デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三井のマンション・アフターサービスセンター ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 三井のマンション・アフターサービスセンター ってどうですか?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2015-10-20 21:35:10
 削除依頼 投稿する

三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?

お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/

[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

138: 匿名さん 
[2011-08-04 22:52:29]
ここにいる人たちって、本当に三井に住んでるの?
139: 匿名さん 
[2011-08-04 22:54:58]
>131
物件名が出たら、むしろアフターの人間は困ると思うが?
140: 匿名さん 
[2011-08-05 00:09:50]
派遣募集の仕事の内容が、
建物不具合に対する対応と記載されていることは、
建物の不都合が社員で対応できないほどあるということか。
さらに派遣の対応も悪い。
ここの書き込みが多い訳だ。
141: 匿名さん 
[2011-08-05 02:01:03]
結局ここは、さいたまの住民板、ってことかな?
143: 匿名さん 
[2011-08-06 00:46:10]
物件名書いて欲しいな。
三井が困ることはあっても、喜ぶことはないでしょう。

さいたま北以外に、本当に物件があるなら。
145: 匿名さん 
[2011-08-06 02:19:30]
>144
建前はね。
実質的には「さいたま北」のアフターサービスの話じゃないの??
っていうのが、共通の疑念だと思いますが、いかがでしょうか?

それならそれで、同物件のアフターサービスについて、ここで三井を叩けばいい。
けどその辺ハッキリさせて欲しいっちゅーのは、あるはな。

「さいたま北」以外の物件名が出て、困るのは三井。
三井の肩を持っている訳ではないのは道理。

本当に、他に、あるなら。
でなければ「ああ、さいたま北ね」って思いますよ。
147: 匿名さん 
[2011-08-06 13:02:43]
結論がでたね。
実質、さいたま北、のアフターの話しですね、ここは。
148: 匿名さん 
[2011-08-06 14:40:59]
↑ さいたま北 1件だけの話にしたい
三井関係者の方ですか?

さいたま北は、実際に具体的に書かれているので
言い逃れできないでしょう。
しかし、これだけ、いろいろ書かれているのに
1人の担当者の話だけとは、とても思えませんが・・・
149: 匿名さん 
[2011-08-06 15:23:49]
1人の担当??

当然、たくさんの担当、たくさんの住戸の話でしょ?
たくさんの住戸、たくさんの被害、1件のマンション。

だから三井関係者が物件名あげてなんて言わないでしょ?
物件名あがったら困るのは三井なんだから。

本当に本当にないの?? さいたま北以外??
150: 匿名さん 
[2011-08-06 19:07:44]
日吉本町ですが、何か。
158: 匿名さん 
[2011-08-06 22:37:14]
要は物件見る目が無かった、ってことでしょ? 買った人の?
デベだけ見て買うからでしょ?
買う前によく調べないと。施工会社とか、仕様とか。
159: 匿名さん 
[2011-08-06 23:38:19]
そのデベ(三井)の購入後の対応が良くないので、
多くの人が書き込んでいる。
物も悪いが、売主の対応も悪い。
特に三井は、売ったらおしまいというのが
多くの意見のようだ。
160: 匿名さん 
[2011-08-06 23:45:11]
商売ですから。
161: 匿名さん 
[2011-08-06 23:51:22]
>150
さいたま北、日吉本町

2つ並ぶと有益な情報になりますね。施工会社は重要、と。
164: 匿名さん 
[2011-08-07 17:13:27]
>162
アナタ自分で金だして買ったんじゃないの??
それとも購入者じゃないのにここに書いてんの?
168: 匿名さん 
[2011-08-08 23:22:02]
三井のアフターサービスセンターも
アフターもきちんとやりますと購入者を騙すための
お飾りのよう部署なので苦情だらけ。
購入者をだますCMと同じだね。
169: 匿名さん 
[2011-08-09 00:39:17]
なんだ。
ここにいるの、三井の購入者じゃないの?
173: 匿名さん 
[2011-08-09 16:12:40]
本当の購入者もいるんだろうけど、成りすましも多そうですね。
買った人の発言とはとても思えないレスも、結構ありますから。
175: 匿名さん 
[2011-08-09 23:49:28]
ただのアンチ三井、もね。
179: 匿名さん 
[2011-08-11 19:42:36]
資格を持っていたほうが、
素人は、だまし易いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる