矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール石川橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. バンベール石川橋ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 02:22:16
 削除依頼 投稿する

バンベール石川橋について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.vv-ishikawabashi.jp/
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)
構造・階数:鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数:27戸

[スレ作成日時]2011-07-07 11:49:33

現在の物件
バンベール石川橋
バンベール石川橋
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区檀渓通5丁目32番地の2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 川名駅 徒歩12分
総戸数: 27戸

バンベール石川橋ってどうですか?

44: 物件比較中さん 
[2012-05-02 01:50:08]
で実際今何戸残っているの?
45: 買い換え検討中 
[2012-05-06 03:09:17]
結局ここの一番の敗因は一体何?。
46: 匿名 
[2012-05-06 08:56:13]
駅が遠い。
47: 親同居さん 
[2012-05-08 11:34:44]
近くを車で通りましたが外観がとっても素敵ですね!


バンベールというブランドはよく知りませんでしたが親会社が矢作建設なんですね。
モデルルーム見てみたい。
48: 匿名さん 
[2012-05-08 11:40:25]
私もバンベールの外観は、かっこいい物件が多いように思います。
中まで見学をしたことないので、それ以上は知りませんが・・・
ここも本山四谷通りも撞木町もかっこいいと思う。
でも管理会社の評判が悪いですよね。
49: 匿名さん 
[2012-05-09 09:23:28]
yahoo不動産では情報なくなっちゃったみたい。
完売したわけでもなさそうだし何でなんだろう。
今はどれだけ売れてるのか誰か知ってますか?

駅から遠いのもありますがこの辺りで暮らそうと思うと
車が必須なのでしょうか。建物自体は良さそうなのに立地が悪いのは残念。
50: 働くママさん 
[2012-05-10 05:15:51]
まさかのバルク売りですか?。
51: 匿名さん 
[2012-05-20 21:04:57]
1戸ぐらい売れたかにゃ?
52: 匿名さん 
[2012-05-21 23:40:50]
駅からはそこそこあるけれどバスが近くです。頻繁に出ているといいですね

治安が良く静かに暮らせるというメリットなどあると思います
53: 検討中の奥さま 
[2012-05-29 20:44:20]
場所は悪くないと思いますよ。
先日見学に行きましたが、営業マンの応対はとても良く、アドバイスも親切でしたよ。
これから売れていくんじゃないのかな。
54: 匿名さん 
[2012-05-29 22:10:33]
根拠の薄い憶測乙です
55: サラリーマンさん 
[2012-06-24 22:27:03]
治安がよく静かで、中学も(駒方中学)上の下〜中の上。
駅からも歩けない事は無い(徒歩10分)か・・・
スーパーが無いのが川名と明暗を分けた理由か?
でもこの立地と広さだったらCが3000万円台中盤なら検討するかな。
56: 検討中の奥さま 
[2012-06-27 17:01:40]
いい場所に建ったなぁと思っています。
転勤から戻ってきて、最近気になりだしてます。
まだ残っている部屋は高いんですか?
57: 匿名 
[2012-06-27 17:23:38]
優先分譲5戸をひいた22戸のままですが、実際何戸なのかな…
22戸ならかなりイタイですね。
58: 匿名さん 
[2012-06-27 17:48:32]
56さん。
全部の部屋が500万円ぐらい値引きしたのではないでしょうか。かなりお値打ちだと思いますよ。
私も見に行った時かなり惹かれましたけど、結局他の所にしました。今の残り具合を見るとそれで正解だったのかな?と。
自分が気に入れば関係無いのでしょうが、他人から人気の無い物件に住むというのも精神的に良くない気がしますので。
59: 匿名さん 
[2012-06-28 21:56:48]
全戸角部屋で日差しと通気がよく圧迫感がないからいいなと思っています
周りに緑もあるようだし セキュリティーや設備もまあまあで気に入るポイントはこんなところです
60: 匿名さん 
[2012-06-28 22:19:07]
緑もあるけど、めっちゃ川沿いでっせ
61: 購入検討中さん 
[2012-06-29 09:05:14]
私が見に行った時は10戸くらい売れてましたよ。
あの場所で500万値引きはかなりのバーゲンプライスだと思います。

62: 匿名 
[2012-06-29 09:17:38]
それが本当なら残り12戸?
22戸のままだとイメージ悪いからHP更新されたほうがいいですよ…
63: 購入検討中さん 
[2012-06-29 10:25:20]
>62
合計で10戸位と言う意味ですよ
なのでまだ17戸は埋まってないって事ですね。
HPに情報ありますか?
更なる値下げ期待してますので(^_^;)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる