注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋のタクミホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋のタクミホームってどうですか?
 

広告を掲載

契約前 [更新日時] 2013-01-23 18:17:25
 削除依頼 投稿する

名古屋市昭和区のタクミホームで契約前の者です。

最近あまり良くない噂をよく耳にするので気になってスレッドを立ち上げてみました。
今後検討される方への参考にもなればいいかと思いまして。

タクミホームで建てられた方、
打ち合わせや工事の状況、実際に住んでみての住み心地などはいかがですか?

[スレ作成日時]2011-07-16 23:07:37

 
注文住宅のオンライン相談

名古屋のタクミホームってどうですか?

336: 匿名さん 
[2012-08-09 21:31:51]
うちも支払いをしてもらってません。
諦めていますけど、腹立たしい思いでいっぱいです。

こういう噂は下請けの間ですぐに広まります。
そうするとどこの会社もタクミホームの仕事を引き受けなくなり、
結局、自分で自分の首を締めることになると思います。
337: 無名 
[2012-08-10 08:39:58]
328さんへ。329で投稿した者です。
前にあったように、HP開けないし、業者の方への未払いについて問題になっているようだし、かなり心配に思っています。
・・・328さんは大丈夫ですか?社長と連絡取れていますか?打ち合わせや工事は進んでいますか?
338: 匿名 
[2012-08-10 10:02:05]
心配おかけしてすみません。施工はもうすでに終わりました。

ただあの対応の悪さが私達だけなのか、それとも誰に対してもあの対応なのか…
気に入った人には対応よくしてるのか気になりまして投稿させていただきました。


勘違いさせるような文面で大変申し訳ありませんでした。
339: 無名 
[2012-08-10 21:16:45]
もう施工完了されていたのですね。安心しました。
とはいえ、しっかりアフターフォローも受けたいのに、対応が悪いとなると今後も不安ですよね・・・。
お互い、今後、心穏やかに安心して暮らすことができますように・・・!
340: 匿名さん 
[2012-08-14 21:06:23]
本当だ!HP開けなくなってる。タクミホーム大丈夫か?
341: 匿名 
[2012-08-15 10:17:18]
みなさん、社長と連絡つきますか??連絡つかなくて困ってます。
342: 匿名 
[2012-08-15 10:58:20]
社長のFacebookで一人旅してるって書いてありましたよ。どこへ旅してるかはわかりませんでしたが。
しかもその記事はすぐに消されてしまいました。
343: ビギナーさん 
[2012-08-15 15:37:08]
払うべきものも払わないで旅行ですか? 呑気なものですね。 会社も 電話が繋がらないのですか?
344: 匿名さん 
[2012-08-16 00:07:20]
最近入ったと言われてる新人はもう辞めたのかな?
345: あるていど知っています 
[2012-08-17 14:09:09]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
346: ご近所さん 
[2012-08-29 12:33:17]
タクミホームさん事務所の片付けに入っていますよー
下請け業者さんは諦めずに集金したほうが良いよー
反省してる様子はないね~
347: 匿名 
[2012-08-29 17:03:44]
倒産してしまったと言う事なんでしょうか?詳しく知っておられる方情報下さい。
348: 無名 
[2012-08-31 20:33:06]
タクミホーム、新築するに当たり気になっていた会社だったのですが・・・
もう倒産か民事再生法適用かしたのでしょうか・・・残念ですが
349: 匿名 
[2012-09-02 11:22:34]
タクミホームのあった場所がテナント募集になってました。アフターメンテナンスはどうしたらいいのでしょうか?
建てられた方は今後どうなさいますか?
350: 匿名 
[2012-09-03 14:18:10]
裁判するとか言ってたのはどうなったのかな?
351: 匿名さん 
[2012-09-13 18:08:34]
で、結局潰れたの?タクミホームで建てた施主には連絡いってるのかな。
352: ご近所さん 
[2012-09-25 12:36:31]
タクミホームで立てられた方ご愁傷様です
353: 匿名 
[2013-01-02 20:42:09]
こういう悪徳工務店がなくなってよかった。
悪行ばかり続けてる会社は潰れるんですね。
354: 匿名 
[2013-01-22 21:26:54]
よかった・・・契約しなくてほんとよかった・・・
355: 匿名さん 
[2013-01-23 18:17:25]
>354さん
打合せは何回かしたんですか?
候補から外した理由を差支えなければ教えて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる