名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランコート北名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 北名古屋市
  5. 九之坪東ノ川
  6. グランコート北名古屋ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-01 19:54:20
 削除依頼 投稿する

グランコート北名古屋の情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社大倉
施工会社:株式会社鍛冶田工務店 名古屋支店
管理会社:株式会社澤田建築事務所(構造設計/株式会社 あい設計)

[スレ作成日時]2011-07-11 12:42:57

現在の物件
グラン・コート北名古屋
グラン・コート北名古屋
 
所在地:愛知県北名古屋市九之坪東ノ川35番地
交通:地下鉄鶴舞線上小田井駅徒歩 9分

グランコート北名古屋ってどうですか?

66: 契約済みさん 
[2012-01-20 22:43:06]
ちなみに誰ですか?
67: 匿名さん 
[2012-01-21 09:00:18]

ここで営業マンの個人名まで晒したがるのはどうかと思うが、レベル低い営業マンは確かにいるよな。
ここ契約した親類いるけど、やっぱりエコポイントの件では営業マンに不信感が出てきたみたい。せっかくの大きい買い物なのに出鼻くじかれた感じがしてるって言ってた。あれほど広告やホームページ、見学会で30万とうたってるからある意味詐欺だよな。
68: 契約済みさん 
[2012-01-26 07:49:57]
今更になってエコポイントないかもしれないっていうのはほんとここの営業アホだな!
契約前はあれほどエコポイントでるからそれでエアコンとか買って下さいとかいってたのに、それでここ決めた人もきっと少なくはいよね?

もし、エコポイントでなかったら大倉から足りない分払ってもらうかな?!
69: 匿名さん 
[2012-01-27 12:36:57]
物件ブログに駐車場載ってるね。
これを見るとやっぱり平面駐車場の方がいいなあと思う。一台目は無料ってすごいねw
残り5戸か、残ってる部屋は全部4LDKだけど五畳の部屋だとちょっと狭く感じるのかな。
新モデルルームって分譲住みなの?眺望すごくいいので気になる。
70: 通行人 
[2012-02-05 02:19:51]
69番へ
社員の書き込みはやめようw
71: 匿名 
[2012-02-05 03:33:48]
もう完売してるかと思ってたら、今日またチラシが入ってた。それも、夜9時に外出して、朝方3時に帰宅したら、玄関のポストにチラシがささってた。
一体、夜中の何時に来たんだ??
常識なさすぎ。チラシ10枚目ぐらいだよ。いれすぎ!
72: 契約済みさん 
[2012-02-05 23:49:54]
一軒に10枚も??
それは酷いですね。
大倉の営業マンは質が悪いね。
他社で契約したから、もう連絡やめて欲しいと何回言ってもダメだった・・・w社内の顧客情報の共有すらできてない会社ですから。新入社員での無意味なローラー作戦や電話での非常識な営業戦略。自己主義の経営体質変えてもらいたいです。
73: ご近所さん 
[2012-02-06 10:17:07]
ブログに社員さんがいっぱい出てますよ。
ほのぼのしてそうなんですが。
74: 匿名さん 
[2012-02-06 11:36:31]
チラシ10枚は凄いですね。1期~3期まで完売と出ていますし、駅まで距離のある北名古屋市のマンションとしては売れ行きはかなり順調そうですけどね。ブログを読むと若い社員さんが多いみたいですね。覇気があってよさそうだと思います。内覧会があったようで建物はもう完成したのでしょうか?既に契約された方の入居まであと少しですね~。
75: デベにお勤めさん 
[2012-02-06 23:55:21]
火消しに必死な社員の書き込みだな。
76: 匿名さん 
[2012-02-07 10:27:30]
ブログ見ました!
特にどこかの業者に丸投げで書かせているわけでもなくたぶん社員さんが書いているんでしょうね。
関係ないですがブログの写真にはメガネ社員さんがいっぱいいますねW
77: デベにお勤めさん 
[2012-02-07 21:42:31]
いい噂聞かないよな。大倉の営業は。
78: 匿名 
[2012-02-08 08:11:41]
ここで契約した人は初期費用って、何を払いました?
79: 匿名さん 
[2012-02-15 17:21:02]
ここの購入を一度検討しました。
建物的には不可なくいい感じでした。
場所が微妙ですね。
東海豪雨で私の車が沈んだ場所の近所ですから、
間違いなく膝までは水たまってました。
決壊や越水でなく大雨でたまったのですから低いんでしょう。
それがいやでやめました。
81: 匿名さん 
[2012-02-18 11:16:41]
業者同士の書き込みは見苦し過ぎる
82: 周辺住民さん 
[2012-03-01 21:22:42]
売れてるの?
83: 匿名 
[2012-03-25 13:14:12]
あと1戸みたいです。
84: 匿名さん 
[2012-03-25 21:27:50]
104号か。事務所で使ってた部屋なのかな?
庭あるけどほんと少しだね・・・
手入れが面倒だけどちょっとしたガーデニングを楽しみたい人はこの位でいいかもしれないけど・・・
特典とか値引きはあるのかな?
85: 匿名 
[2012-03-28 02:34:58]
事務所兼モデルルームの部屋みたいです。
最後の1戸なんで割引等はありそうですね。
大分前に実際に見に行きましたが、庭はほんと狭いです。
86: 匿名 
[2012-04-01 19:54:20]
どうやら最後の1邸も売れて完売したようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる