有楽土地株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベル横濱弥生台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 泉区
  6. オーベル横濱弥生台ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-09-12 22:44:49
 削除依頼 投稿する

弥生台駅徒歩2分、駅近マンションです。
徒歩圏に、公園・スーパー・駅があり、生活の便は
よさそうです。


所在地:神奈川県横浜市泉区弥生台10番3(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「弥生台」駅徒歩2分
総戸数:42戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造7階建
間取り:2LDK・3LDK
売主:有楽土地株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成サービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-07-15 08:46:30

現在の物件
オーベル横濱弥生台
オーベル横濱弥生台
 
所在地:神奈川県横浜市泉区弥生台10番3(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線 「弥生台」駅 徒歩2分
総戸数: 42戸

オーベル横濱弥生台ってどうですか?

63: ビギナーさん 
[2012-03-17 17:46:42]
去年やってた深田恭子がでてたドラマ「私はシャドウ」ではいずみ野駅でしたね。
64: 匿名さん 
[2012-03-17 19:11:25]
横浜で暮らしたことはあるのですが、泉区はほとんど馴染みがありませんでした。
みなさんのレスを見てとても興味がわいてきました。
ドラマのロケやCMに使われるほど綺麗な街なんて実際に行って見てみたいです。
65: 周辺住民さん 
[2012-03-17 21:50:37]
弥生台では時々、一軒のお宅を貸し切って映画の撮影などもされていますよ。CMですと神奈川コープも弥生台で撮ったもので、最近はドラマ撮影で志田未来さんと佐々木くらのすけさんとお会いしました。都会的ではないですが素敵な街です。
相鉄線は数年後には都心へもつながるそうです。
66: サラリーマンさん 
[2012-03-18 18:45:29]
東急やJRにつながると都心への通勤も更に楽になって便利ですね。住の場として郊外を好む人には良いです。
大地震以後、人口密度高い23区内や神奈川海側地域よりは、内陸部に住居を求める傾向に回帰してる気がしますしね。

67: 匿名さん 
[2012-03-18 20:16:46]
このへんは津波・洪水・液状化とは無縁だし地盤もしっかりしていて昨年の地震の影響も軽微でしたからね
こと「人が住む」ということにかけては、理想に近い場所だと思いますよ
ここを選ばれた皆さんの慧眼には感服いたします
68: 匿名さん 
[2012-03-19 00:37:55]
この駅の周辺は昨年春の計画停電は実施されてましたっけ?駅の周りは比較的実施
されなかったケースが多かったと思うのですが。
69: 周辺住民さん 
[2012-03-19 23:15:40]
60さん、駅徒歩2分とありますが、実際は小さな駅なので改札からマンションエントランスまで2分かかりません。ゆっくり歩いても1分程かと思います。計画停電は弥生台駅前交差点から親善病院手前まで実施されていましたが西が岡から緑園都市までは除外区域でした。震災や大雪の際も相鉄泉の線は復旧が早かったです。この線は線路が掘り下げた位置に通っており線路沿いでも電車の音の影響は少ないです。春にしか気づかない程ですが春には線路沿いの桜が素晴らしくキレイです。
70: 匿名さん 
[2012-03-20 18:43:11]
この近辺で他に計画されてるマンションはありますかね?マンション用の土地はもう無さそうでしょうか。
71: 匿名さん 
[2012-03-20 18:53:02]
お隣の緑園都市で、プレミスト緑園都市がまだ分譲中ですよ
72: 匿名さん 
[2012-03-21 01:41:55]
弥生台ではもう場所がないかも知れませんね。近隣だと、プレミストもそうですが、二俣川駅の再開発計画で駅上にタワーマンションが計画されてます。しかしまだ数年かかりますし、弥生台・緑園のような静かなきれいな環境とは全く違います。また価格は、緑園のサンステージのような5-6000万円級になるのではと思います。鶴ヶ峰タワーもそのくらいと聞きました。相鉄のJR・東急接続などもあり、相鉄 西谷~瀬谷/いずみ野駅間はエリアとしては今後発展は期待できそうですから、プレミストは少し駅から遠めという事を除けば、悪くないと思います。
73: 不動産購入勉強中さん 
[2012-03-21 02:47:41]
プレミストは駅から遠いところ以外は悪くないのはわかっているのですが、駅から遠いところが妥協できないところ。
74: 匿名さん 
[2012-03-24 01:23:55]
2日ほど前月9の撮影してました。大野君、佐藤浩一さんと中村獅童さんがいました。かなり古いドラマでは香里奈主演のひまわりというようなタイトルのドラマも撮影してました。街並みが垣間見えると思うのでげひ月9みてください。隣駅のプレミストは立地を除けば良いマンションですね!お子様がいらっしゃると駅へのお迎えをしたほうが心配はないですね。横浜独特のアップダウンです。
75: 匿名さん 
[2012-03-24 11:34:40]
すごい、どの辺りで撮影してたのですか?駅前?是非観てみたいと思います。
76: ご近所さん 
[2012-03-26 11:29:45]
もう入居も始まってるみたいですね。高級感ある美しいマンションと思いますので、周辺の雰囲気も上がったように感じます。きれに保ち続けて欲しいと思います!
77: ご近所さん 
[2012-03-27 03:03:29]
匿名さん、撮影は西が岡でお昼頃の撮影をされていましたよ!
去年も嵐の数名撮影こられてて子ども店長や、数年前のたしか ひまわりというドラマでは香里奈が弥生台駅前で撮影してました!高級住宅街で子ども達も半分受験組でそれ以外の子も文武両道なので嵐にすらあまり興味が無い子が多いので撮影もスムーズなのかと言う感じがします。
78: 購入検討中さん 
[2012-03-31 23:38:30]
中住戸の3LDKキャンセルでないかなー
79: ご近所の奥さま 
[2012-04-02 15:47:38]
さすがにキャンセルは出ないのではないですか。ここは結構人気分譲マンションだったようです。
完成した外観、なかなか良いですよね~。
80: 賃貸住まいさん 
[2015-08-29 23:41:15]
ここのマンション、さすがに未だ売りには出ないですよね。出たらすぐに検討したいのですが。
81: 物件比較中さん 
[2015-08-31 12:24:12]
総戸数が少ないですし、築年考えても確率は低いですよね
売る理由があるとしたら離婚くらいでしょうか
転勤の場合は貸す可能性が高いです
82: 匿名さん 
[2015-09-12 22:44:49]
ザッと検索したところ、やはり中古や賃貸は出ていないようです。
駅からも近く、かといって駅利用などの通行人の目につくような場所でもなく、
良い立地なのではないかと思います。
写真を見たところ、建物が隣接していないし日当たりも良さそうですから、
住民の皆さんは快適に生活されているのではないでしょうか。
今なら価格はいくらくらいになるのでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる