なんでも雑談「頑張れ!!!なでしこジャパン!!!!!♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 頑張れ!!!なでしこジャパン!!!!!♪
 

広告を掲載

立てば食欲♪ [更新日時] 2024-03-03 13:37:30
 削除依頼 投稿する

スウェーデンをぶっ飛ばせ!!!!!!♪


テレビ放送
【NHK-BS1】
<生中継>7月14日(木) 3:10~5:50(日本時間)
【フジテレビ系列】
<生中継>7月14日(木)3:35~5:35(最大延長6:35)
※一部地域を除く

[スレ作成日時]2011-07-13 11:44:47

 
注文住宅のオンライン相談

頑張れ!!!なでしこジャパン!!!!!♪

351: ももんが 
[2011-07-18 06:48:52]
感動をありがとう!
元気をありがとう!!
希望をありがとう!!!
352: 伝さん 
[2011-07-18 06:49:51]
そうだな、もし負けてもワテが熱い金メダルあげようと思ってたけどね。
353: 伝さん 
[2011-07-18 06:51:26]
ももんが、ゆっくり寝てくらはい。ホンマ勇気もらったわ。
354: ももんが 
[2011-07-18 06:55:21]
立てば食欲♪さん、この場を作ってくれてありがとう♪
355: ももんが 
[2011-07-18 06:55:58]
伝さん、ありがとう♪
356: ゴキブリ女将 
[2011-07-18 07:00:35]
ありゃ、もう終わっちゃったかな。

超感動をありがとう!!!!

澤のシュートを前から見たいな~~(-。-)y-゜゜゜
あり得ない角度じゃなかった?
357: 伝さん 
[2011-07-18 07:01:12]
ももんがちゃん、ワテは、なうスレにいるからまた遊びに来てよ!
立てば食欲さんも盛り上がるスレ立てて頂いてありがとさんでした。
358: 立てば食欲♪ 
[2011-07-18 07:03:26]
はいは~~~い♪

みんな,参加してくれて有り難うっっ~~~♪

では,またの機会に!!!!!!!!!!!
359: 匿名さん 
[2011-07-18 07:03:41]
鮫島さん、女の子走りだけど、プレイと状況分析が堅実。
必要と見れば一生懸命書駈け上がるし、本当に良い選手だ。
360: ももんが 
[2011-07-18 07:06:45]
またの機会に!!!
361: ゴキブリ女将 
[2011-07-18 07:14:51]
鮫島は、遠くからみてもわかるよね。女子サッカー初めて見たから、やっぱ、女なんだな~と思ってしまった走り方だった(^_^;)

みやま(漢字知らない)が好き(#^.^#)
362: 匿名さん 
[2011-07-18 07:45:36]
2バンじゃ、ダメだよな、やっぱりね。
レンホーしゃん!
363: 匿名さん 
[2011-07-18 07:53:42]
驚異的な粘りだスバラシイ
364: 匿名さん 
[2011-07-18 08:05:44]
久しぶりにスポーツで涙した。
365: 匿名さん 
[2011-07-18 08:45:31]
痛みに耐えてよくヤった
お**う
スッキリ!!したよ
366: 匿名さん 
[2011-07-18 11:26:17]
鮫島、丸山といったマレーゼ出身の選手に活躍が光った。原発とサッカーは別。今後の女子サッカーのためにもマレーゼは活動自粛を解くべきだ。
367: 匿名さん 
[2011-07-18 12:17:50]
美しきなでしこジャパン、感動をありがとう。
368: 座ればごはん♪ 
[2011-07-18 20:13:46]
BS NHK なう♪
安心して見れるなう♪

感動がよみがえるなう♪
369: ももんが 
[2011-07-18 21:25:19]
今気がついた!ありがとう!!
もう1回見たい!
370: ももんが 
[2011-07-18 21:32:47]
めちゃいいところから見られた!
うれしいー
371: 社宅住まいさん 
[2011-07-19 01:24:19]
今年は3大じゃぱんが大活躍だよね。
なでしこジャパンにACジャパン、あともうひとつはあやまんジャパン。
372: 歩く姿は揺れる腹♪ 
[2011-07-19 07:22:27]
ジャパネットタカタも入れたらんか~~~~いっ!♪
374: 匿名さん 
[2011-07-19 10:27:57]
それをいうなら壁紙または背景
375: 匿名さん 
[2011-07-19 11:24:59]
澤と谷は似ている
376: 匿名 
[2011-07-19 11:52:38]
なでしこに全く興味なし。
テレビで彼女達を初めて見て固まった。。
有り得ない(>Σ<)
377: 匿名さん 
[2011-07-19 12:36:44]
↑男根女卑の週休3日さんでつか?
378: 匿名 
[2011-07-19 12:36:47]
なでがたジャパン(^з^)-☆
380: 匿名さん 
[2011-07-20 12:06:07]
いいともに出ている♪
381: 匿名さん 
[2011-07-20 12:07:46]
私も見てる!
テレ朝には監督だけ出てるよ。
382: 匿名さん 
[2011-07-20 12:10:57]
いいともには、澤、海堀、大野、近賀、川澄が出てる。
383: 匿名さん 
[2011-07-20 12:43:30]
日本サッカー協会からのワールドカップ(W杯)優勝ボーナス、
 男子日本代表がW杯で優勝すると1人5千万円

で、女子は男子のわずか3%の150万と大きな格差がついていた。
女子W杯優勝賞金は100万ドル(約7900万円)。
当然、改訂して増やすってさ。
今回は「初」も付いたし、今までの長い努力と時間が報われるのは良いことです。

しかし男子サッカーのほうは...ちょいと多過ぎ。(他にもスポンサーなどから報奨あるだろうし)
385: 匿名さん 
[2011-07-20 13:00:18]
ひるおびに、澤、丸山、大野、近賀、川澄が出てます。
386: 匿名さん 
[2011-07-20 13:32:31]
宮間が出てない理由知ってる人いますか??
387: 匿名さん 
[2011-07-20 13:44:24]
>>384

だから、球蹴り選手と政治家を一緒にするなっての。
388: 匿名さん 
[2011-07-20 14:03:21]
>386
そういえばどこにも出ていませんね。
389: 匿名 
[2011-07-20 14:12:02]
岡山に表敬訪問してます
390: 匿名さん 
[2011-07-20 14:15:48]
そうなんですか。情報ありがとうございました!
391: 匿名さん 
[2011-07-20 14:16:34]
このあとひるおびに選手たちが来るみたいです。
393: 匿名さん 
[2011-07-20 14:24:43]
>なでしこ内閣なら、日本は最高の外交力を発揮するかもよ。
皮肉にもなっていないし、選手にも失礼だとなぜ気付けないのかな...
394: 匿名 
[2011-07-20 16:52:48]
あの子ら ここ1ヶ月で二千万ぐらいは 手にはいる
395: 匿名さん 
[2011-07-20 16:55:41]
半分くらい税金(来年の住民税急騰含む)や社会保険でもってかれるかな。
うま~~く長期育成資金にしてほしいね。<サッカー専業できるように。
397: 匿名さん 
[2011-07-20 18:36:09]
病んでるなぁ。国民栄誉賞は政党が授与するものではありませんよ。
(確かに総理大臣賞ではあるけれど・・・)
なんというか、どんな話題でもネガティブなレスしかできないことには同情します。
399: 匿名さん 
[2011-07-20 19:27:21]
サッカーは荒々しいスポーツ。
だからオカマみたいな選手が多い。
短髪はやめてもらいたい、男にしか見えない選手もいる。
400: 匿名さん 
[2011-07-20 20:37:53]
でも、女子は男子にくらべてファールがすごく少ないよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる