マンションコミュニティからのお知らせ「【お知らせ】雑談板を細分化」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 【お知らせ】雑談板を細分化
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2011-11-22 08:31:18
 

こんにちは~!
一部のスレでお知らせしておりましたが、雑談板が何かと
いっぱいいっぱいになりまして、、、大枠で細分化します。

というか、現在、作業中であります。。
、、、

今後、以下のような板分けになります。
・雑談板 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/
・マンション雑談板  ※23区板からもここに移動するスレが出る予定
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/manchat/
・政治・時事板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/politics/
よろしくです、、、!

【追記】
これも始めちゃいました、、、
シニア板  ※シニアの方用の板です
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/senior/
物件VS板  個別の物件について比較するための板です
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/vs/

【追記2】
23区などの検討板には、エリアスレ、沿線スレ、教育スレ、
そのほか必要と思われるものは、、、残すかも。。

[スレ作成日時]2011-08-01 11:43:01

 
注文住宅のオンライン相談

【お知らせ】雑談板を細分化

2: 匿名さん 
[2011-08-01 11:56:00]
管理人さんお疲れ様です。
大変な作業量かと思いますががんばって下さい!
3: 管理人 
[2011-08-01 12:27:04]
>2さま
どうもありがとうございますm(_ _)m
打たれ弱いので、激励をいただけると、やる気が出るのであります、、、
4: 匿名 
[2011-08-01 12:55:38]
暇だから手伝ってあげたいです♪
5: 匿名さん 
[2011-08-01 14:22:52]
あれ?「物件VS」「シニア」板は以前からありましたっけ??(^^;
自分も含めてシニアが使いこなすのがだんだん大変になってきました(^^;
6: 管理人 
[2011-08-01 16:14:45]
ばれちゃいましたか、、、
ややこしくて、すみません、、、

これらは、現在試験中の位置づけであります。
7: 管理人 
[2011-08-01 17:03:06]
>4さま
ありがとうございます、
お気持ちだけでも大変やる気が出るのであります。。
8: 匿名 
[2011-08-01 17:58:28]
かなりすっきりしていい感じです!管理人さんファイトです♪
9: 匿名さん 
[2011-08-01 18:45:41]
管理人さん、いろいろお疲れ様です。23区板もかなりスッキリして見やすくなりました。ありがとうございます。
また余計な湾岸スレが湧いてきましたら随時移動よろしくお願いします。
10: 匿名 
[2011-08-01 19:15:45]
管理人さんもお忙しいでしょうから、板移動依頼を出した方がいいのでは?
11: 匿名 
[2011-08-01 19:19:16]
湾岸スレッドや液状化スレッドはまとめて移動してください
12: 匿名さん 
[2011-08-01 20:21:17]
まだまだ23区板に、多くの雑談スレがありますが、依頼すれば移動していただけますか?
13: 匿名 
[2011-08-01 20:30:17]
まだ作業途上でしょうか?
14: 匿名さん 
[2011-08-01 21:02:50]
23区に多くの雑談スレがあります。依頼いたしますので作業をお願いします。
15: 匿名さん 
[2011-08-01 21:16:50]
23区板のいくつかについて雑談板への移動依頼を出しました。

対応をお願いします。
16: 匿名さん 
[2011-08-01 23:48:06]
管理人さんお疲れさまでした!
思った以上に見やすくなり本当によかったです。
ありがとうございました。
17: 管理人 
[2011-08-02 17:39:28]
亀レス、恐縮です、、、

検討板にある非物件スレは、全部が全部、移動する必要はないと考えてます。。
スレッドの中身が重要じゃないかと考えてまして、全部移動しちゃうと、
まじめな情報交換をされていた利用者さまに、ご負担と、げんなり感を
与えてしまうことになるのであります、、、。

あと、、、地域スレ、沿線スレ、教育関係スレは、基本的に残します。
などなど、もろもろ含めて観察中であります。
いかなる理由であれ、せっかく出来たスレッドが盛り下がることは、望みません。。

ご意見を頂ける方は、ウェルカムであります、、、
賛否両論、あると思います。
そして、物いわぬ利用者さまにも、最大限のケアをさせて頂きたく存じますが、
できれば、、、物を言ってください、、、m(_ _)m
18: 匿名さん 
[2011-08-02 23:58:43]
これは消しませんか?雑談板へ移動するなり。

荒らしているとしか思えないのですが。
PVが大事なのは分かりますが、まともな情報の阻害となっております。
そもそも23区板にあるべきもの???

液状化現象の影響で「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価が大きく下落 パート2(756)
19: 匿名 
[2011-08-03 07:44:45]
そのスレッドは昨日の朝までは雑談板にありましたよね。
わざわざ管理人が戻したということでしょう。
どうしようもない管理をされてますね。

新しい管理人は無能なのかもしれません。

ルールを作り運営するのが貴方の仕事なのでは?
20: 匿名さん 
[2011-08-03 11:08:44]
どうしても分類の境界が微妙になってしまうスレッドも当然あるでしょう。
ユーザーの要望を反映していきながらの試行錯誤期だと思います。
21: 匿名 
[2011-08-03 13:13:00]
管理人さん、フレンドリーなのはいいのですが、
毅然と対応しないと舐められてしまいそうで心配です(泣)

応援してますよ♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる