矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール石川橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. バンベール石川橋ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 02:22:16
 削除依頼 投稿する

バンベール石川橋について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.vv-ishikawabashi.jp/
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)
構造・階数:鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数:27戸

[スレ作成日時]2011-07-07 11:49:33

現在の物件
バンベール石川橋
バンベール石川橋
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区檀渓通5丁目32番地の2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 川名駅 徒歩12分
総戸数: 27戸

バンベール石川橋ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2011-07-07 12:10:14
川名駅周辺にバンベールが二つ建つってことか。
マンションギャラリーは一緒なんだな。比較する人にはいいですね。
檀渓通の東側は名古屋の高級住宅街と呼ばれるところですが、この立地だと
目の前に道路があり交通量が多くてちょっと五月蝿いかもしれません。
川名の方は駅が近いけどこちらは川名からも桜山からもちょっと遠いけど、
ここらへんに住みたい人は駅近いことなど気にしないのでしょうね。
駅まで出る市バスなどはあるのでしょうか。あったら便利ですね。
No.2  
by 匿名さん 2011-07-07 12:23:13
せっかくこの辺りに住むのなら、もっと奥まった静かなところがいいのかもしれませんね。
ただそうなると低層マンションになって価格が跳ね上がりそうですが…
No.3  
by 匿名さん 2011-07-07 16:38:59
石川橋かあ
見事に取り残されたなあ・・・・
バブル当時はすごかったんだけれどね
結局、名古屋もあちこち地下鉄駅ができたおかげで、地下鉄のあるところとないところ
二種類になっちまった、ということかな
No.4  
by 匿名 2011-07-07 21:39:13
金山〜高辻〜桜山〜石川橋〜八事なんて地下鉄があったらこの辺もだいぶ違ってたんだろうなぁ
No.5  
by 匿名さん 2011-07-07 21:48:10
新しいマンションですか。
期待しています。

でも、ちょっと微妙な立地ですね。

1さんが言っているように、1本裏手に低層でマンションができるとこのあたりはいい。
No.6  
by 匿名さん 2011-07-07 22:47:59
石川橋というより檀渓だな
もっとつまんない場所だった
あれか、ここから川名や市大まで歩けってか
距離以上に遠く感じるぞ
道路が人間さまより車優先、信号が長そうだ
No.7  
by 物件比較中さん 2011-07-08 01:29:22
場所見ましたが、変わった立地だった。
南側があまりなかったから、南側バルコニーは1フロアのうち1邸なのかなぁ?
ホームページで公開されてるCタイプも南側はバルコニーないし。

確かに石川橋っていうより、檀渓通って感じがする。
バンベール川名の方が、駅も近いし、後から売ることを考えるといい気がするけど、どうなんだろう?

No.8  
by 匿名 2011-07-08 09:03:43
石川橋ブランドで売れる。
No.9  
by 匿名さん 2011-07-08 11:35:03
名古屋で人気があるのはこのマンションの立地より
もう少し左側ですね。石川橋とついていても
実際見るとがっかりする場所かも…。
公開されてる間取りのCタイプ、なかなかいいと思いました。
少々狭いですが窓多めだし他所から見にくい作りになってて
隠れ家っぽい感じです。プライベート空間は保たれそうですね。
騒音とかもそれほど気にならずに済みそうです。
ファミリー層メインっぽいですけど、通学にはちょっと不便な場所ですね。
近くの学校に入れれば問題ないかもしれませんが。
No.10  
by 匿名さん 2011-07-08 12:52:45
ここの近所の中学高校出身者だが
川名や桜山より、杁中の方が早くないか?と思ったりする
坂はあるけれど信号はない
No.14  
by 匿名さん 2011-08-17 20:39:30
いりなか駅の方が近いですね。徒歩10分くらいでしょうか?
いりなか駅周辺は一方通行が多いので駅まで車を出そうと思うと
ちょっと面倒臭いですけどね。三駅を囲んでちょうと中心に
位置するので駅を使おうと思うとちょっと微妙な立地ですね。
No.15  
by 匿名さん 2011-08-20 11:35:01
南側に何か建設中ですが高さどのくらいの建物なのでしょうか?
No.16  
by 匿名さん 2011-09-17 00:52:08
Cタイプ変わった間取りですね。好きです。
No.17  
by 匿名さん 2012-02-16 00:41:36
矢作の物件ってどこも苦戦してる印象ありますね。
No.18  
by 匿名さん 2012-02-16 16:17:16
検討していたのですがここも不人気ですか
No.19  
by 匿名 2012-02-16 18:26:53
徒歩12分なんて駅遠物件ですね、歩けません。
No.20  
by 匿名さん 2012-03-01 00:23:10
完成してますね

通りがかった時に外観見ましたが
なかなか素敵でしたよ。
No.21  
by 匿名さん 2012-03-02 12:09:35
売れ行きどうなんでしょう?
既に販売開始されてるようですが22戸から更新されてませんね。
優先分譲分のみしか売れてないってことはさすがにないですよね…。
建物も完成したようだしまたキャンペーンなど始まる予定があるのでしょうか?
石川橋は人気があると場所ですが駅から遠いのがネックなのかなぁ。
No.22  
by 匿名さん 2012-03-06 15:00:48
検討しています。
大通りの交通量が多いのが気になります。
川が近くにある物件てどうなんでしょうか。
No.23  
by 匿名さん 2012-03-23 10:31:37
名古屋のハザードマップだとマンションのあたりはギリギリ大丈夫じゃなかったかな。
少し北のほうにいくと50cmくらいは浸水するみたいだけど。
雨量が増えたら川は洪水しないとも限らないから小さい子供にはよく言って聞かせる必要はあるけどね。
交通量は多いです。
No.24  
by 不動産購入勉強中さん 2012-03-23 11:48:37
優先分譲分ってなんですか?
誰が買うんですか?
No.25  
by 匿名さん 2012-03-23 14:07:30
駅から遠くても、いいところだと思うんですけどね。
価格に反映してくれればもっといいところになりそう。
No.26  
by 匿さん 2012-04-14 12:26:16
只今、検討中です。
川の隣だがオーバーフローしてもマンションの反対(西)に流れる。
地盤は昔は赤土の山
日あたりが疑問
No.27  
by 匿名さん 2012-04-17 09:46:54
もう販売が始まってるんですね。22戸出てますが販売状況はどんな感じでしょうか?書き込みが少ないのは決め手が足りないってことなのでしょうか。
独立した部屋のCタイプが良いなと思いますが確かに日当たりは悪そうかな。通風はどの部屋も良さそうですが採光は要チェックですね。
No.28  
by 物件比較中さん 2012-04-17 13:30:07
フラットアプローチながら典型的な駅遠マンションですが、東向きの間取りが珍しいですね。


ご入居者の方々に住み心地と日当たりとかのご意見いただきたいです。
No.29  
by 匿名さん 2012-04-21 20:30:46
全部角住戸で通風も良く開放的でしょうね
近くにクリニックや歯医者があるのも安心です
No.30  
by 匿名さん 2012-04-22 13:49:35
その代わり駅も買物も銀行も遠いけどね
No.31  
by 匿名さん 2012-04-23 12:59:23
結構いいマンションだと思うけど売れ行きイマイチですよね。だいぶ前から販売してて、先月ぐらいに完成したのに、夜はまだ一軒も電気ついていませんね…。土曜日の日中のマンションギャラリーには車一台も停まってなかったし。 地下鉄にも沢山看板掲げてるのに。
バンベールってバルコニーにスロップシンクがついてないですよね。デメリット大きいと思う。新築で水道管をバルコニーに送るのはそんなにコストかからないと思うけどなあ。
No.32  
by サラリーマンさん 2012-04-25 12:45:51
NO31さんへ
電気については「お引越しされていない人たち」がいるのでしょうね。

物件HPを見ましたが22戸が販売中なので最低でも5戸は売れているんじゃないですか?
わたしも夜電気を確認してきたいと思います。
No.33  
by 匿名さん 2012-04-25 19:18:36
竣工済で即入居可で優先五戸以外の22戸が販売中ってヤバくないですか?
いつになったら完売するのか、、、。
バンベールってよく知らないんだけどそういうスタンスでのんびり販売してるんですか?
No.34  
by 匿名さん 2012-04-25 19:53:18
重大発表というメールが来た。どうやら値下げ価格で売り出すらしい。
立地が悪いと思う。周りに生活利便性の高い施設はありましたっけ?
No.35  
by 匿名さん 2012-04-27 19:29:10
3LDK2900万~になりましたね。これが新価格なのでしょうか?
この辺りは学校とマンションばかりのような。皆さんどこまで買い物に出かけるのでしょうね。
汐路小・陽明小が近いですがこのマンションだと学区はどちらでもないんですね。
どちらかに入ってれば良かったのになあと思いました。
No.36  
by 匿名さん 2012-04-27 20:39:15

竣工済で即入居可で優先5戸以外の
22戸が販売中ってヤバくないですか?
No.37  
by 匿名 2012-04-27 22:55:00
まあまったく売れてないのでしょう。
No.38  
by 不動産購入勉強中さん 2012-04-28 10:57:37
ここまで売れていないマンションってどこ以来なのかな?。
No.39  
by 匿名さん 2012-04-28 11:48:24
優先分譲以外 1戸も売れていないなんてことあるんですか!?

優先分譲5戸は、誰に優先して売ってるのですか?
No.40  
by 匿名 2012-04-28 12:55:04
友の会に登録した人じゃないですか?
No.41  
by 匿名さん 2012-04-28 13:32:08
でも、優先分譲以外 1戸も売れていないなんてことあるんですか!?
No.42  
by ビギナーさん 2012-05-01 17:36:08
値段が安くなったってことは既に購入した5人の方たちの逆鱗に触れないんでしょうか?
わたしだったら怒り狂うと思うな。
No.43  
by 匿名さん 2012-05-01 21:05:04
怒っても誰もなんとも思わないけどね
高値で東電第三者割当増資をつかんだ人と同じ
No.44  
by 物件比較中さん 2012-05-02 01:50:08
で実際今何戸残っているの?
No.45  
by 買い換え検討中 2012-05-06 03:09:17
結局ここの一番の敗因は一体何?。
No.46  
by 匿名 2012-05-06 08:56:13
駅が遠い。
No.47  
by 親同居さん 2012-05-08 11:34:44
近くを車で通りましたが外観がとっても素敵ですね!


バンベールというブランドはよく知りませんでしたが親会社が矢作建設なんですね。
モデルルーム見てみたい。
No.48  
by 匿名さん 2012-05-08 11:40:25
私もバンベールの外観は、かっこいい物件が多いように思います。
中まで見学をしたことないので、それ以上は知りませんが・・・
ここも本山四谷通りも撞木町もかっこいいと思う。
でも管理会社の評判が悪いですよね。
No.49  
by 匿名さん 2012-05-09 09:23:28
yahoo不動産では情報なくなっちゃったみたい。
完売したわけでもなさそうだし何でなんだろう。
今はどれだけ売れてるのか誰か知ってますか?

駅から遠いのもありますがこの辺りで暮らそうと思うと
車が必須なのでしょうか。建物自体は良さそうなのに立地が悪いのは残念。
No.50  
by 働くママさん 2012-05-10 05:15:51
まさかのバルク売りですか?。
No.51  
by 匿名さん 2012-05-20 21:04:57
1戸ぐらい売れたかにゃ?
No.52  
by 匿名さん 2012-05-21 23:40:50
駅からはそこそこあるけれどバスが近くです。頻繁に出ているといいですね

治安が良く静かに暮らせるというメリットなどあると思います
No.53  
by 検討中の奥さま 2012-05-29 20:44:20
場所は悪くないと思いますよ。
先日見学に行きましたが、営業マンの応対はとても良く、アドバイスも親切でしたよ。
これから売れていくんじゃないのかな。
No.54  
by 匿名さん 2012-05-29 22:10:33
根拠の薄い憶測乙です
No.55  
by サラリーマンさん 2012-06-24 22:27:03
治安がよく静かで、中学も(駒方中学)上の下〜中の上。
駅からも歩けない事は無い(徒歩10分)か・・・
スーパーが無いのが川名と明暗を分けた理由か?
でもこの立地と広さだったらCが3000万円台中盤なら検討するかな。
No.56  
by 検討中の奥さま 2012-06-27 17:01:40
いい場所に建ったなぁと思っています。
転勤から戻ってきて、最近気になりだしてます。
まだ残っている部屋は高いんですか?
No.57  
by 匿名 2012-06-27 17:23:38
優先分譲5戸をひいた22戸のままですが、実際何戸なのかな…
22戸ならかなりイタイですね。
No.58  
by 匿名さん 2012-06-27 17:48:32
56さん。
全部の部屋が500万円ぐらい値引きしたのではないでしょうか。かなりお値打ちだと思いますよ。
私も見に行った時かなり惹かれましたけど、結局他の所にしました。今の残り具合を見るとそれで正解だったのかな?と。
自分が気に入れば関係無いのでしょうが、他人から人気の無い物件に住むというのも精神的に良くない気がしますので。
No.59  
by 匿名さん 2012-06-28 21:56:48
全戸角部屋で日差しと通気がよく圧迫感がないからいいなと思っています
周りに緑もあるようだし セキュリティーや設備もまあまあで気に入るポイントはこんなところです
No.60  
by 匿名さん 2012-06-28 22:19:07
緑もあるけど、めっちゃ川沿いでっせ
No.61  
by 購入検討中さん 2012-06-29 09:05:14
私が見に行った時は10戸くらい売れてましたよ。
あの場所で500万値引きはかなりのバーゲンプライスだと思います。

No.62  
by 匿名 2012-06-29 09:17:38
それが本当なら残り12戸?
22戸のままだとイメージ悪いからHP更新されたほうがいいですよ…
No.63  
by 購入検討中さん 2012-06-29 10:25:20
>62
合計で10戸位と言う意味ですよ
なのでまだ17戸は埋まってないって事ですね。
HPに情報ありますか?
更なる値下げ期待してますので(^_^;)
No.64  
by 匿名 2012-06-29 10:58:28
矢作の公式HPの物件概要は優先分譲を5戸をひいた22戸のままです。

5百万円値引き…更なる値引きですか…これ以上の値引きは物件のイメージも下げかねないのでは?

学区はいいし、昭和区だから買い手はつくかもしれませんね。
No.65  
by 匿名さん 2012-06-29 11:25:41
いずれは完売するでしょうが、マンション自体さしたる特徴もなく、駅から徒歩10分以上掛かると区や学区関係なく厳しいようですね。
新築マンション検索してみるといまやほとんどが徒歩10分以内でですから。
No.66  
by 購入検討中さん 2012-06-29 21:16:57
ワンフロア3邸ですべて角部屋ってのはいいね。
Aタイプ、風呂に窓ありってのはなかなか良いと思うよ。
バルコニー広いのもいいね。
ここはAがお買い得だな。
逆にBは特徴ないね。
No.67  
by 物件比較中さん 2012-07-01 17:01:19
物件の南側にあるコインパーキングが気になりました。現在は問題無いと思いますが先々ビルが建ってもおかしくないでしょう。昭和区で学区の良い場所かもしれませんが、周りの大きな家の人たちとの色々な行事、近所付き合いがめんどくさそうでママさんが大変かも・・・
No.68  
by 購入検討中さん 2012-07-01 17:20:21
>67
もしあのパーキングにビルを建てるとするならば、
南隣に大きなマンション、北となりにはバンベールがあって
南北を大きなマンションに挟まれることになる。
そんな場所にマンションを建てても売れないと思う。
また、土地の面積を考えると3-4階以上は難しそう。

もし何か建ったとするとBタイプの低層階は目の前を塞がれるだろうね。
Aはまだ西側が大丈夫だろうし、Cに関してははほとんど影響ない。
だからBタイプは値下げも大きかったよ。
まあ、道路一本挟んでるし完全に日が当たらない訳でもないだろうから
気にしなければお買い得だろう。
あと、壇渓通はさんだ西となりのボロアパートも将来マンションに建てかわるかもね。

大きなお屋敷の人達は、昔から住んでいる年寄りばかりなので、余りつきあう事もないだろう。

元地元民の意見でした。
No.69  
by 匿名さん 2012-07-09 10:05:01
ご近所ママ関係でも幼稚園に入る段階で既にある程度分かれちゃいますからね。
こういう昔からある高級住宅街だとその傾向はさらに強いと思います。
失礼のないように当たらず触らずがちょうどいいのかも。

今このマンションは何戸あるのでしょうか?
日照や将来の建て替わりが気になる土地なんですね。
No.70  
by 匿名さん 2012-07-09 10:27:47
>69

そうですよね。新興住宅街よりこういったところの方が当たらず障らずでいいですね。
私もその点が気に入っています。
No.71  
by 購入検討中さん 2012-07-11 20:35:13
値段的には魅力的
500万って貯めるに大変です。(私には)
No.72  
by 購入検討中さん 2012-07-14 09:46:28
値引き分を原資に勤務先周辺に駐車場借りて
車通勤に変えることも検討中。
平面駐車場が確保出来ればですが
No.73  
by 購入検討中さん 2012-07-14 17:33:07
全戸門部屋って面白い。
まだ選択肢も広いのであと少し値引きあれば
値頃感出ます。
No.74  
by 購入検討中さん 2012-07-14 22:48:33
これ以上下げると本来港区とかに住むはずの
**が紛れ込むからなぁ
No.75  
by 匿名さん 2012-07-21 19:25:00
名古屋市内であまり高額なマンションは不要なので、
同じクオリティでなるべく低コストで調達したい。

覚王山とか八事、星ヶ丘みたいな物件以上の値段がつく
物件は論外。

この物件、そういう意味ではあと定年までの20年を
過ごすには良い選択肢になるかも。

もう少し地域性とか確認しないとわかりませんが
No.76  
by 匿名さん 2012-07-21 19:32:35

アラこんな所でライオンズ名港で暴れてらっしゃるMrアラシさんですよね?
この方は名港で出入り禁止になり、こちらに漁場を移されるのかしら?

物件なりの価格に近付いてきたのでお邪魔しようと思いましたが、
アラシさんがいると情報信憑性ないので参考にならないです。
No.77  
by 購入検討中さん 2012-07-22 15:52:04
全戸角部屋で多面採光は悪くない。
車通勤なので立地も気にはならない。
川名在住の同僚に住みやすい地域と勧められてます。
No.78  
by 購入検討中さん 2012-07-24 20:24:15
ちょっと場所が悪かったですかね?
外からしか見てませんが外観デザインは悪くないですね。
No.79  
by 物件比較中さん 2012-07-24 20:39:03
そんなに有名な方なんですか?
No.80  
by 匿名 2012-07-25 08:56:28
既出だったらすいません。
学区はどこになりますか?

No.81  
by 匿名さん 2012-07-25 09:54:54
八事小・駒方中学区ですよ。評判はまずまずの小中学校だと思います。

公式サイトのトップ画像、マンションの左側に黒い壁のようなものがありますが
これって何なのでしょうか?CGだけでなく現地にもこういうものがあるのでしょうか?
No.82  
by 匿名さん 2012-07-25 10:42:58
黒いフェンスは機械式駐車場ですよ。
外から見え難くしてるんだと思います。
No.83  
by 購入検討中さん 2012-07-25 13:03:31
ちょっと探し辛いですが、矢作のHPにある物件ブログに
石川橋の室内や眺望が出てました。

No.84  
by 周辺住民さん 2012-07-25 15:24:45
八事小、駒形中ならまずまずどころか
相当良い学区じゃねーの。
特に八事小はインチキセレブな滝川より
実はレベル上。
No.85  
by 購入検討中さん 2012-07-26 16:28:26
マンコミュでの広告露出多いですね。
ついつい気になってこちらとHP拝見しました。
Cタイプがユニークですね、両隣に部屋がないマンションは
はじめてみました。
No.86  
by 匿名 2012-07-26 18:24:40
プライバシー性や採光は優れてるかわりに外気の影響を受けやすく冷暖房費は高くなるかも知れないですね。
No.87  
by 匿名さん 2012-07-27 15:13:57
バンベールシリーズは建物の外観デザインが
どれも個性的ですね。

No.88  
by 匿名さん 2012-07-28 11:29:50
Cタイプの1室が和室だったら文句ないなんだけど。
朝早いのでリビング東向きは重宝しそうです。
No.89  
by 匿名 2012-07-29 21:54:36
CかBなら東向きなんですね 今、南西向きなのでちょっと夏の朝は涼しげですが家族の朝食の食欲がわかないので東向きならきっと早起きしてモリモリ朝食を食べてくれるかな。
No.90  
by 購入検討中さん 2012-07-30 11:09:57
私も南より東向きが好きですね。
朝部屋が明るくて気持ち良いです。
採光に関してはCが希望イメージに近く
和室と大きなお風呂が欲しくてBと迷います。
No.91  
by 購入検討中さん 2012-08-01 00:28:18
川名と迷う、、、立地以外は全て石川橋が希望通り
友人もこの近所だし、、、でも駅10分超は売却でも
賃貸でも不利だし、、、、、
No.92  
by 周辺住民さん 2012-08-01 18:34:57
売却とか考えてるならもっと都心
じゃなきゃあねぇ。
せめて御器所の駅すぐとか。

石川橋も川名も目糞鼻糞だろ。
No.93  
by 匿名さん 2012-08-01 19:16:46
御器所も川名も似たり寄ったり
No.94  
by 購入検討中さん 2012-08-01 20:00:30
都心より静かな環境が欲しくて川名or石川橋の購入検討。
子供は独立しているのでコレくらいのサイズがちょうどよいです。

現住マンション(伏見)は会社には徒歩で行けて便利ですが、
人通りとか多く落ち着かないので少しだけ郊外に引越したいです。

売却・賃貸はリタイアしてからのつもりなので、まだ少し先です。
No.95  
by 購入検討中さん 2012-08-06 10:22:08
夫婦2人ならゆったり暮らせる場所と間取りかもですね。
うちは1人小さい子供がいて、1人だけならジャストサイズですが、
もう1人増えたらちょっと手狭になるかも。
子供育てる環境としては悪くないですねぇ。
No.96  
by 購入検討中さん 2012-08-08 13:21:56
3月竣工で総戸数27戸、販売数が18戸って・・・、9戸しか売れてないの?
矢作は施工・販売・管理を一環でできるのが強みではあるが、販売は
大手と組まない時は苦戦しますね。
ラグナやSAKAEレジデンスで相性の良い野村にヘルプしてもらっては
どうでしょう?
No.97  
by 匿名さん 2012-08-11 16:33:51
10年後のマンションは今と何が違うのか?を考えると
・オール角部屋
・フロア間隔が広がり梁が全てなくなる
・可動式間仕切りによる間取り変更の自由度増加
などなど、10年前の物件見るとちょっと古さを感じる
20年前の物件だと、完全に1世代前の昭和感が強い
この物件は10年後も古さを感じない気がする。

No.98  
by 購入検討中さん 2012-08-12 16:40:27
購入検討者はいるようだけど、竣工から半年全く売れる気配なし。
この立地でも住友や大京だったら売り切っただろうけど、やはり
矢作は単独だと販売弱さが露呈するね。
No.99  
by 匿名さん 2012-08-19 13:53:27
県外からの転入者です。
石川橋は八事の一角の文教地区ってHPでは
謳ってるけど実際はどんな感じなのでしょう?

特には周辺住民さんの情報いただけると助かります。
No.100  
by 匿名さん 2012-08-19 15:17:21
石川橋じゃなく檀渓だろ、ここ
イメージ的には石川橋~南山~雲雀ヶ岡~八事とは少し違う気がする
まあ、どうでもいい話だけどね
南山中行けば?近いよ
No.101  
by ご近所さん 2012-08-20 11:55:23
昭和区は全体的に文教地区で(西端を除く)
名古屋では教育レベルもかなり良いよ。
石川橋は桜山か駒方中学になるのか?
だったら何の問題もないだろう。

No.102  
by 匿名さん 2012-08-20 14:45:56
学区は八事小・駒方中ですね
公立学校でありながら先生方も教育熱心できちんと指導してくれる学校として昔から評判高いところです
卒業生は県下でトップレベルの高校によく進学してますね
学区に関してはお勧めできる立地だと思います
No.103  
by 匿名 2012-08-24 20:30:56
毎日マンション前を通りますが、駐車場に止まっている車はいつも2台だけ。
と言うことは入居も2部屋だけ?
確かにカーテンある部屋も2部屋だけ。
No.104  
by 匿名さん 2012-08-25 18:50:28
27戸のマンションに2世帯だけなんて
なんとも贅沢ですね。
No.105  
by 匿名さん 2012-08-28 12:35:40
車はいつも5台くらいとまってるし
昨日明かりも数えたら7件灯いてたよ。
No.106  
by 匿名さん 2012-08-31 12:54:02
ちょいちょい書き込みあるけど販売数は19戸のまま
販売進みませんね。

周りの物件はあんなに売れるのに、
なぜココだけこんなに売れないの?
No.107  
by 匿名さん 2012-08-31 14:57:08
27戸のマンションに7世帯だけなんて
なんとも贅沢ですね。
No.109  
by 匿名さん 2012-09-11 21:50:19
ちょっと売れたみたいですね。
周辺に競合物件多すぎですな。
No.110  
by 匿名さん 2012-09-16 22:54:09
プラウドの価格見て現実に戻り、商談に来る人が
ボチボチと出てきたようです。
ただ半数以上が残ってることには変わりないんだけどね。
No.111  
by 匿名さん 2012-09-19 16:36:25
販売会社が変わってますね。
これで売れたら、矢作の営業の立場ないですね。
No.112  
by 匿名さん 2012-09-22 20:33:00
販売会社変わってちょっと売れました?さすがなのかぁ?
No.113  
by いつか買いたいさん 2012-10-07 00:33:50
イベントが新価格発表会になってるけど、また値下げするの?
No.114  
by 購入検討中さん 2012-10-17 22:09:52
HPすごくマメに更新されてますね。
新モデルルームも作ったようで、
写真見ると悪い物件じゃないんだけどね・・・・・。

No.115  
by 匿名さん 2012-10-30 12:52:19
物件ブログは案外面白い。
しかしコストかかりそう。
No.116  
by 匿名さん 2012-11-06 15:21:20
物件ブログの更新多いなー。
新しく加わった売主の趣味だな。
No.117  
by 匿名さん 2012-11-12 22:09:03
着々と売れてるじゃん、エライエライ!
川名も完売したから戦力集中投下!

これで住宅ライターも一安心。
No.118  
by 匿名さん 2012-11-19 19:11:58
ここからスカイツリー岳は見えますか?
No.119  
by 匿名さん 2012-11-19 19:43:51
川名はわかるが石川橋は苦戦するだろうな。
No.120  
by 匿名さん 2012-11-30 01:35:34
ブログ更新マメですね
No.122  
by 匿名さん 2013-01-13 16:13:54
Cタイプ変わった間取りですね。好きです。
No.123  
by 匿名さん 2013-01-13 16:48:18
これだけ窓があって、風呂窓がないのは痛いと思うが。
No.124  
by ご近所さん 2013-01-23 15:29:12
近所のプラウド上山町は完売したみたいだね。
まだ完成前だけど。
さすが野村、矢作との営業力の差を見せつけたな。
No.125  
by バンベール購入者 2013-02-06 11:57:14
また販売進んだようで、地道に頑張ってますね。

ミストサウナはどっちでもいいけど、
タンクレストイレ(なのでトレイ洗面が付く)、スロップシンクは
うちも欲しかった。
No.126  
by 匿名さん 2013-02-07 14:46:06
スロップシンクは特に後からつけられないですからね…。
ただスロップシンクも考え物で、
排水口が全世帯分ない場合は、
スロップシンクで水を流すと排水口があるお宅に水が流れていくようで
それもそれで気を使って面倒そうではあります。
No.127  
by 匿名さん 2013-02-07 15:20:11

雨水排水口が全世帯ないマンションならわかるけど、スロップシンクがあってスロップシンクの排水口がないマンションなんてあり得ないです。

No.128  
by 匿名さん 2013-02-14 18:56:40
あと2戸。一年掛かったのは最初の値付けのミス。初めから今の値段ならもっと早く完売したはず。購入時期による不公平感が強い。



No.129  
by 匿名さん 2013-02-14 20:04:27
電気のついてる部屋全然増えてないですが。賃貸に出してるだけじゃないですか?
No.130  
by 買いたいけど買えない人 2013-02-14 20:12:32
ここについては先に購入された方も納得する理由があるみたいですね。
詳しくは言えませんが、良心的だなあと思いました。
No.131  
by 匿名さん 2013-02-16 07:02:15
値下げ幅が尋常ではないから?
No.132  
by 匿名さん 2013-03-06 01:08:30
ついに完売したみたいですね。
No.133  
by 不動産業者さん 2013-03-29 06:42:10
ここは駅から遠いけど、部屋が良かったよね。ほぼ角部屋だっけ?
No.134  
by 匿名さん 2013-03-31 10:39:55
確かに、狭くて、当初は高かった。

No.135  
by 購入検討中さん 2013-04-22 02:22:16
値段下げた途端に売れ出したって事ですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる