埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワイズ西船橋《契約者・住民専用スレ》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ワイズ西船橋《契約者・住民専用スレ》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-04 07:20:42
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2011-07-19 17:11:14

 
注文住宅のオンライン相談

ワイズ西船橋《契約者・住民専用スレ》

1: ケイさん 
[2011-07-20 01:08:09]
スレッドありがとうございます。
相変わらず、反応は薄いですね。。。

フロアコーティングは、私とみちさんだけですね。
マンションはほぼ完成してますね。
2: 入居前さん 
[2011-07-21 16:39:47]
我が家はハードプロテクトにお願いしました。

あと2ヶ月ぐらいで入居になりますが、金利がきになりますね~
3: ケイさん 
[2011-07-22 01:34:51]
入居前さんこんばんわ。

ハードプロテクトにした決め手はなんですか?

金利下がってますよね。フラットの金利も昨年の夏くらいの時と
同じ率になってくれるとうれしいですね。
4: 入居予定さん 
[2011-07-23 11:11:32]
やっと2ヶ月切りましたが、相変わらず対応が悪い不動産屋の体質が気になります。
遅延するのは仕方ないにしても進捗すら教えてくれなかったので。
当然、仕方ないのもありますが、キャンセルするにも出来ず困りました。

船橋の都市計画が更新され西船南口はロータリー検討を本格するようですが、
これもどこまで進むかですね。なによりワイズマンションの南側の駐車場にビルが建つと
ちょっとがっかり。。承知で買ったには違わないので少しでも開発されないことを
ここは期待するしかないのですが。。。
5: ケイさん 
[2011-07-24 01:22:23]
内覧会と引越しの案内がきましたね。
私はマンション近くに住んでいるので、ほぼ毎日マンションを見てきたので
進捗の連絡って頭になかったですけど、言われてみれば確かに心配ですよね。
今はエントランス工事中です。
そうそう、近くにセレモができそうです。本当にここに?という感じですが。
このマンションは、旧パチンコ屋の駐車場ですが、旧パチンコ屋があった場所に
建つみたいです。
何も影響がなきゃいいですけどね。
6: ケイさん 
[2011-08-13 01:07:36]
フロアコーティングはミシナにすることにしました。
もうあと一ヶ月ですね。
7: ケイさん 
[2011-09-06 01:51:36]
内覧会終わりましたね。
皆さんは印象はどうでしたか。
自分は、ほぼイメージ通りでした。

いろいろ準備していきましたが、
まったく時間に余裕がありませんでした。
内覧会ってこういうものなんでしょうかね。
13: 匿名さん 
[2012-03-26 08:15:07]
私もほぼイメージ通りでした!
14: 匿名さん 
[2012-03-26 12:29:12]
意外に広いと感じました。
15: 匿名さん 
[2012-04-10 22:02:06]
普通。
どのマンションも同じ。
16: マンション住民さん 
[2014-03-16 14:37:28]
十見
17: マンション住民さん 
[2014-05-04 07:20:42]
信楽

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる