株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 谷口
  6. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-10 00:05:32
 

早くもその3へ突入です。
引き続き三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3を作りましたので
楽しく情報交換しましょう。
こちらは購入者専用ですのでよろしくお願いします♪

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156330/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-07-13 09:57:56

現在の物件
三郷Beriesプロジェクト
三郷Beriesプロジェクト
 
所在地:埼玉県三郷市谷口657-4他13筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩4分
総戸数: 207戸

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その3

865: 匿名 
[2011-12-13 12:42:41]
金額の問題じゃないんだよ。

買ったあとが問題
866: 匿名 
[2011-12-13 13:48:33]
そうそう。
ガイガーカウンターの購入代金だけじゃおさまらない問題じゃないし、むしろそれでおさまる問題なら購入必要なし。
測定して高濃度だったら除染っていう問題がついてまわるの。その費用がいくらかわかっていってるの?
自分たちで除染する?それだったら、測らなくてもやればいい。
867: 匿名 
[2011-12-13 14:17:36]
買った後の説明もないのに無駄金払う気にはならないよ。

それに賛成票を投じた人達で買うのが1番スマートだとおもう。欲しい人が買って使う。それが1番。

868: マンション住民さん 
[2011-12-13 18:51:25]
使いたい人が金を出しあう。
これ一番。
869: 匿名 
[2011-12-13 19:13:47]
この地域は用水路だらけです。
例えこのマンション周辺のみ除染したところで、何の意味もない気がします。
子持ちの主婦さん方が心配なのは分かりますが、理事会の議題に出す内容じゃないですよね。
がっかりしました。
870: 匿名 
[2011-12-13 19:43:33]
ここで言ってないで直接言えばいいのに。
871: 匿名 
[2011-12-13 21:39:31]
そうだね。
ここで言わなくてもね。
おおたかの森は動き始めましたね。
ここのレベルでは難しいから有志でやってみたら?
872: 匿名 
[2011-12-14 01:26:45]
駐車場機械式、空きありますね。
来年は修繕費用あがりますね。機械式は。
874: 匿名 
[2011-12-14 07:44:42]
872
たかだか数台空いてる程度じゃ上がらないから。
875: 匿名 
[2011-12-14 08:02:23]
八潮駅前のパチンコ屋できましたね。
三郷中央もああならないようにしてほしいものです。
876: 匿名 
[2011-12-14 12:40:03]
行かないようにすれば潰れると思いますが、行きたい人も居るでしょうから難しいでしょうね。
パチンコはタバコと一緒で、利より害が圧倒的に多いですよね。
三郷中央には未来ずっと来ないでほしいです。

以前、サブエントランスに放置されている犬用ゲージの話がありましたが、
6階のサブエントランス側のエレベーター付近で見かけました。
グレーで上面に「犬」のシールでしたっけ?

普段、メインエントランス側のエレベーターしか使わないのですが、
ココショップに行ってみようと使ったら偶然目に止まりました。
877: 匿名 
[2011-12-14 13:22:06]
サブはいつも臭いね
878: 匿名 
[2011-12-14 18:12:55]
まあ、規定に反してないからしょうがないでしょ。
多めに見てあげたら?
879: 匿名 
[2011-12-14 21:48:09]
置いてあることより、臭いが耐えられないーっ!
880: 匿名 
[2011-12-14 22:00:41]
風邪気味なんでわかりません。
881: 匿名 
[2011-12-15 00:15:48]
川も臭いしとにかく臭い
883: 匿名 
[2011-12-15 08:21:01]
あなたの体臭では?
そんなに臭いませんが。
884: 匿名 
[2011-12-15 09:44:50]
夏の話。あと、雨の日とか最悪。犬が水にぬれるとかなりくさい。
あそこのエントランスで毛づくろいしてるのも見たことあるし。
885: 匿名 
[2011-12-15 20:50:42]
だったらなぜその場で注意しないの?

ココで陰口叩くより余程効果的ですよ。
886: 匿名 
[2011-12-15 20:53:02]
朝出社で急いでたからです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる