株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィルローズ市ヶ尾 WILLROSE ICHIGAO※住民限定※」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ウィルローズ市ヶ尾 WILLROSE ICHIGAO※住民限定※
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-14 18:12:05
 削除依頼 投稿する

住民限定のスレです。
いろいろな情報を交換できたらうれししです!


公式URL:http://www.l-seed.co.jp/ichigao/
売主:株式会社グローバル・エルシード
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2011-07-21 00:30:33

現在の物件
ウィルローズ市が尾
ウィルローズ市が尾
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西1丁目5番17(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩8分
総戸数: 37戸

ウィルローズ市ヶ尾 WILLROSE ICHIGAO※住民限定※

1: 匿名 
[2011-08-09 15:24:12]
タイミング的に購入できず、現在キャンセルが一件出たとのことで検討中の者ですが、皆様住み心地はいかがでしょうか?
モデルルームと現地見たかぎりとても良い物件だと思うので気になります(>_<)
2: 契約済みさん 
[2011-08-10 00:23:26]
住み心地は上々ですよ。
住むまで不安だったのは246の騒音ですが、住んでみて北側寝室は問題なしでした。
逆に南側の窓を深夜に開けると少し回り込んだ音が気になったりしますが、問題という程では無いと思います。

あと、江田駅からの徒歩は深夜になると少し寂しいというか246沿いなのでウルサイですね。
帰り余裕があれば市が尾から歩くようにしてみています。
3: 匿名さん 
[2011-08-10 17:54:32]
貴重なご意見ありがとうございます!!
246は二重サッシだし、かえってあまりに静かすぎるより人の目(車からの目?)があったほうがいいのかな、などと考えていましたが、実際住人の方から気にならないという声をいただくと安心できますね☆
なるほど。市が尾からのアクセスのほうが深夜は安心なんですね。
まだ江田からしか行ったことがなかったので市が尾からも歩いてみます!
2駅アクセス可だとこういうのが便利ですね♪

住人の方はやはりお子さん居らっしゃる方が多いのでしょうか?モデルルームで会った方は20後半~30後半くらいが多い印象でしたが、、
我が家も幼稚園前の子供が1人いるのでご近所でお友達がいたら嬉しいです。
まだまだウィルローズ市が尾のここが良い!!もしくはこういうことが気になる人にはオススメしないなど、何でもいいので生の声を拝聴できると嬉しいです。
4: 匿名さん 
[2011-08-10 17:57:49]
連投すみません!
グリーンプラザ?はどんなかんじでしょうか?
営業自体は停止したと聞いたのですが、人の出入りなどはありますか?
キャンセル住戸がAでリビングから見える位置なので稼働状況が気になります、、。
どなたかご存じの方いらしたら教えて下さいm(__)m
5: 匿名 
[2011-08-18 22:25:37]
キャンセルの理由は何だったのでしょう。
マンションの中は思っていたより快適ですよ。
時間帯によっては騒々しい時もありますが、
良かったのは、246側からの景色がいいこと。
南側は公園なので、気に入っています。
心配なのは、
リサイクルプラザの敷地が今後どう使われるのか。

このままの広いスペースで使用されること、願っています。
6: 匿名 
[2011-08-20 14:02:44]
リサイクルプラザはどうなるかわかりませんよねー
定期的に市有地公募 http://www.city.yokohama.lg.jp/zaisei/toti/uriti/ を確認しています。

7: 匿名 
[2011-08-21 15:30:46]
このマンションの住人ですが、何か出来るとしても今の高さの物にしてもらいたいものです。日照権のこともありますしね。
8: 匿名 
[2011-08-26 22:12:06]
はじめまして
こちらは5月完成予定になっていましたが、実際建物が完成していたのはいつ頃だったかご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします
9: マンション住民さん 
[2011-08-27 21:27:32]
No.8 さん
3.11の震災の影響もあり約1か月遅れでの完成で、入居は7月末からでした。
10: 入居済みさん 
[2011-08-27 22:39:21]
話は変わりますが、夜にローソンで荷物を送ろうとしたところ、隣の青葉郵便局の24時間窓口を案内されました。
持ち込み割引で100円引きでした。
24時間窓口はゆうパックの不在連絡票を持っていくと24時間受け取りもできるようです。
11: 匿名 
[2011-08-28 22:10:03]
9さん
お返事ありがとうございました。
震災で遅れていたのですね。!
12: 入居者 
[2011-11-07 18:22:06]
前の公園の紅葉が綺麗ですね。前に住んでたトコがビル、マンション群なので眺めがなくて…
なんかホッとします
13: 匿名 
[2012-04-20 23:37:08]
富士塚公園の桜がきれいです。
公園で遊ぶ子どもたちの笑顔、この風景、守っていきたいですね。
14: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-14 18:12:05]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる