株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオアリーナ柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. デュオアリーナ柏の葉キャンパスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-19 03:59:54
 削除依頼 投稿する

デュオアリーナ柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字天王前317番1他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩11分
常磐線 「柏」駅 バス9分 「若柴」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「柏の葉キャンパス駅行」)
常磐緩行線 「柏」駅 バス9分 「若柴」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「柏の葉キャンパス駅行」)
東武野田線 「柏」駅 バス9分 「若柴」バス停から 徒歩3分 (西口より東武バス「柏の葉キャンパス駅行」)
常磐緩行線 「北柏」駅 バス10分 「松葉町七丁目」バス停から 徒歩6分 (南口より東武バス「北柏ライフタウン循環」)
間取:3LDK
面積:72.13平米~80.40平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-07-30 12:01:59

現在の物件
デュオアリーナ柏の葉キャンパス
デュオアリーナ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字天王前317番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩11分
総戸数: 66戸

デュオアリーナ柏の葉キャンパスってどうですか?

1: 周辺住民さん 
[2011-07-31 01:47:29]
駅からは少し遠いので歩くには不便ですが、間取りや価格に期待しましょう。
2: 匿名さん 
[2011-07-31 14:49:48]
柏の葉キャンパスを徒歩圏内にするなら、6号手前じゃないと厳しいと思うが。
6号またいですぐという立地は、実際の徒歩分数、騒音、排ガスその他色んな意味で相当悪い。
3: 匿名さん 
[2011-07-31 19:42:37]
昔、ケーヨーホームセンターがあった辺りかな?
4: 周辺住民さん 
[2011-08-01 03:45:34]
No.2さん
国道「6号」じゃなくて、国道「16号」ですね。
念のため、訂正させて頂きます。
5: 購入検討中さん 
[2011-08-01 19:24:47]
ここは柏の葉じゃないよね。
マンション名に入れたら詐欺、
柏の葉キャンパス駅利用可、だね。
それだけ柏の葉のブランド力があるってことかな?
6: 周辺住民さん 
[2011-08-01 19:52:30]
昨日、クルマで前を通りました。
若柴の交差点に近すぎで、発車するトラックの騒音などうるさいかな。
排気も気になります(放射能より健康への影響は大きいかも)

新たに間発された一画でもなく、柏の葉キャンパス駅までもけっこうありますよ。

9: 他で契約済み 
[2011-09-16 23:38:38]
三井さん良くやるな。
10: 匿名 
[2011-09-20 22:27:58]
三井さんは良くやりますよね!このマンションとは関係ないですけどね…。
11: 匿名はん 
[2011-10-03 16:48:15]
地元に住んでますが、あの立地はいかがなものかと。。
駅徒歩11分とありますが、実際は道路が整備されていないので「直線距離で」というところでしょうね。
くねくねとした道を進まなければならず、また国道を渡ったさきに物件があるので長い信号待ちも必要になります。
大人の男性の足でも15分はかかると思います。
目の前は交通量の多い片道2車線の道路、騒音や排気ガスが気になります。
騒音に関してはサッシを二重にするなどの対策をしているようですが、
排気ガスは対策のしようがありません。
夫婦ふたりだけで暮らすならまだしも、お子さんがいる家庭には向かないと思います。
ただ、それを踏まえてあの低価格らしいです。
新築でまあまあの広さがあってあの価格ってなかなかありませんからね。
(ただし安いのは低層階のみ。角部屋や上層階などはそこそこのお値段します。)

休みの日にはけっこうな人が見学に来ています。
チラシだけ見れば徒歩11分で広さ価格は魅力的ですから納得です。
まだモデルルームだけしかありませんので、興味のある方は実際に駅から建設予定地まで歩いてみることをお勧めします。

12: 匿名さん 
[2011-10-03 18:46:52]
立地云々の前に柏市というアドレスの時点で競争力がありません。
子供の被曝を考えると買えません。
13: 匿名さん 
[2011-10-04 17:17:40]
放流水から放射性物質
排水停止、濃度の低減化へ 柏市の最終処分場

柏市は3日、焼却灰を埋め立てる柏市最終処分場の水処理施設から出た侵出水と放流水から、放射性セシウムが検出されたと発表した。同施設から放射性物質が検出されたのは今回が初めてで、市は放流水の排出を停止。放射能濃度の低減化を図っていく。

 9月17日に実施した放射能量の測定で、埋め立てた焼却灰に雨水などが染みて出てくる侵出水から、放射性セシウムを1キロ当たり10ベクレル検出。水処理施設を経て利根川へ排出される前の放流水からは同23ベクレルを検出した。国が示す排水濃度の基準は下回っているものの、市は結果を確認した22日、同施設からの排水を停止した。

 結果を受け27日に行った再測定でも、侵出水から放射性セシウム同31ベクレルを検出した。放射能濃度の低減化へ、同施設に放射性物質を吸着させやすい鉱石のゼオライトを早急に設置し効果を確認する。施設の再稼働はその後になる。
15: 匿名 
[2011-11-18 12:29:45]
ここにもいた、

放射能オタクが、

マンション契約した人、住んでいる人、周辺住民が見て糞スレ

放射能カキコミする奴は、柏や北西部をゴーストタウンにさせたいのかね

16: 匿名さん 
[2011-11-18 15:32:00]
放射能で買えない買えないっていう人がよくいるけど
なんで買う気がない物件の検討版にくるのか理解できないね。
やっぱり荒らしとか釣り目的の暇人の仕業なんだね。

町会レベルまで除染が進んできてるから、かえって安心できるわ。
はっきり言って柏レベルの汚染なんてきにするほどじゃないのに
国が予算つけてくれるからありがたいというか申し訳ないかんじ。
17: 匿名 
[2011-11-21 22:44:43]
ここを検討する人は放射性物質がどうこう言わないはずですね。
放射性物質が気になるなら国外に行った方がいいですね。日本に住んでいればどこでも地震で同じことが起こる可能性があるのですから。
18: 匿名 
[2011-11-22 12:54:26]
その通り、

原発、放射能ばかりをスレにして、価格や間取り、立地等でカキコミできないなら出ていけばいいのにね

というか、そういう奴らはスレ残す時間を、荷物まとめて国外退去すれば
19: 匿名 
[2011-11-22 12:58:51]
更に言えば、放射能とかカキコミされて迷惑極まりないと感じるマンション契約した人、検討中の人、周辺住民からしたら、そういう放射能関連のスレを野放しにしている、このサイトの管理者にも問題あり

20: 匿名さん 
[2011-11-22 15:24:55]
ここを選択肢にしている人にとって放射線問題は大変重要な問題です
この場で情報交換できるのは大変有意義だと思っております。
21: 匿名 
[2011-11-22 18:17:21]
学者や国の行政機関の正式な発表の場ならまだしも、その辺の一般人が放射能について述べるのが間違い。

例え情報交換の場と言えど、マンション周辺住民も見れる状態なら、放射能関連のスレは自粛すべし。

情報交換の場が周辺住民を不快にするカキコミがある事実がある以上、どんな内容といえど迷惑という言葉以外ない。

ここも含め、〜マンションはどう?は、国の機関ですかな。
22: 匿名 
[2011-11-22 18:25:40]
マンションのスレで原発とか放射能の情報取得したり情報交換してどうすんの?

国や公共のHPとかから情報取得するのが当たり前だよね

23: 匿名 
[2011-11-23 07:46:35]
だよね

一般人の流す情報はあてにならない。ましてや、荒らしとか暇人が、さも確かな情報みたく書いていて結局最後は放射線あるから、千葉県のマンションは買わないほうがいいなんていうカキコミがオチのスレばかりだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる