管理組合・管理会社・理事会「なぜ?マンション管理士は羨望の眼差しなのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. なぜ?マンション管理士は羨望の眼差しなのか?
 

広告を掲載

管理寺 [更新日時] 2021-04-04 10:50:44
 削除依頼 投稿する

 ここにマンション管理士に関するスレッドはパート5までありますが、何故か?妬みしかカキコがない。何故か、簡単なことなんですね。能力が無いのに大金払って受験して当然に受からない。
 パート5で面白いカキコで盛り上がっていました。本当にマンション管理士は羨望の眼差しと思いますが、どうでしょうか?
 *儲け話は人にするな!大事な事です。

[スレ作成日時]2011-07-30 20:57:29

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ?マンション管理士は羨望の眼差しなのか?

1: 匿名さん 
[2011-07-30 21:24:36]
管理寺やるね!かっこいい!
2: 匿名さん 
[2011-07-30 21:27:43]
アホですか、失業者=マンション管理士が現実です。
3: 匿名さん 
[2011-07-30 21:28:56]
管理寺の名刺に「マンション管理士」ってかいてあるのかい?
私は書いてあったら、「すごいですねー」って言うよ。
そしたら喜ぶよ。
4: 寺 
[2011-07-30 21:28:59]
 だろ!
 おいらは飼い犬じゃないのよ!
5: 匿名 
[2011-07-30 21:41:02]
雇ってもらえなかったの?
6: 管理寺 
[2011-07-30 21:46:02]
No.2 匿名へ お前の年収はイクラだ!当然に子供手当なんて貰えない年収だよな!(手取り860万)まさか、それ以下なんて事は無いよな! イクラだ?回る寿司の100円なんて言うなよ!ホントのお笑いだらら!



No.3 by 匿名へ 当然だろ!マンション管理士だぜ!お前とは違うんだよ!
ワンポイント アドバイス! もっと金を使え!+ 受験 回数を 名刺に カキコ! これ大事(いんぽーたんと)!

No.1 by 匿名さんへの 回答は No.4です!
7: 匿名さん 
[2011-07-30 21:47:57]
マンション管理士に苦情処理やらせたら仕事は増えるかも。
ADR代理権
・ペットの苦情処理
・騒音の苦情処理
・管理会社への苦情処理
・出入り業者への苦情処理
8: 匿名さん 
[2011-07-30 21:50:37]
>>No.6 by 管理寺 2011-07-30 21:46:02
合格者の知性はこの程度?
9: 匿名さん 
[2011-07-30 21:52:13]
たぶん、管理寺は合格者を貶めるためにこのスレッドを立てたのだろう。
管理会社のネガティブキャンペーンだね。
10: 管理寺 
[2011-07-30 21:57:54]
No.7 by 匿名って 普通に生活してる人間なの?

・ペットの苦情処理
・騒音の苦情処理
・管理会社への苦情処理
・出入り業者への苦情処理
こんなの 普通なんだけど!

此奴が普通の能力が無いところは、ADR代理権 なんて事をカキコしている事!

知恵遅れ!この人!
11: 管理寺 
[2011-07-30 22:08:08]
No.2.3.8.9
ドシドシすれを入れて来いよ! 

擦れ1000越えして新擦れ立てるぞ!

12: 匿名 
[2011-07-30 22:13:30]
昔、SOMYというラジカセを見たことがある。なぜか、思い出した。。。
13: 寺 
[2011-07-30 22:17:55]
私も、思い出しました!

三下という者を!
14: 匿名さん 
[2011-07-30 22:39:48]
スレ主は大規模修繕の総合評価方式のひとだろう。そんな気がする。
15: 匿名 
[2011-07-30 23:31:40]
テラは、何が得意なの
16: 匿名 
[2011-07-31 01:07:15]
自己満スレは時間の無駄無駄無駄
17: 匿名さん 
[2011-07-31 08:55:39]
このスレは管理会社やマン管受験失敗組に批判されるだけだね。
すぐ終わるよ。
マン管と聞いただけで、鳥肌がたつぐらい怨念や羨望があるからね。
18: 匿名さん 
[2011-07-31 08:58:36]
要するに、批判内容も同じことしかいわないよ。
役に立たない、紙資格、食えない、実務経験不足とかね。
それの繰り返しだけだから、批判する方も能がないね。
19: 匿名さん 
[2011-07-31 09:02:18]
こーころーのを 憂さのー捨てーどころー。
20: 匿名さん 
[2011-07-31 11:50:08]
マンション管理士の年金加入は八百屋さんや魚屋さんと同じ国民年金ですね。
すると老後は悲惨だ。
八百屋さんや魚屋さんは蓄財と世襲が出来るが・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる