三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画) PART.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画) PART.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-09 02:26:52
 

パークリュクス恵比寿 パート2です。
引き続き物件の意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

PART.1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49714/



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:
山手線 「恵比寿」駅 徒歩5分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩3分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩6分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩10分
間取:1LDK
面積:40.80平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-07-10 05:07:56

現在の物件
パークリュクス恵比寿
パークリュクス恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 106戸

パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画) PART.2

No.1  
by 匿名さん 2011-07-14 00:49:08
なんだか、一時の恵比寿の賑わいがなくなってさみしいデス~
プラウド、ピアースとここで盛り上がりましたよね。
結局、こちらに決めましたが、リュクスは1Lが1個残っていて寂しいです。
早く誰か引き取って下さい!
No.2  
by 入居予定さん 2011-07-14 06:24:37
スレ、落ち着いちゃいましたね。
最後の一戸は11月の入居までには決まるのでは?
ところで、入居後はご近所さんとしてよろしくお願いします。
No.3  
by 匿名さん 2011-07-14 17:17:29
こちらこそよろしくお願いしますね!
しかし、残りの1個はピアースの抽選が終わったら、外れた方で買う人がいたりするんですかね
No.4  
by 匿名 2011-07-14 19:46:39
上方階の目隠しが取れました。駒沢通り沿いの部屋は通り向こうの歩道から思った以上に見えます。下方階はどうなるんでしょうか?近くの商業ビルでやはりガラス張りの物件がありますが、ブラインド閉めたままです。
No.5  
by 匿名 2011-07-14 19:49:49
取れましたか!やっと高層階もみえてきたんじゃないでしょうかね。
No.6  
by 入居予定さん 2011-07-15 06:14:30
とうとう幕が取れはじめましたか。
今週末にでも見学にいきましょうかね。
No.7  
by 匿名 2011-07-15 11:12:19
今朝見た感じだと6階より上は取れました。南側の高層階は眺望良さそうです。エントランス楽しみですね。
No.8  
by 物件比較中さん 2011-07-15 11:23:58
単身者用って感じだけど、一人だったら十分な広さですよね。
さすが恵比寿だけあって、ちょっと割高な気がしますが・・・
No.9  
by 匿名はん 2011-07-15 11:41:22
独身の方なら1DLKでも十分広いと個人的には思います。

恵比寿(特に駅の西側)は確かに高いけど、代官山に繋がる周辺環境がすばらしい。
最近だと駒沢通り向かいのRINATOカフェなんかがお気に入りです。
来春の中目黒での花見や、旧山手の新TSUTAYAカフェの秋の完成も楽しみ。
No.11  
by 匿名さん 2011-07-18 22:07:12
確かに同意。なんか外観安い
外とエントランスのスワロフスキーがしょぼかったらヤバイな~けっこうまずい気がしてきた。
三井不動産の戦略にやられちゃったかな。
No.15  
by 匿名さん 2011-07-18 23:15:27
高かったから、ショック!
No.16  
by 匿名 2011-07-18 23:45:41

んで、ここを買わずに何を買うてんだ?

此処しかない。
No.17  
by 匿名さん 2011-07-18 23:57:31
やっぱり、ここしかないかな?
No.18  
by 匿名さん 2011-07-19 00:17:07
私も安っぽいと、感じました・・・。
あの外観にスワロフスキーが下にくるの、釣り合うんですかね・・・。
No.19  
by 匿名さん 2011-07-19 00:24:46
ビミョー、購入した方としてはホント釣り合って欲しいけど。
No.21  
by 匿名さん 2011-07-19 00:41:09
ノム、モリモトよりもイイと思ったのにな!
No.23  
by 匿名さん 2011-07-19 01:29:29
見えはった?やっぱり三井不動産だから。
自分は
見えはったつもりないけど三井だからイイかなと思って
ノム、モリモトやめてここにしたんだけどな
この感じだとミスジャッジだったか?
No.24  
by 匿名 2011-07-19 01:32:41
所詮パークリュクス。最初からある程度わかってた事だよ。まぁここの場合値段は高かったから納得できない気持ちもわかるけど。
No.26  
by 匿名さん 2011-07-19 01:38:51
そうなんですよ。値段が高かった分、がっかりする落差も大きい。
みんな、リュクスだからしょぼいって割り切ってて購入したのかな。
No.28  
by 匿名さん 2011-07-19 01:53:09
ホント、がっかりする!残念すぎる。
No.29  
by 匿名さん 2011-07-19 01:55:17
私もここを検討してました。恵比寿で三井ブランドだからと安易にMRに行きましたが結局購入までいきませんでした。リセール考えたら買いだったかなって思ってましたけどあの建物見ると…。担当の営業いわくどちらかというとターゲットは単身の女性といってましたがどれだけの割合なのか?って感じですね。あの実物見てどれだけの方が納得してるか。
No.31  
by 匿名さん 2011-07-19 02:04:38
女性から支持されない女性向けマンションをリセールを考えて買っちまったダー!
MRは雰囲気よかったのに騙されたかも…
No.32  
by 匿名 2011-07-19 03:48:55

恵比寿駅に
 トホホ3分かあー
No.33  
by 匿名さん 2011-07-19 04:45:50
イイのor悪いの
どっちかな?
No.34  
by 匿名 2011-07-19 06:20:06

真ん中の or

No.35  
by 匿名さん 2011-07-19 06:58:29
が何?
No.36  
by 匿名 2011-07-19 07:28:15
いいと悪いとの真ん中
No.37  
by 匿名さん 2011-07-19 08:21:16
まあ、あのデザインはお年寄り受けは悪いと思う。
さっぱり系デザインが好きかどうか。

自分はまったく悪く感じなかったけど。
No.39  
by 匿名さん 2011-07-19 08:32:57
>38
購入者じゃないでしょ?その書き方へん。
No.44  
by 匿名 2011-07-19 12:39:28
あのイタリア人のデザイナーが外観も手掛けたの?
No.45  
by 匿名さん 2011-07-19 12:44:41
そうなの?イタリアの感じはとても感じないよ。ビックリダナ。
あとはディスプレイががっかりしなければいいけど。
No.46  
by 匿名 2011-07-19 14:02:16

一階はコンビニではないのが気に入りました。
No.47  
by 匿名さん 2011-07-19 14:18:20
当たり前だのクラッカー
No.48  
by 匿名 2011-07-19 15:30:11
一階は日高屋です
No.49  
by 契約済みさん 2011-07-19 15:31:54
私も正直外壁にはがっかりでしたが、それをカバーできる素敵なエントランスに期待してます。その分お金かけてるでしょうし!
No.50  
by 匿名さん 2011-07-19 16:23:42
お金かけてくれたらいいな。
No.51  
by 匿名さん 2011-07-19 16:34:04
想像以上に白っぽい感じでしたね。
やっぱり外観はダークな色合いの方が良かったかも。

うちはグレーのフローリングなので、ダークな感じの外観の方が合っただろうなー

1階部分に期待!!
No.52  
by 契約済みさん 2011-07-19 16:40:18
住居部分(2階以上)の白い外観と、趣の異なる1階のダークグレーの壁&オブジェがどうマッチするか…

プロがデザインしてるわけだから、きっといい感じになってるはずですよね。

MRでもHPでも外観のイメージ画は、間接照明を点けた夜バージョンのものがほとんどだったので
ステキだなと思ってましたけど、お昼のイメージができないなあ。
No.53  
by 匿名さん 2011-07-19 16:49:23
確かに夜の間接照明バージョンしかなかった。そこに期待するのは酷か?
デパートのディスプレイ位までクオリティーが上がればいいな
No.54  
by 匿名 2011-07-19 20:33:15
外観は他物件の悪口を言うべきではありませんが、代官山のブ○○アよりはいいんじゃないでしょうか?共有部分の内装もイメージが違うとさすがにがっかりですが。賃貸っぽいとかやっぱりリュクスとか言われないことを祈ります。
No.55  
by 匿名 2011-07-19 21:04:39
今日、外観を拝見させて頂きましたが、恵比寿駅方面から見ると、当たり障りなく、空と街並みとに、調和していて良かった。
駒沢通りの正面から見ると、押し付け感がなく、爽やかさも感じられ私としては良かった。
安っぽい、ショックと声があったが、私としては無難な感じで全体的にまとまっていて安心した。個人の感想として、外観は、ここにレスされてあった程の悪くないです。結構、スタイリッシュな、いい存在感ありです。購入者のふりしているとか中傷言わないでください。外観見て安心しました。
No.56  
by 匿名さん 2011-07-19 22:19:29
下はなんか高そうな感じのグレーだけど、上が便所タイルを想像させる。本当にスワロフスキーのグラッシーウィンドウが安っぽくなったら後悔しまくりだな
No.57  
by 匿名さん 2011-07-19 22:23:02
もう一度見に行ってみたら、白い感じよりもややグレイよりかな、と思いました。
初めて見た時よりは、まぁまぁかなと思えました。下に期待。
No.58  
by 匿名 2011-07-19 23:20:08
レジデンシャルは、デザインとしてもこれは恵比寿スタンダード。恵比寿のリーダーシップ。
No.60  
by 匿名 2011-07-20 00:45:09

何の交渉するんですか
No.62  
by 匿名 2011-07-20 01:37:30
交渉したら外観変わるのか?意味不明ですね
No.64  
by 匿名さん 2011-07-20 02:00:28
どした?
嫌なものは嫌だっていうのは普通だよ
No.65  
by 匿名 2011-07-20 05:45:57
和田サンさんかよっ!
No.66  
by 匿名さん 2011-07-20 05:55:56
どしたー?
No.67  
by 匿名さん 2011-07-20 11:06:42
どした?とか、嫌な流れがきそうな予感。。
No.68  
by 匿名さん 2011-07-20 11:20:00
売りたいやつ、今なら10%引きで
買ってやってもいい。
どうだ?
No.69  
by 匿名 2011-07-20 11:25:15
5%引きなら是非お願いしたいです。
No.70  
by 匿名さん 2011-07-20 11:52:47
10%引きなら欲しいのかな?
No.71  
by 匿名 2011-07-20 15:29:23

モ○モトスレで見たのと似ている。

No.72  
by 匿名さん 2011-07-20 15:35:07
今日、外観見てみます
いいとイイなー
No.75  
by 匿名 2011-07-20 16:03:45
そうなんだけど、こんな感じのカキコミが多いと実際に自分の目で見て、確認してこよと思って。
No.76  
by 匿名さん 2011-07-20 17:38:39
南青山マスターズの貼り付け
間違いですよ~
No.77  
by 匿名さん 2011-07-20 18:56:55
プラウド駒場にも貼り付けられてる。何でかな?
No.78  
by 匿名 2011-07-20 19:00:51
ピアースにも貼付けるられてるよ。
何がしたいのか…
No.79  
by 匿名さん 2011-07-20 19:13:16
恵比寿、中目黒、駒場に貼り付けられてるね。どういう意味?
No.80  
by 匿名さん 2011-07-20 19:14:35
パークハウス上目黒にも。
何だろうね。
No.81  
by 匿名 2011-07-20 19:15:22
南青山を買えない人じゃない?
No.84  
by 匿名さん 2011-07-20 21:25:26
白いから?ベージュとかグレーのほうが高級に見えたのかな。。
No.85  
by 匿名 2011-07-20 21:32:49
ライトアップされたらよく見えるよ。たぶん。

夜限定だけど。
No.86  
by 匿名さん 2011-07-20 22:58:19
夜のみ、お客様を招待(笑)
夜限定。
No.87  
by 匿名さん 2011-07-20 23:36:01
今日、見たけど、正直、そこまで悪くなかったよ
確かに、重厚感はないけどそれほど賃貸っぽい感じでもないようなきがする。
白いのが安く見えるのかな。でも、パークリュクス三宿よりみためはちゃちくなかった。
下の部分がグレーでいい感じぽかった。全部グレーでもよかった感じでした。さらにグレーの部分がもうちょっと高い位置まであったほうが良かった。
北側駒沢通り沿いの部屋のガラスは結構見えるので中の部屋が見えるなーと思いました。
自分にはそこまで悲観する外観ではなかったです。なんとか、許容範囲内です。まー、プラウドのほうが見栄えは良さそうですが、坂だし、こっちより駅遠いしてな感じですかね。

No.88  
by 匿名 2011-07-20 23:49:10
北側駒沢通り沿い面は、一瞬オフィスっぽく見えて格好いい。
No.90  
by 匿名さん 2011-07-21 00:39:24
そうそう、賃貸というよりオフォスビルっぽいデザインでしょ。ここのデザインの売りは。
そんなの最初からCGでわかってたし。個人的にはプラウドのデザインもいいけどね。
はやく下の幕も取れないかな。
No.91  
by 匿名 2011-07-21 02:52:15
白い外観は映えてるし、北側は、生活感がでない所がよいね。
外階段の目隠し部分が気になった。あれはアルミニウムのルーバー?
No.92  
by 匿名さん 2011-07-21 11:45:26
アルミニウムかわからないけどルーバー。外から見ると階段が直接見える訳ではないんでまーイイかなあ
No.93  
by 匿名 2011-07-21 11:56:43
ありがとう。ルーバー、排気ガスで真っ黒になるね
No.94  
by 匿名さん 2011-07-21 16:10:30
それは否めない。ただ、白い外壁の方が排気ガスで黒ずむのが目立ちそう
No.95  
by 匿名 2011-07-21 18:26:14
話変わるが。西側の水盤は、降ってきた雨水、貯めておくって事に。放射能の入っているかも知れない雨水を貯めておいて、それをロビー側から眺めているのはナンセンスじゃないですか?ガイガーカウンター持ってる人いたら測定して欲しい。溝とか雨水が溜まる所は高いってテレビで見た。
No.98  
by 入居予定さん 2011-07-21 21:14:21
購入予定者です。

こちらの書き込みを見て
そんなに外観のデザインがひどいのかと
心配になってしまいました。。
私も見に行ってみようと思います。

しかし本当に高い買い物です。
例えばデザインがどうしようもなく
気に入らなかった場合、
今から解約するとなるとどのくらいの
違約金が発生するのでしょうか?
問い合わせればよいのですが、
もしも知っている方がいたら教えてください(> <)
No.99  
by 匿名さん 2011-07-21 21:15:23
てかここ管理人いるの?
No.101  
by 匿名さん 2011-07-21 21:32:52
98さん
詳しくはありませんが、手付け金の10%はとられてしまうのではないのでしょうかね。
もし、まだ見られてなければ、実際に、自分の目でご覧になることをオススメします。
私は良くも悪くもCGのままダナと思いました。確かにファサードは白で軽い感じがします。
ただ、デザインが普通でも駅近で、三井っていうのはピアース、プラウドのなかからリュクスを選んでもイイかなと思います。もし、1Lのリセールならリュクスが良さそうな感じですかね。
ただし、恵比寿という土地柄か、坪単価は高い物件ですので、かなり悩ましいですよね。
No.104  
by 匿名さん 2011-07-21 22:34:46
腐っても鯛、鯛の尻尾がいいって、納得して買ったよね?
日本人だもの、ブランド信仰は多くの人にあるでしょ。
No.105  
by 匿名 2011-07-21 23:05:39
だからなんなんだろうな〜
買った人にケンカ売りたいのかな
ウ〜ン買ってあげてもいいよ
104ケンカ売りたいならいつでもどうぞ
No.106  
by 匿名さん 2011-07-21 23:25:03
三井から案内来たね。
にせ契約者さんのところには来てないと思うけど。
No.107  
by 契約済みさん 2011-07-21 23:32:44
酷評している人って
そもそもリュクスを買ってはいけない人っていうか
買う人じゃないのでは?

No.108  
by 匿名 2011-07-21 23:57:03
放射能汚染については三井のせいでは無いけれども、家族がいる者などは、放射線量を測定したり、高圧ホースの水で洗うのを少しでもやって家族を守ろうと動いている。水盤ではなくて別の提案に変えてもいいのかも知れないとは思います。今、雨水は、歓迎されていない。
No.110  
by 匿名さん 2011-07-22 00:31:11
日本の習慣で新築物件は図面等の資料で判断して購入を決心するしかないのだから
ある程度リスクはつきものでしょう。
イメージと違うとがっかりすることもあれば、その逆もあるかもしれませんよ。
No.111  
by 匿名さん 2011-07-22 00:33:50
完成品を見て決めたければ、中古しかないね。
もしくは売れ残り部屋になっちゃうし。
No.115  
by 匿名さん 2011-07-22 01:32:56
でも内廊下でいいじゃない。
No.116  
by 匿名さん 2011-07-22 02:31:18
実際、駒沢通りに面してるので、外観は気にならないと思うよ。
エントランスは見るけど、外観は見ないひとがほとんどでは?

実際、大通りを歩いていて、ビル全体の外観なんて見ないでしょ?

一方、閑静な環境に建ったプラウドでは、外観は重要かもしれないけど。
No.118  
by 匿名 2011-07-22 08:42:30
入居前までにラスト一戸が早く売れて欲しいですね。
エントランスに「オープンルーム」って看板だけは止めてほしい。
No.119  
by 匿名さん 2011-07-22 09:51:23
まぁ、女性は雰囲気に流されやすいからな。
完成予想CGの雰囲気に騙されたんだろ。
図面から完成予想を冷静に判断しなきゃ。
No.120  
by 匿名 2011-07-22 11:23:19
>119さん
騙されやすい、冷静に判断しなきゃとコメントあったから、購入を見合わせたように判読できますが、意外に、実際は冷静に判断して購入なさったのですか?
No.124  
by 契約済みさん 2011-07-22 13:35:04
ですね。北側はイケてる。

過去に分譲あった駒沢通りに面した分譲マンションは、駒沢通りに面して外廊下だった。駒沢通りに面して、各住戸ドアが並んで、出入りが見えているタイプだった。

ここは、左右にバルコニーがあって、正面はガラスになり、洗練されている。ちょっとしたオフィスビルみたくて体裁よい。生活感が出ないからいいね!
No.125  
by 匿名さん 2011-07-22 13:57:42
まー確かに内廊下だから、住宅ぽい感じがなくていいよね。あと、北側のばルコニーが駒沢通り沿いに面してないのもいいよね。
No.126  
by 匿名さん 2011-07-22 16:28:38
心配してさっき恵比寿に寄り道したら、外見普通じゃん。
まだ、下の幕は取れてなかった。
あとで写真上げようか。
No.127  
by 匿名 2011-07-22 16:39:00
良かった良かった。
だからさ、立地が悪いと、外観にお金をかけなくちゃいけなくなるのよね?
ここは立地がいいから外観は、シンプル且つシンプルで、窓のバランスもいいね!
写真お願いいたしまーす。

No.128  
by 匿名 2011-07-22 19:15:30
北側は意外にオフィスビルぽくてイイかもって思ったな
No.129  
by 匿名 2011-07-23 01:36:40
今夜は、天然クーラーの様な涼しいフライデーナイト、
渋谷・恵比寿も人出も多く、景気が戻ってきた賑わい、
あちこちの店の窓越しに、満員だったよ。

街には、飲み会、友人との語らいに、若者たちが繰り出し、不況は飛んでいったね。
爽やかな夏のおしゃれをして、華やいで、可愛らしい。このエリアならではの綺麗な人間、マンションの前を歩いているものですね。個人的感想です。
No.131  
by 匿名 2011-07-23 04:00:31

うわー、

パークリュクス恵比寿の隣地って、エルメス自社ビル?

うわー、今年4月新築ダー。

エルメスと、

三井の こんにちは!

見合いの意味だぞ、それは

No.134  
by 匿名さん 2011-07-23 10:22:49
エルメス自社ビル、本当ですか?
何階建てになるんでしょうか。
No.135  
by 匿名さん 2011-07-23 10:49:05
もう建ってるよ
No.139  
by 匿名 2011-07-23 12:51:29
外観、今見てきました。イメージ通り小綺麗で、良いと思います。
裏側の上層階は、陽当たりも良く、眺望も良さそうです。

私は、最終的に立地でプラウドに決めましたが、新しい住まいが完成するのを待つ楽しみは一緒ですね。
No.140  
by 契約済み 2011-07-23 14:50:00
私も今日見に行きます↑今恵比寿へ向かいドキドキっ

やっぱり自分の目で確かめなくちゃですよね(*^^*)
感想のせますね☆
No.142  
by 契約者さん 2011-07-23 16:31:55
見てきました!

確かに高級感溢れるって感じはありませんでしたが、街並みに馴染んでる感じでした!
白にちょっぴりグレーのラインもあって、どなたかがおっしゃったようにCG通りです笑


隠れているのは階部分だけなんですね!
二階がなんやらかんやらで全部は見えないくらいでした!

なんだかんだビルが並んでるんで外観より駒沢通りに面してる一階部分くらいしか周りも目につかないのでは?
そしたらエントランスまでの入り口部分や、やっぱりスワロフスキーのデザイン!が重要になるんじゃないでしょうか!
そこはまだできてないみたぃなので、とにかく下の幕が取れるのを楽しみに待ちます(*^^*)



すみません興奮していっぱい書いちゃいました 汗
でも今から買うのをやめようと思うものでもありませんでしたよ!
オフィスっぽいっていうのは正解かもですね☆
とにかく下の部分が楽しみです↑

11月末より一緒のマンションになる方々よろしくお願いします(*^^*)
No.143  
by 匿名さん 2011-07-23 19:04:54
見た目は自分の目で確認したけど、今の状態でも普通にいい。
あとはエントランスあたりの幕が取れて
見えるようになるともっとよくなるだろう。待ち遠しいね。

あとあらためてみると、ビルでかいね。
左隣のビルが小さく感じる。
No.144  
by 匿名 2011-07-23 22:23:47
結局、購入者さんの結論は、ここの外観、ダメってことで、買って失敗したのが結論ですか?
No.145  
by 匿名さん 2011-07-23 23:03:17

>144さん
今まで読んできて、どうしてそのような結論に至るのか、よくわかりません??


さて、気を取り直して。。
私もここを購入した者ですが、こちらの書き込みを見ていたら少し心配になって、
今日現地に行ってきました!

第一印象はというと、思いきった白色が洗練されたかんじがして格好良かったですし、
個人的にはイメージどおりかも……。
上のほうでどなたかがおっしゃっていたように、たしかにCGそのままだなとも思いました^^
今日はちょっと曇り気味でしたが、晴天の日にはマンションの白色と青空のコントラストがすごーく綺麗なのではないでしょうか??
今度はお天気の日に見に行きたいです♪

まだ下のほうは幕がとれてなかったですが、飾りの入った1部分やエントランスまでのコリドーのようすも早く確認したいです。

No.147  
by 匿名さん 2011-07-23 23:36:50
いつ幕とれますかね?
楽しみです。
No.151  
by 匿名さん 2011-07-24 00:45:23
みなさん、今日は自分の目でチェック行かれましたね~
私もいっちゃいました。やっぱり、自分で確かめると、良かったですよ!スワロフスキーがはいったらどうなるか、想像できないので、ドキドキです。
No.157  
by 匿名はん 2011-07-25 18:53:58
うん、今日やっと見た。
違和感なかったよ。想像通り。

早く中に入りたい。外から見たからか、
窓が小さいような。
No.162  
by 匿名 2011-07-28 03:11:59
6500万円のお部屋がまたあるのですね
No.163  
by 匿名 2011-07-28 03:12:39
6550万円ですね 間違いました
No.164  
by 匿名 2011-07-28 03:13:51
6650万円のお部屋がまだあるのですね
No.165  
by 匿名さん 2011-07-28 03:43:27
あるみたいよ。検討してるんですか?
No.166  
by 匿名 2011-07-28 07:52:13
いいえ。購入者でして。残が何故増えたか?多少は気になってます。
No.167  
by 購入者 2011-07-28 08:02:36
誰かがキャンセルしたのでしょうか?

ちなみに何階のお部屋かなどわかりますか??
No.168  
by 匿名 2011-07-28 20:21:56
>41さん
こちらの手付け金放棄ならされたのですか?
No.169  
by 匿名 2011-07-28 20:34:26
>41さん
三井と交渉して手付け金は返還になったのですか?没収されてしまいましたか?
No.170  
by 匿名 2011-07-30 01:40:51
>167さん
回答、10階
価格表での情報です。
6000万円台だと、2LDK、60Aってことなんですよ。

実際6650万円は、10階の100×号室、ずばり6650万円で、駒沢通りに面した、方角×の角部屋ですね。

No.172  
by 匿名 2011-07-30 03:56:36
>171さん
えー、マジすかー?契約解除したのですか?

手付け金は、戻していただけたの?
No.175  
by 匿名さん 2011-07-30 22:16:02
今夜は恵比寿祭りだった?
No.176  
by 匿名さん 2011-07-31 17:08:39
盆踊りですね
No.177  
by 匿名さん 2011-07-31 17:09:53
リュクスめだってた?
No.178  
by 匿名 2011-07-31 20:38:11
麻布十番祭り、恵比寿祭り、自粛
No.180  
by 匿名さん 2011-08-03 02:19:22
二つ隣の地中海料理アマポーラって店、フラメンコショータイムあるってのが驚いた。パエリアetc.デリバリーもしとる。焼き肉トラジも宅配、よかと~。左右に、ナチュローとセブン。これやっぱし駒沢通り面してるは凄いっしょ!無いっしょ!

No.181  
by 匿名 2011-08-03 20:28:40
恵比寿にはミシュラン・食べログ等の有名店が多数。徒歩圏の広尾から中目黒までに範囲を広げると都内の評判の店がこの地区に集中してます。有名店のちょい安ランチを食べれるのはこの地区の住民の特権でしょうね。
No.182  
by 匿名さん 2011-08-03 20:47:56
確かに便利な立地だよね!ちょっと値がはっちゃったけど、しょうがないかな。
No.183  
by 匿名さん 2011-08-03 22:41:50
平日ランチを自宅近くで取るチャンスというのは、勤め人にとってはあまりないけど。
No.184  
by 匿名 2011-08-04 03:43:45
ですよねー。
恵比寿五叉路近くの飲茶の「陽炎」って店、ガラス越しに見る限りそこそこ満席。近々一度行きたいけど、評判どう??
No.186  
by 匿名 2011-08-06 04:30:30
話変わり、昨日は、工事の幕が取れて、南の階段や正面1階の様子が道路から見えていました。
No.187  
by 匿名さん 2011-08-06 04:53:22
あら、てことはスワロフスキーが見えてましたか?
No.188  
by 匿名 2011-08-06 05:37:39
その部分は工事中。あのウィンドウ?って2つ、結構大きいんですね。まだコンクリート?の状態。中味のスワロフスキーもウィンドウガラスも、まだ。工事の囲いの高さが低くなったから以前よりも雰囲気は分かります。いい感じです。本当、昨日、いい感じで気分嬉しくなってしまいました。

No.189  
by 匿名さん 2011-08-06 07:28:02
良い感じなのが伝わリマス!今日、見にいこうかなー!!!
No.190  
by 匿名 2011-08-06 14:21:13
はい。以前の白い幕は無くなって、高さ1m20cm 位の柵だけになって、西側の水盤の所と2階住戸テラスとを繋いでいる大きな階段も見えました。
No.191  
by 匿名さん 2011-08-06 18:06:43
全貌が明らかに!スーパースワロフスキー計画。
No.192  
by 匿名さん 2011-08-07 00:25:28
私も今日みました。
だいぶ取れましたね!

駒沢通り沿いと東側しか見なかった。
西側とか見なかったなー。見ればよかった。
午後だともっと見えたのかな。


No.193  
by 匿名さん 2011-08-08 13:57:32
あのスワロフスキーはどうなるんだろうと気になっていたので、早く見て見たいです。
さすがにエントランスは見えないですよね。
今日行ってみようかな。
No.194  
by 匿名さん 2011-08-10 00:19:00
残りの2戸、早く決まってくれるといいですね。
プラウドはキャンセル住戸もすべて売れたみたいですよ。
No.195  
by 匿名さん 2011-08-12 18:23:53
てか、あれ?
ここって出入り口にオートロックは?
No.196  
by 匿名さん 2011-08-12 19:18:40
当然ありますよ。エレベも着床制限。
No.197  
by 匿名さん 2011-08-14 11:21:22
完売も近いですかね
このご時勢、マンションを完売するって難しいと思いましたが
No.198  
by 匿名 2011-08-19 22:34:19
小雨が上がった恵比寿、リュクスを見ると3階、4階、電気が付いているお部屋が見えます。
No.199  
by 匿名 2011-08-20 06:44:05
なんでなかなか完売しないのかな〜?残ってるのは高い部屋じゃないし、すぐ売れちゃうと思ったが。
No.200  
by 匿名さん 2011-08-20 14:35:11
恵比寿の新築マンションで完売したのはプラウドくらいですかね
すぐ完売しないマンションってリセールでも不利なんでしょうか
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる