広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島のポレスターマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島のポレスターマンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-01 23:17:48
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:株式会社マリモ
施工会社:
管理会社:
最近広告をよく見ます。
どんなマンションなのか意見交換しましょう!

[スレ作成日時]2011-07-29 21:23:23

 
注文住宅のオンライン相談

広島のポレスターマンションってどうですか?

37: 匿名 
[2011-11-20 02:39:29]
真野は残念
わしら夫婦も産むなら真野って決めとったのにさ
39: 匿名さん 
[2011-12-28 00:06:27]
何度もカキコミしてるんだけど、何故か消去されるんだよね。
う〇こ逆流の話は解決したの?
40: 匿名さん 
[2011-12-28 08:19:02]
↑その話題、いい加減飽きてきた。
41: 物件比較中さん 
[2012-03-14 19:15:28]
ポレスター売れてますかね?
42: 匿名さん 
[2012-03-15 23:43:14]
話題性が高いか売れてたら、何かしら同業者集まるみたいだから違うのでは??
43: ビギナーさん 
[2012-03-16 23:18:38]
ポレスターの平面駐車場幅って大体1900mmだね
両側に車いたら、乗り降りに苦労するね
この点だけで却下
45: 匿名 
[2012-03-17 21:22:34]
どの物件も悪くないと思います
矢口は便利ですよね
ただ夕方の安芸矢口駅前は送迎車両無法地帯なので危ないのが気がかりかな?
47: 匿名さん 
[2012-03-19 20:52:27]
常に売れ残ってる
そして駐車場が異常に狭い

みんなどうやって乗り降りしてんの
48: 匿名さん 
[2012-03-20 10:38:44]
ちなみにどこのぽレスターが1900mmなんですか?
わたしが見たのは2500mmでしたけど?
49: 匿名さん 
[2012-03-20 18:29:17]
気になったので、現在販売中のところを調べてみた。
正直、2100mm以下の駐車場は乗り降りに相当気を使う。
ポレスターは軽じゃないとかなりしんどいと思う。。。

1900mm
 医大南
 横川駅前
 祇園
 緑井(~2050)
 安芸矢口
 春日町
 南蔵王(~2100)

2500~2700mm
 五日市駅前弐番館
50: 購入検討中さん 
[2012-03-21 19:32:16]
確かに・・・
駐車場狭いですね・・・
今、アルファステイツと悩んでます
51: 購入検討中さん 
[2012-04-14 15:00:52]
>43,48,49さん

いろいろと検討している中で
モデルルームに行って営業マンに確認しましたが、
サイズは車のサイズであって
“駐車場自体ののサイズ”は実際これよりも大きく設定されているみたいですよ。
52: 購入検討中さん 
[2012-04-14 17:11:59]
それなら全く問題ありませんね!!
53: マンコミュファンさん 
[2012-04-15 00:48:31]
ポレスター、悪く無いと思うよ。
自分が買える範囲で検討して、立地、価格、施工などクリアなら買いだと思います。
個人的に、地場企業のトータテ、信和、マリモなどは応援したい。

いろいろ悩んだけど、自分がが買いたい場所に良いタイミングで納得できる物件があれば、どこが売っても買って正解だと言う結論に行き着きました。

うちは、そう言う意味での縁があって決めようかと思ってます。

54: いつか買いたいさん 
[2012-04-16 11:53:28]
マリモとトータテが、地元デべではイメージが良いと思います
購入するとなると、この2社のどちらかでと思います
東区は、マンションは厳しい土地なんでしょうか?
55: 匿名 
[2012-04-16 12:24:13]
平地の日本人居住区が残ってないだけでしょ
馬木とかは戸建て地区だし
57: 匿名さん 
[2012-04-17 19:04:18]
祇園に三菱と建てるんじゃねえか?
58: 匿名さん 
[2012-04-20 18:24:11]
力関係からすると、名称はポレスターではなくザ・パークハウス?
60: 匿名さん 
[2013-05-05 18:40:40]
2つのプレミアムは何がどうプレミアムなの?
61: 匿名さん 
[2013-08-01 23:17:48]
エレベーターは、どこのメーカ使用?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる