埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和の今後の発展について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 武蔵浦和の今後の発展について
 

広告を掲載

サラリーマン [更新日時] 2024-05-02 20:36:08
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵浦和の開発| 全画像 関連スレ RSS

武蔵浦和の開発が次々に進んでいます
今後の発展について語りましょう

[スレ作成日時]2011-07-20 18:54:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵浦和の今後の発展について

4323: マンション検討中さん 
[2024-03-17 21:10:33]
湾岸には有明アリーナもあるし、豊洲市場もあれば千客万来みたいな施設もある。外から人を呼べるよ。武蔵浦和に外から来る人はいないよ。
4324: マンコミュファンさん 
[2024-03-17 22:07:04]
>>4323 マンション検討中さん
ロッテ浦和球場は外から人が来てるだろ
4325: マンコミュファンさん 
[2024-03-17 22:07:57]
>>4320 マンション検討中さん
>>4322 eマンションさん
これを言うと発狂するアフォがいるまでがセット
4326: マンション検討中さん 
[2024-03-18 00:41:29]
ロッテ浦和球場なんて収容人数300人の球場でしかないんよ
4327: 名無しさん 
[2024-03-18 07:53:41]
>>4326 マンション検討中さん
300人でも外から来てるのには変わりないですよ。
ダブスタ発言は恥ずかしい。
4328: マンコミュファンさん 
[2024-03-18 12:30:29]
300人でドヤられてもな
そりゃ新都心に負けるはずだ
4329: 評判気になるさん 
[2024-03-18 12:36:15]
>>4320 マンション検討中さん
>>4322 eマンションさん
湾岸の新しい商業施設はイオンとかララなんとかばかりだしねぇ
買い物環境については日用品がひと通り揃えば良いという街の作り方してる点は同じ
4330: マンション検討中さん 
[2024-03-18 13:07:31]
有明アリーナ15,000人収容
さいたまスーパーアリーナ37,000人収容
4333: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-18 16:02:31]
北浦和とかいう人は何で嫌われてるの?
4334: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-18 19:59:17]
武蔵浦和に嫉妬して荒らすから
4335: マンコミュファンさん 
[2024-03-18 20:46:47]
>>4333 検討板ユーザーさん
荒らすからだろ
浦和スレ出禁、武蔵浦和も出禁ってよっぽどだぞ
4336: マンコミュファンさん 
[2024-03-19 00:20:19]
武蔵浦和のライバルは北浦和
4337: リフォーム業者さん 
[2024-03-21 05:45:55]
スポーツ施設は義務教育学校とセットで計画されたもの。
大里小学校敷地内に計画されているプールは沼影市民プールの室内プールが解体され、スポーツ施設ができるまでの間合い施設です。

あの狭い小学校敷地のどこにつくる気かは分かりませんが
4338: 坪単価比較中さん 
[2024-03-21 05:55:02]
その都市計画道路も地図を見ると分かる通り、マンション敷地内や自動車販売会社、スーパーを通過しているようだ。

仮にできたとしても周辺道路含め対面通行ばかりで大量のマイカーを受け入れる環境ではないのでショッピングモール、スタジアム等は難しいかも。
それこそ学校用地で充分では。   

市議会では武蔵浦和学園造らないと都合が悪い者がいるのか、都市計画法の緑地だと逃げていましたけど。
4339: 匿名さん 
[2024-04-03 18:49:36]
コナズ珈琲南区の何処かに出来るみたい。プラウド内かな?https://jp.stanby.com/jobs/a413e88981dc090c9b2f16bee52624bcb2f7b905e64...
4340: 匿名さん 
[2024-04-03 21:01:30]
>>4339 匿名さん

コナズ珈琲は基本的に駅前よりはロードサイドにあるから、プラウドじゃないと思うな。
どこかの通り沿いだろうけど、東浦和に既にあるから、西側の武蔵浦和に近いエリアにはなるかもね
4341: 匿名さん 
[2024-04-16 18:50:42]
コープの北側に「エクセレントシティ武蔵浦和」という6階建てのマンションが建つらしい。
4342: マンション検討中さん 
[2024-04-17 08:16:53]
4343: 匿名さん 
[2024-04-17 09:27:01]
武蔵浦和も春日部くらいの再開発やって欲しかったな
https://twitter.com/kiribou06341/status/1779285039618162753
武蔵浦和も春日部くらいの再開発やって欲し...
4344: 匿名さん 
[2024-04-17 11:33:15]
もうやったじゃん
タワマン9棟

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる