一戸建て何でも質問掲示板「ウッドデッキ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ウッドデッキ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-12 13:25:31
 削除依頼 投稿する

ウッドデッキって必要?
近所の家でウッドデッキされてますが、まったく活用されてないように思います。
皆さんのウッドデッキはどんな感じですか?

[スレ作成日時]2011-07-09 18:48:29

 
注文住宅のオンライン相談

ウッドデッキ

19: 匿名さん 
[2011-07-11 09:17:28]
BBQは炭だから匂いや煙を撒き散らし迷惑そうだけど、ホットプレートなら大丈夫のような気がするけど・・・
どうでしょう?
20: 匿名 
[2011-07-11 11:50:28]
近所でホットプレートでした人います
結局臭うから苦情きたみたい
家の中で焼肉してもにおいは同じなんですが
おそらく外だとうるさく、においでるからいやなんでしょうね
近所とはもめないほうがいいですよ
21: 匿名さん 
[2011-07-11 13:04:34]
外で食べると美味いのは分かるけど、
ホットプレートでお茶を濁すくらいなら
最初からやらない方がいいなあ。
炭とは全然違うし。
そこまでしてやりたいなら
素直に文句の出ないところでやった方がいいんじゃないかな。
22: 匿名さん 
[2011-07-11 13:10:53]
じじいになったらビートルズ聴きながら友人とチェス。
23: 匿名さん 
[2011-07-11 13:15:16]
>19です
家の中だと、油がどこに跳ねるかわからないし、そうなると掃除も大変だなぁと思い、それなら外(ウッドデッキ)でやろうと思ったんですけどね。ホットプレートでも匂いますか・・・
24: 匿名 
[2011-07-11 13:32:05]
近所ともめるとつらいよ
引っ越しできれば別だけど
余計な地雷は踏まないほうがいいよ
25: 匿名 
[2011-07-11 15:18:20]
ご近所の窓が閉まってる寒い季節に外でする
“鍋”は最高に旨い!
26: 匿名 
[2011-07-11 15:48:06]
>24
近所ともめたくらいで引っ越しするかよ!
どんだけ気弱なんだよ!
27: 匿名さん 
[2011-07-11 17:15:34]
それがきっと>24の処世術なんだよw
28: ビギナーさん 
[2011-07-11 20:07:16]
キッチンの大きな換気せんから出る匂いの苦情は隣から来ませんか?
29: 匿名 
[2011-07-11 20:52:28]
>28
どんだけ世の中クレーマーだらけになったんだよ
30: 匿名 
[2011-07-11 21:19:33]
>>22
理想の老後。
チェスできないけどw
31: 匿名 
[2011-07-11 21:50:02]
>>22
日本人なら将棋やろ!!
32: 匿名 
[2011-07-11 21:57:10]
いいや!囲碁ね!
33: 匿名さん 
[2011-07-11 22:04:38]
オセロじゃね?
34: 入居予定さん 
[2011-07-11 22:09:36]
んなもんMMOに決まってんじゃねえか
35: 匿名 
[2011-07-11 22:57:28]
ジェンガだろう
37: 匿名 
[2011-07-12 06:31:59]
老人が、人生振り返っての人生ゲーム。
38: 22 
[2011-07-12 12:54:03]
>>31
日本人ならまず縁側やろ!そのうえで将棋やろ!
ウッドデッキやからビートルズ+チェスでOKやないか!
39: 入居済み住民さん 
[2011-07-12 13:25:31]
その下で動物が繁殖して賑やかになりますね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウッドデッキ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる