オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東豊中町
  6. 東豊中クラスヒルズってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-26 10:41:40
 

その2をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

前スレ・http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66665/

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分 (阪急バス)
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分 (阪急バス)
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.47平米~109.91平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:阪急不動産
復代理:アイ・フラッツ

物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:未定
物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-07-07 14:45:02

現在の物件
東豊中クラスヒルズ
東豊中クラスヒルズ
 
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 462戸

東豊中クラスヒルズってどうですか?その2

1034: 物件比較中さん 
[2012-07-25 15:49:54]
レピアの事になると歯切れの悪いコメントになるみたいですね。どうしてだろう
1035: 匿名 
[2012-07-25 18:48:09]
少しは頭を使えば?このスレはレピアとやらを検討するスレじゃないのだから、歯切れが悪いもなにもあったもんじゃない。
1036: 入居済み住民さん 
[2012-07-25 19:07:55]
出た。またアンチレピア!

そういう態度だからいつまでも平行線なんですよ。

お隣さんなんだから仲よくしましょう!
1038: 匿名 
[2012-07-25 20:26:32]
1036さんへの打って付けの格言を どうぞ。

    <地獄への道は善意で敷き詰められている>

善意による間違いの怖さをよく表しています。
N0.1037は削除を依頼しておきました。
1039: 匿名さん 
[2012-07-25 22:41:41]
この格言、誤用が多いですね...
1040: 匿名 
[2012-07-25 23:49:12]
多くの人が個別の状況から普遍的な真理を引き出す時に引用するのが格言なのだから、
〝誤用の多い″格言との指摘はナンセンス!
1041: 匿名さん 
[2012-07-25 23:56:28]
情けは人の為ならず

と同じタイプの間違いですね
1042: 物件比較中さん 
[2012-07-25 23:59:03]
1038,1040はどうでもいい。
どうせならもっと購入者の為になること書いてもらえませんか?
ここは変わった住民がいるってアピールされてもね。
1043: 匿名 
[2012-07-26 00:16:22]
No.1038で言いたかったことは、No.1036さんがいくら善意に基づいていても、レピアをお隣さんと表現し、仲良くしましょうと呼びかけていることは、マンション購入検討スレ上では間違った方向性をもっているということです。
このスレに登場するレピアというマンションは、クラスヒルズを取り巻く環境の一つでしかありません。
互いのマンションの住民を指すかのような表現は、混乱を呼ぶだけです。
エアリーヒルを検討される方にしてみれば、南側に建っているマンションです。(隣というより向かい)
そのレピアの西側にはまもなく戸建てが立ち並ぶことになるはずです。
1044: 匿名さん 
[2012-07-26 00:26:41]
潜在的購入者はNO.1042のような発言はしないから、単なるひやかし?
1045: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 00:31:26]
久しぶりにのぞいてみました。
レピアの話になると敵意むき出しみたいに書かれてますが、クラスヒルズの
住民としてはというか私から言わせると、その情報を乗せる方がそうなのかな?って
思ってしまいます。
それに、どこの掲示板でも、はっきり言ってどこのだれがコメントを乗せようが
誰にも真意はわからないですよね。
ヒルズの住民になりすまして書いてる人もいるだろうし・・・
我が家は購入する時ももちろんそうですが、住んでからも後悔はありません。
設備とかそういうのは個人の差があると思いますが、私はこのマンションが大好きです。
それとほかの方も書いてますが、風通し、ものすごいよいですよ、本当に!
我が家はあまりエアコンつけてないです、夜なんて窓開けて寝てますがちょっと寒い
くらいです。
1046: 匿名さん 
[2012-07-26 00:41:55]
1043の文章を3回読み直したが、が何故そこまでレピアへの憎悪が深いのかまだ理解できない


1047: 匿名 
[2012-07-26 01:07:06]
No.1043にはレピアへの憎悪は一切含まれていない。
環境に対して、感情的になっても仕方ないでしょう。
1048: 入居済み住民さん 
[2012-07-26 02:40:05]
1043は結局、親レピアなの?違うの?
1049: いつか買いたいさん 
[2012-07-26 05:01:33]
レピアって何?
クラスヒルズの情報キボンヌ
1050: 匿名さん 
[2012-07-26 08:35:52]
1049さん
レピアヒルはエアリーヒルの南側の棟です。もちろんクラスヒルズですよ
1052: 購入検討中さん 
[2012-07-26 09:38:43]
1051さん

ここはクラスヒルズの検討スレです。レピアの批判は他所でやっておくんなまし
1053: 匿名さん 
[2012-07-26 09:48:05]
1052さん

ヒルズの住人ですやん。よく読んでおくれやす。
1054: 匿名さん 
[2012-07-26 10:41:40]
要は一部のレピアの人間が勝手にクラスヒルズとレピアとを一緒にしたがってるだけですよね(笑)
よほど一部のレピアの人間にはヒルズに対して劣等感とコンプレックスがあるんでしょう。
ヒルズにとってはいい迷惑ですね。隣ってだけで一緒にされて。

勝手に言ってるだけですから、ほっときましょう。

ご検討中の皆さん、レピアについて書かれていることやレピアと比較されていることは検討材料にすらなりませんから、ご注意を!
レピアが勝手にヒルズと比較したがってるだけですから(笑)
1055: 管理担当 
[2012-07-26 11:29:33]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252360/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる