株式会社坂入産業の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GREEN PARK 日本橋蛎殻町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. GREEN PARK 日本橋蛎殻町【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-22 09:14:11
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK 日本橋蛎殻町の住民用掲示板です。
有意義な情報を交換しましょう

[スレ作成日時]2011-07-26 11:46:29

現在の物件
GREEN PARK 日本橋蛎殻町
GREEN
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目32-2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩3分 (6番出口)
総戸数: 34戸

GREEN PARK 日本橋蛎殻町【契約者専用】

1: 匿名希望 
[2011-08-21 23:07:20]
内廊下の内装が気になりました。
共用部分で内覧会後の修正って行われるのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2011-08-22 01:19:16]
このスレ、
ずっと見てたのですが、やっと書き込みが。

私も内廊下の内装は気になりました。
部屋は思ってたほど、気になる点はなかったです。
3: 入居前さん 
[2011-08-23 14:06:56]
先日内覧行ってきたした。内廊下の内装!?そこまで気に留めなかったけど、どの点が気になりました?
4: 匿名 
[2011-08-24 08:37:23]
No.3さん

私も内廊下は気になりました。
皆さん指摘箇所はそれぞれと思いますが、私は玄関の扉と内壁の境界部分、あとはこて調のデザイン。
これは近くの戸建てでよく見ますが、均等に描かれて素敵でした。
こちらは全体的に均一化されておらず、エレベーター周りで特に完成度が低かったと記憶しています。
5: 入居前さん 
[2011-08-24 12:16:46]
№4さん

№3です。

こて調のデザイン、私も確かにきになりました。
玄関部分も均一化されておらず、一瞬、何か傷!?って思えてしまったくらいです。

内廊下の内装を指摘して、修繕されるものなのでしょうかね。。。
難しいですよね!?


6: 入居前さん 
[2011-08-25 09:54:52]
7F、賃貸物件で掲載されていましたね。
やっぱり投資目的で購入してる方いるんですね。
でも、投資になるのかな・・・
7: 匿名 
[2011-08-26 12:46:33]
投資目的で7Fは… いろいろ検討した結果賃貸に流れたのではないでしょうか。
私は共有部分の改修が責任をもって行われることが目下第一であると思います。

ただでさえ工事延期なのですから、良好な状態で引き渡していただきたいです。
少なくとも資材不足と内廊下のデザインに因果関係はないと思います。

8: 匿名 
[2012-04-09 12:36:50]
8階で内装工事をする掲示板見ましたが 新築でどんな内装工事なんでしょうか?
因みにこのマンションのクロス張り雑でかなり気になるのですが わたしだけでしょうか~?
9: マンション住民さん 
[2013-02-13 23:18:54]
駐車場がバイク置き場になるという話、如何なものでしょうか?
車庫として外部に貸し出すなら問題はないのですが、バイクとなると、モラルの低下が見込まれると思います。
エンジン掛け時の騒音や走り出すときの騒音などなど、2階3階に住んでいる人はかなり騒音がきになるだろうし、マンション自体の価値がかなり下がると思われます。
10: マンション住民さん 
[2013-03-30 17:16:13]
「GREEN PARK 水天宮前」のHPできましたねー
まさか同じGREEN PARKシリーズに日当たりを奪われるとは思ってもいませんでした。。。
でも売れて欲しいという思いもあって、複雑~
11: 住民でない人さん 
[2013-10-20 16:47:41]
外観が落ち着いていていいと思います。
通りすがりですが。
12: 購入経験者さん 
[2014-03-20 20:47:39]
他のグリーンパークマンション板でも話題になっている
管理会社の社員の横領ですが
うちの役員さんにも横領があったと文書が届いたそうです。
13: マンション住民さん 
[2014-03-22 09:14:11]
No.12さんの件、本当みたいですね。
住民に対する説明は何もないのでしょうか。。。
けっこう大きな問題だと思うのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる