宝交通株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ千種」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ファミリアーレ千種
 

広告を掲載

ファミリアーレ [更新日時] 2012-11-17 23:32:30
 削除依頼 投稿する

ファミリアーレ千種についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区豊年町901番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅徒歩9分
   名古屋市営地下鉄東山線「千種」駅徒歩10分
   名古屋市営地下鉄東山線「今池」駅徒歩11分
   名古屋市営地下鉄桜通線「今池」駅徒歩11分
   JR東海中央本線「千種」駅徒歩11分
間取:2LDK-4LDK
面積:60.08平米-85.35平米
売主:宝交通株式会社
販売提携代理:宝不動産株式会社

公式URL:http://www.takara-f.jp/chikusa/
施行会社:東洋建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 00:00:16

現在の物件
ファミリアーレ千種
ファミリアーレ千種
 
所在地:愛知県名古屋市千種区豊年町901番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 徒歩10分
総戸数: 42戸

ファミリアーレ千種

224: 契約済みさん 
[2012-03-21 16:39:23]
モデルルームののぼりも外されましたね。
土曜日にみなさんに会えるのを楽しみにしてます。
ちょっとドキドキ。
225: 匿名さん NO.222 
[2012-03-21 20:33:13]
>>223
完売出てましたね!
私も今日マンションの横を通りましたが、駐車場も開放されて、受け渡しをするばかりの状態ですね!
ワクワクします。
226: 一般入居者 
[2012-03-24 15:38:42]
入居者説明会が終わりました

明日から引越し屋さんが来ます

頑張らなくちゃ


【一部テキストを削除しました。管理担当】
227: 入居者さん 
[2012-03-30 00:48:46]
入居者説明会のときに、泣きわめく子供を部屋の外に連れて行くことなく、あやすこともなく、説明を聞き続けてた人がいたけど、周りの人の迷惑を考えない人が一緒のマンションだなんて、先が思いやられるわ~。
228: 入居済み住民さん 
[2012-03-30 10:03:06]
 同じ住人なんだから、何度も中傷するのはやめましょう。
一度削除されてるでしょ。

 子供がいれば、色々と大変なんですよ。
229: 入居者さん 
[2012-03-30 11:17:39]
227です。
226さんの削除はそういうことですか…知りませんでした。
でも、226さんみたいに同じ認識を持つ人がやっぱりいたんですね。

>>228さん
子供がいる家庭は大変なのはわかりますが、社会的マナーとは別問題ですよ。
マンションはある意味、共同生活です。周りに迷惑をかけない配慮も必要だと思いますが…。
子供のいる家庭だけが何をやっても許される訳ではありません。
230: 匿名さん 
[2012-03-30 13:29:57]
229さんに同感!

子供連れなら何でも許されるって勘違いしてる人いるよね。
気を遣ってもらうのが当たり前みたいな…こっちも全く気を遣わない訳じゃないのに当たり前って顔されると気分悪い。
231: 匿名さん 
[2012-03-30 13:33:42]

あ、私は通りすがりなので…入居者ではありません。
232: 匿名さん 
[2012-03-30 13:45:15]
自分だけはいいって思ってるんでしょ、そういう人は。
233: マンコミュファンさん 
[2012-03-30 17:46:56]
そういう人でも買える価格って事ですね。
234: 通りすがりさん 
[2012-03-30 18:33:31]
>>233
自分だけはいいって思う人なんて、ここに限ったことじゃないよ。
235: 入居済み住民さん 
[2012-03-31 00:59:18]
>>228さん
私もそんなに気になりませんでしたよ。
どうか子ども連れの方が、このやりとりを見て悲しい気持ちになりませんように。
236: 匿名さん 
[2012-03-31 18:08:37]
マンションには色んな人が入っているのです。
自分だけはいいって思わずに、まずは相手を思いやる気持ちを忘れずに…。
ファミリーもディンクスもシングルも。
237: 入居済み住民さん 
[2012-03-31 18:37:18]
>>235さん
私は少し気になりましたね。
大事な話を聞く場なんですから、仕方ないでは済まされないことがありますよ。
悲しい気持ちになる前に、自分のことだけでなく周りのことを考えてほしいものですね。

一度『自分だけはいい』と思ってしまうと、今後の生活においても『自分だけはいい』と思ってしまいがちです。
229の方が書いておられたとおり、マンションは共同生活みたいなものですから、お子さんの件に限らず、どなたもが気持ちよく暮らせるように各々が考えていかないと…ですね。
縁があって一緒のマンションに住むことになったんですから。
238: 匿名さん 
[2012-04-02 22:16:46]
長い共同生活という事はマンションならなおさらですね
今は賃貸で生活していますが子供たちに目を配ったりあいさつを交わしたりといい関係作りができていると気持ちがいいですね
239: 入居予定さん 
[2012-06-17 02:28:13]
まだ入居できてない私ですが…先日、物件の前を
通りましたら、南東のベランダ外壁に布団を干されていました
通常、特に分譲マンションだと干せないところが多いと
思いますが、ファミリアーレ千種は可能ですか?

家族がバイク持ちなのでバイクを止めたいのですが
止める場所は自由ですか?
先日、伺った時に自転車スペースに原付が止まっていたので
不思議に思い質問しました
242: マンコミュファンさん 
[2012-06-24 18:00:55]
自転車置き場に原付は明らかにルール違反ですね。
先が思いやられますね。
243: 匿名さん 
[2012-07-12 09:29:14]
年末にマンション生活デビュー予定です。
参考になります。
244: 匿名さん 
[2012-11-06 22:27:44]
他のファミりアーレ検討中ですが、作りや質感はどう?
245: 土地勘無しさん 
[2012-11-17 23:32:30]
わずか42戸のマンションにしては異常にレスが付いているのは何故でしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ファミリアーレ千種

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる