ネバーランド葛野大路三条メロディア入居予定なのですが、
販売会社である「シアーズ」の対応についてどう思われますか?
最初の担当営業の方とは、契約申込以来、お会いしていませんし、
フォローの連絡もありません。
しかも、これまで「手付金」「登記などの諸経費」「頭金」など、
指定期日までに振込みをしているにもかかわらず、
一度もシアーズからは「入金確認」の連絡がありません。
(けっして安い金額ではありませんよ・・・)
あまりにも常識のない対応に、あきれており、
マンション購入したことを不安に思うくらいです。
誠意のなさ、常識のなさを感じています。
みなさんはどのように感じていますでしょうか?
【デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?へ移動しました 2013年1月16日管理担当】
[スレ作成日時]2007-12-05 23:09:00
販売会社シアーズについて
10:
匿名さん=06
[2007-12-08 12:54:00]
|
やはりこのように決めつけてこられましたね。
このスレと少しかけ離れてしまいますが、
色々なMRを訪れ感じることは営業の人の物件に対する
知識のなさです。
いつも私はいくつかの同じ質問をしてみます。
それに答えていただける営業の方はほとんどいらっしゃいません。
逆にそれに的確に答えていただけた方は他の質問にも
しっかり回答してくださいます。
私たち購入者自身も高い買い物ですから、
いろいろな疑問点・不明点を徹底的にぶつけてみて
納得いくまである意味営業さんと対決していかなくては
いけないと思います。
07さんこれからも真摯な姿勢で営業してくださいませ。