住宅なんでも質問「どこが良いの?わからん!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. どこが良いの?わからん!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2004-12-30 23:44:00
 削除依頼 投稿する

長谷工物件は良くないと聞いたのですが、周りをみれば長谷工ばかり。

どこの施工会社が良いの?

[スレ作成日時]2004-12-30 00:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

どこが良いの?わからん!

2: 匿名さん 
[2004-12-30 00:08:00]
鹿島か大林
3: 匿名さん 
[2004-12-30 00:09:00]
長谷工ですが、滅茶苦茶悪いわけではないので、価格とのバランスを考えて
十分に選択肢になりますよ。
長谷工の良さはそういった点です。良くないと決め付けないでほしい。
4: 匿名さん 
[2004-12-30 00:17:00]
でも比べればその差歴然だったりするから悲しいよね〜長谷工
5: 匿名さん 
[2004-12-30 00:59:00]
>スレ主
あなたは何か考え違いをしてはいないでしょうか?
まず、どのような構造、仕様の物件を検討し、それは現在の自分の資金力に
見合っているのか、そういうことから入るべきなのでは?
6: 匿名さん 
[2004-12-30 01:00:00]
自分の目で見てみるべし
特に違いが判らなければ気にしないでよい
7: 匿名さん 
[2004-12-30 01:14:00]
でも長谷工って、他のスレッドで気になって不良物件で
検索したらいっぱい出てきますね。
8: 匿名さん 
[2004-12-30 01:26:00]
気になったら色々見に行ってみれ。
9: 匿名さん 
[2004-12-30 01:57:00]
まぁ、どこも不良はだしてますし、
不良物件で検索っても長谷工が多いのはそれだけ施工してるって事で…
まぁ、その辺の率を出さないと本当に何処が悪いかはわからんわな。
10: 匿名さん 
[2004-12-30 02:26:00]
大手ゼネコンに勤めていました。マンション工事なんて利益は少ないし
技術者の実績にもならない。だいたいエース級の社員はマンションの現場
なんていきません。鹿島だろうと大林だろうと元請の社員は数人でしょう。
ほとんどは下請けです。物件のデキは施行会社より現場の所長次第。
11: 匿名さん 
[2004-12-30 23:07:00]
10さんもおっしゃっていますが、元請がどこか、ですよ。
施工会社だけで判断しようとしてることが間違っています。
12: 匿名さん 
[2004-12-30 23:44:00]
元請はドコがいいのかな。
13: 管理人 
[2004-12-31 02:17:00]
ここは個別物件に関する板です。
下記にコピー致しましたので、今後は「なんでも質問板」にてやり取りをお願い致します。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17331/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる