:51]
3割は大きいですね。
733: 住まいに詳しい人 
[2013-03-23 14:12:30]
7000万が4900万になると思いますか?
神経を疑われますよ。常識外です。
734: 匿名さん 
[2013-03-23 15:11:27]
5000万じゃ郊外、湾岸埋立地でもろくなところ買えないのでは?
735: 匿名さん 
[2013-03-23 16:59:20]
5000万だと都心立地のまともな物件は買えないよね
ここの2LDKなら普通に買えるけど
737: 匿名さん 
[2013-03-23 19:31:00]
営業と定価購入者だろ
738: 匿名さん 
[2013-03-23 20:00:39]
早く完売して平和が訪れるといいですね。
740: 匿名さん 
[2013-03-24 08:39:56]
無知な営業ほど口が悪い(笑)
741: 匿名さん 
[2013-03-24 10:56:59]
あと3戸ですね。
742: 匿名さん 
[2013-03-24 11:02:42]
検討者や元検討者に対して「頭がおかしい」と平気で言い放つ営業が販売している物件ですか…
747: 匿名さん 
[2013-03-24 11:18:36]
徒歩圏内で何か所か駅で行かれるのはいいですよね。今住んでいる所は徒歩圏内で行かれる駅は
一か所。人身事故などがあるともう他の手段がなくなってしまうので待つしかないんですよね。
何路線か利用できる立地がいいなと思っています。ここなら自転車だったら品川駅、五反田、目黒
のJRの駅だって行かれますよね。
749: 匿名さん 
[2013-03-24 11:19:21]
営業がムキになって反応しちゃダメだろ~(笑)
素直に買って下さいと言わないと。
752: 匿名さん 
[2013-03-24 11:23:44]
ザ・レジデンスのエントランスは立派ですね。億あればあちらへどうぞ。
753: 匿名さん 
[2013-03-24 11:25:02]
エントランスとリセール?常識外。。。
754: 匿名さん 
[2013-03-24 11:35:38]
この掲示板は検討者が意見交換する場であって
営業や購入者がコメントする場ではないのだよ

つまりキミこそが粘着なのだよ、751号クン
758: 匿名さん 
[2013-03-24 11:59:41]
756、757、
ここは検討者のための掲示板ですのでご退場ねがいます
759: 匿名さん 
[2013-03-24 12:30:39]
まぁ、まあ、話を戻して、まずは値引きはしてると。
そして、その金額が大体どのくらいかで、リセール価格との比較ということですよね。
値引きに関して、どうでしょうか?15%程度ですかね?10%だと周りのグレードにはかなわないので、リセールは厳しそうな感じだと思うのですが。
764: 匿名さん 
[2013-03-24 16:32:34]
ですので、どの位の値引きが妥当かディスカッションしましょう!
当然、価格の5%という事はないので、10%スタートの、全室照明器具とエアコン程度ですかね??
765: 匿名さん 
[2013-03-24 17:42:46]
2割。
766: 匿名さん 
[2013-03-24 17:55:55]
ここは南向きじゃなく、国道沿いですよね?
767: 住まいに詳しい人 
[2013-03-24 18:05:45]
ここで希望言ってる時間があるのであれば、デベと交渉しましょう。
二割とか現実味のない数字はバカにされるだけなのでお勧めしません。
768: 匿名さん 
[2013-03-24 18:08:16]
あと3戸なら2割もあり得るのでは?
769: 匿名さん 
[2013-03-24 18:12:24]
冷静に計算してみましょう。デベと交渉してみてはいかが?
770: 匿名さん 
[2013-03-24 18:26:04]
残っている売れ残り住戸は南向きですか?
772: 匿名さん 
[2013-03-24 18:49:12]
値段が違いますね。同じの期待してるのですか!!
774: 匿名さん 
[2013-03-24 18:56:07]
プラウドは値引き聞いてくれましたか。
言い値で買えるといいですね。
776: 匿名さん 
[2013-03-24 18:57:47]
白金台と仕様はどんぐり。立地はあちらはちょっと。
778: 匿名さん 
[2013-03-24 19:00:33]
プラウドもね 笑
779: 匿名さん 
[2013-03-24 19:01:58]
ギリギリ買えるということは安いと言うことでは?
782: 匿名さん 
[2013-03-24 19:05:19]
ここは検討者の掲示板です。
784: 匿名さん 
[2013-03-24 19:09:46]
安く買えるといいですね。
786: 匿名さん 
[2013-03-24 22:28:22]
営業時間終了と同時に静かになるスレ。

分かりやすいと言うか、
あまりにも客が来なくて暇なんだろうね。
787: 匿名さん 
[2013-03-24 22:33:42]
オープンとかノム高輪台、白金台とか中途半端な物件が多いですね。
レジデンスだけが別格だね。
788: 匿名さん 
[2013-03-25 18:01:47]
定価で契約している人も、担当者に言って引いてもらえばいいじゃないですか?
あ、定価で買ってる人なんて居ないのかな?

しかし・・梁がすごすぎて、引くわな。
789: 匿名さん 
[2013-03-26 15:18:58]
>786

本当に営業していない日は静かなものですね。
営業が書き込みしてるなんて、横柄な態度の書き込みはすべて営業さんなのですね。

ここの営業は終わってるな。
790: 匿名さん 
[2013-03-26 15:55:49]
オープンハウスが高輪四丁目にかなりの価格訴求力を以て競合物件をぶつけてきたね

強力なライバル出現で竣工済み売れ残り物件はさらに値下げ圧力に拍車がかかる予感
791: 匿名さん 
[2013-03-26 17:50:16]
ここって天井カセット式のエアコンじゃないんですか?
このエリアで?

プラウドタワー白金台の方が、仕様設備は断然いいじゃん。
ここの仕様はどうしちゃったんですかね?
795: 匿名さん 
[2013-03-27 02:48:03]
オプレジの安物件とは比較にならないでしょうが、このエリアの高級物件はザ・レジデンスだけ。
プラウド白金台、高輪台も正直仕様は五十歩百歩。
797: 匿名さん 
[2013-03-27 03:05:56]
無理してこのエリアに住もうとする時点で間違い。
夫婦共働きでやっととかそういう家庭はいないでしょ、さすがに。
801: 匿名さん 
[2013-03-27 12:23:20]
796、797はご自分の価値観や経済観念だけで物事を判断されているご様子ですね

竣工したこの物件を見て居住用で検討する人はあまりいないのではないでしょうか

むしろ経済的に余裕のある方々が投資目的で現実的な価格なら検討しても良いというだけだと思います
802: 匿名さん 
[2013-03-27 12:28:37]
港区アドレスをほしい人はいくらでもいる。
3戸くらいなら今のご時世たいしたことない。値引きしなくてもそのうち売れるでしょ。
804: 匿名さん 
[2013-03-28 15:45:13]
現実は数か月前から一見のMR見学者にも
数百万円の値引きを提示してたけど売れ残ってる
805: 物件比較中さん 
[2013-03-28 16:55:04]
それにしても、隣の緑タワーはお化け屋敷みたいにみえますね。中古みましたが、新築の方が良いですぬ。
807: 周辺住民さん 
[2013-03-28 17:03:28]
確かにシティタワーはなぜあの色にしたのでしょう。今時、レトロすぎます。ここ、立地は良いですよね。
810: 匿名さん 
[2013-03-29 10:44:13]
竣工して数ヶ月たつのに人気物件ってことはないよね
811: 匿名さん 
[2013-03-29 14:16:55]
あと三戸だけですし、誰も焦ってないのでは。
812: 匿名さん 
[2013-03-29 15:55:21]
そうですね

検討者も焦って買う必要も全くないですし
817: 匿名さん 
[2013-04-01 17:24:31]
販売戸数3戸という事は、残り8戸程度かな。
値引き営業中だけれど、中々完売までは厳しそうな物件ですね。
820: 匿名さん 
[2013-04-04 14:48:20]
見学してみたい物件ですが、どのくらいの値引きが出来ますかね?
値引き出来ないのであれば興味の無い物件ですが、予備知識としてどれくらいの値引きが可能でしょうか?

見学した方で、営業の方に打診された金額って教えてもらえますか?
821: 匿名さん 
[2013-04-04 22:47:46]
あと一つになりましたね。
値引きなしでした。
822: 匿名さん 
[2013-04-05 12:39:28]
821

なぜ値引きなしだとわかるんですか?
値引きなしだとわかる人が書き込んでいるのでしょうか?
823: 匿名さん 
[2013-04-06 05:46:04]
この物件のスレ面白すぎる。
どうしようもない物件だけど、関係者と見られる人の投稿が笑えて、つい覗いてしまう。。
824: 匿名さん 
[2013-04-06 14:43:17]
ムキになってすぐに投稿してしまう営業。
まじウケる。
825: 匿名さん 
[2013-04-06 14:44:47]
ムキになってるのは定価購入の情弱購入者でしょう。
826: 購入検討中さん 
[2013-04-08 12:48:12]
買えないからって品位を落とすスレはやめましょう。
827: 匿名さん 
[2013-04-08 19:01:42]
定価で買っちゃったからってムキになるのはやめましょう。
828: 匿名さん 
[2013-04-08 21:45:55]
完売御礼だそうです。
829: 匿名 
[2013-04-09 01:22:27]
ほんとですね。完売しましたね。今は買いですからね。
このらへんの物件は人気あるみたいですね。
830: 物件比較中さん 
[2013-04-09 10:31:28]
結局、ほとんど値引きはせず、完売のようですね。
831: 匿名さん 
[2013-04-09 10:31:49]
お墓ビューのお部屋なんかはお安かったですもんね。
832: 匿名さん 
[2013-04-09 15:55:32]
積水ハウスが魚藍坂下の賃貸マンションエクセル魚藍坂を取得しました。築16年ですが建て替えるのでしょうか。
833: 匿名さん 
[2013-04-09 17:43:04]
高田馬場の方が先に完売だと思ってたんですが。
さすが白金高輪ですね
834: 匿名さん 
[2013-04-09 21:23:47]
値引きすれば完売するよ。
835: 匿名さん 
[2013-04-10 11:43:34]
丸紅は完成するとすぐに大幅値引きをして完売させる。
いわば弱気の営業なので、相当安く売ったんじゃないかな?

まあ、当初売れてますなんて営業に言われ、早々に契約してしまった契約者はご愁傷様。
836: 匿名さん 
[2013-04-11 01:09:00]
買えなかった可哀想な乗り遅れ組もご愁傷さまw
839: 匿名さん 
[2013-04-13 00:09:11]
心配しなくてもすぐに相当な安値で中古で出回るよ。
840: 周辺住民さん 
[2013-04-13 00:36:36]
⬆完売してまて、ネガスレをいれるなんてむなしいですね。よっぽど未練があるんですかね
841: 匿名 
[2013-04-17 00:17:44]
今週の週刊ダイヤモンドでおすすめ物件に選ばれてましたね。
ネガスレありますが、いい物件ではないでしょうか。
もう完売してますけどね。
842: 匿名さん 
[2013-04-17 00:53:23]
ランキングされてたの気付きませんでした

それ以前にランキング1位が定借物件のプラウド南麻布だったんで読む気が失せました

まあダイヤモンドの背景をよくご存じの読者ならあの特集がどういう意図か理解してるでしょう

このランキングで一喜一憂するのは恥さらしなのでやめた方がいいですよ、情弱さん(笑)
843: 周辺住民さん 
[2013-04-18 01:19:42]
⬆定借でも、プラウド南麻布はレベル高いです。
本当の富裕層はああいうところを買うんですよ。
ここもランキングしてありましたね。
全く県外の物件より遥かに良いとおもいますよ。
844: 匿名さん 
[2013-04-18 08:31:49]
ランキングなんかより実際の売れ行きが良いものが価値の下がりにくい物件。
最近少ない竣工前完売物件は勝ち組。
845: 周辺住民さん 
[2013-04-18 15:10:08]
どうしてもこの物件をけなしたいみたいですね‥完売してまで、スレをいれるその執着は、買えなかった悔しさですか?
846: いつか買いたいさん 
[2013-04-18 15:52:44]
まあ、どのマンションにするかはさておき、このエリアには住みたいし、立地も便利です。
白金、麻布でおしゃれスポット、五反田で気軽な飲み屋や、ショッピングできて、しかも緑もおおい。
住みたい場所です。
848: 匿名さん 
[2013-04-27 00:27:37]
完売御礼
849: 匿名さん 
[2013-04-29 08:47:45]
大幅値引きでの完売。おめでとうございます。
850: 匿名さん 
[2013-04-29 10:37:19]
安く買えて良かったー
851: 匿名さん 
[2013-04-29 17:59:33]
風説の流布という言葉にお気をつけて
852: いつか買いたいさん 
[2013-05-01 12:29:37]
買えなかったからって、むなしくスレに嫌味を書く悲しい人‥
855: 匿名さん 
[2013-05-02 12:44:57]
853
何年も??
たしかここ竣工したの年末で、3月には完売してたかと。
執着しても仕方ないので、諦めて高輪台でも探します。
858: いつか買いたいさん 
[2013-05-08 00:17:46]
久しぶりにスレッド見ましたが、まだやってるんですか。完売しても、相変わらず人気なんですね
866: 物件比較中さん 
[2013-05-26 17:04:30]
最初から投資目的だったかもしれませんね。
賃貸は4件中、3件すでに埋まってます。
867: 匿名さん 
[2013-05-26 17:11:58]
投資対象としても考える方が多いエリアということですね。販売時期もう少し遅ければよかったのに。
869: 匿名さん 
[2013-05-26 17:35:34]
この辺はプラウドもクラッシーもどんぐりの背比べ。仕様ならザレジデンスかな。
877: 周辺住民さん 
[2013-07-01 21:59:57]
賃貸で出していたのも既に満室、売り出していた部屋も売れたようです。
負け惜しみはやめましょう。
879: 入居済み住民さん 
[2014-12-19 15:55:18]
このマンションの上のほうに住んでますが、最高です。東に面していますが、日当たりがよいです。マンションの場所は駅からの距離も近く、桜田通りは静かです。買い物が少し不便かもしれませんが、車で少し離れたスーパーへ買い物に行くので、全く問題ありません。
880: 買い替え検討中さん 
[2016-11-03 22:10:21]
グランスイートの隣に、変なインテリな建物が出来て
正直、眺望がだいなし。

最近だと、タワーマンションも建つらしく
住み替えようかと検討してます。
もし、売るなら不動産価格が上がっている今かなあと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる