デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井のマンション・アフターサービスセンター ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 三井のマンション・アフターサービスセンター ってどうですか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2015-10-20 21:35:10
 削除依頼 投稿する

三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?

お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/

[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

322: 匿名さん 
[2011-11-18 23:25:00]
悪い話の否定や、良い話がひとつも見当たらないのがなんか凄いですね。
323: 匿名さん 
[2011-11-18 23:44:00]
で、三井住友建設施工物件の不具合事例は?
具体的にどのような施工不良ですか?
324: 匿名さん 
[2011-11-19 02:06:33]
>320
まあ、住んでますけど。
良い対応も悪い対応もあったけど、約束の時間に来ないとかすっぽかすとかは流石になかったですね。
327: 匿名さん 
[2011-11-19 23:43:29]
>326
アフターの担当が4・5人ですか?
アフターにつぐアフター物件ですね。お気の毒です。
330: 匿名さん 
[2011-11-22 22:59:00]
いやいや。そんなにアフターしないと思います。普通は。
332: 匿名さん 
[2011-11-23 01:25:01]
いや。全く別の可能性も・・・
333: 匿名さん 
[2011-11-23 10:49:38]
うちは定期アフターの期間で2~3人代わっていましたよ。
334: 333 
[2011-11-23 11:04:53]
ここを見るまでは、定年間近の方が担当されているから仕方がないのかなと思っていたのですが。
335: 匿名さん 
[2011-11-23 11:53:38]
うちの担当者は顔の怖いおじさんです。
引き延ばしとすっぽかしが得意技です!
339: 匿名さん 
[2011-11-27 19:27:08]
>336
大正解!同じ担当者ですね。
342: 匿名さん 
[2011-11-30 23:51:05]
対応しないで、諦めさせるのが
仕事です。

まともに対応したら、
お金がかかりますから
346: 匿名さん 
[2011-12-06 18:57:31]
三井は財閥の仮面を被った●●ですね。みなさん、頑張って一戸建てを買いましょう。
348: 匿名さん 
[2011-12-11 12:09:25]
どうにかなりませんかね。
351: 匿名さん 
[2011-12-14 20:42:40]
「訴えられるもんなら訴えてみろ!」
352: 匿名さん 
[2011-12-15 22:15:24]
私も補修を依頼した時、担当者から
訴訟を起こしても、この程度では5~10万円程度実費しか
支払いになりませんよ。会社を休んだりの労力と経費に合いませんよ。
と言われました。

三井は、裁判になって支払い命令が出ても
判例では、補修費用程度にしかならないことを分かっているので、
訴訟を起こされることを何とも思っていません。
補修をしなくても、ほとんどは、諦めてくれてる。
訴訟を起こされても、もともとの補修費用程度で済みますからね。

356: 匿名さん 
[2011-12-19 02:15:36]
ここのスレを見てかなり心配していたのですが、先日無事アフターが終わりました。
施工会社や担当者などによって違うのかもしれませんね。私はラッキーだったと思います。
358: 匿名さん 
[2011-12-19 20:30:58]
定期アフターで対応しないことがあれば終わりですね。
ウチも定期では無事というか、通り一遍の対応でとりあえず終わりました。

が、その後、丁度この時期に大掃除を本気でやろうと思い隅々までやったのですが、
その時に工事の酷さに気がつき愕然としました。
普段目にしないような箇所の手抜き、雑な工事。

クロスがちゃんと貼っていない、壁に穴、ビスが入っていない、ガラスの傷、サッシの部品が足りない等、
こちらとしては当たり前だと思っていたことがありえない状況に。

他にも経年劣化では考えられない不具合も発生しました。

アフターは平気で期間終了、そういう契約ですからと突っぱねます。
皆さん早めの御確認を。
360: 匿名 
[2011-12-20 23:32:31]
三井はアフターや管理がしっかりしていると思っていました。実家の近くのパークシティは管理がしっかりしているようで、何十年か経っていますがキレイです。
364: 匿名さん 
[2011-12-22 20:03:18]
だいたいアフターのおっさんが素人のアルバイトみたいなもんだから。
365: 匿名 
[2011-12-22 21:25:53]
三井のマンションを購入してしまいました。引き渡しはまだです。本当にアフター悪いのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる