東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ日本橋茅場町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋茅場町
  6. 3丁目
  7. ブランズ日本橋茅場町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-20 14:45:45
 削除依頼 投稿する

東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩2分。
ブランズ日本橋茅場町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kayabacho/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-07 11:28:20

現在の物件
ブランズ日本橋茅場町
ブランズ日本橋茅場町
 
所在地:東京都中央区日本橋茅場町三丁目6番4
交通:東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩2分
総戸数: 88戸

ブランズ日本橋茅場町

123: 匿名さん 
[2013-01-24 15:39:36]
1LDKタイプ検討中ですが、リビングが10畳ない事・バルコニーが狭い、という2点で迷ってます。
1LDKで10畳リビング・ワンフロアー世帯が少ないタイプがあったようですが、売れてしまったんですね・・・・出遅れました。。。昼間はほとんどいないので、日当たりは重要視してないので、B・Cタイプでも良いのですが・・・。

ちなみに一応2件目の持ち家です。
124: 物件比較中さん 
[2013-01-25 16:47:33]
>123

一人暮らしもしくはセカンドとしてこちらの1LDKを検討というのであればリビングが10畳でも悪くないと思うのですが同じく広いとは言えないと思っています(汗)

うちは2人で1LDKを考えているんですよ。極端に広い部屋がいいという希望はないものですから、まあ大丈夫だろうという感じで検討しています。茅場町2分という条件が強みですしね。
125: 匿名さん 
[2013-01-25 17:48:02]
>>124
Kタイプの1LDKがもう少しあればいいのになあ~と思いました。
一部屋だけというのは・・・。

うちは住むわけではないのですが、やはりリビングは10畳は欲しいなあ~
126: 匿名さん 
[2013-01-25 18:46:36]
工事用の幕が外れ、外観が見えてきましたね。
思ってたよりも大きな建物で、存在感がある。
外壁カラーも明るい仕上がりです。

いったんは見送ってましたが、コストパフォーマンスから再検討の余地ありかなあ。。。
127: 匿名さん 
[2013-01-26 00:55:26]
ないっしょ!
あの暗い細い道から見るとありえんよ。
128: 匿名さん 
[2013-01-26 05:42:42]
新大橋通りからみればそれなりです。
投資用セカンドハウス用にしては立派です!!!
129: 匿名さん 
[2013-01-26 06:03:27]
>>127
日本橋なんだから仕方ないです
130: 匿名さん 
[2013-01-26 09:40:03]
永住用で購入する人は、ディンクスですよね?
131: 申込予定さん 
[2013-01-26 18:38:18]
そうでしょう
132: 匿名さん 
[2013-02-01 14:05:06]
うちはDINKSというか
子供が大きくなって出て行ってしまった2人暮らしです。

我々のような年代にも
この辺りはニーズがあるのでは?
133: 物件比較中さん 
[2013-02-01 15:06:28]
お子さんが巣だった家庭に良さそうですね

外観が見ました
いいと思います

この辺の、この規模のマンションはもともと
このくらいの価格でしたから、妥当だと思います
134: 匿名さん 
[2013-02-01 19:12:25]
うちも子供が巣立ったので、とりあえず便利な所にマンションを買っておこうかな、という感じです。
135: いつか買いたいさん 
[2013-02-04 20:51:55]
ココの値段少し高いのですが、売れ残っているようなので、安くしてくれますか?情報ください。
136: 匿名さん 
[2013-02-04 21:31:18]
高いですか?
お安いと思いますけど。
137: 匿名さん 
[2013-02-06 14:23:29]
お子さんが巣立ったご家庭にはこの立地は良いかもしれないですね。
比較的便利な場所ですし。
仮にお子さんたちが受け継ぐことになっても
通勤に便利なので住むもよし、貸すもよしですね。
138: 匿名さん 
[2013-02-06 14:38:36]
あんな暗い部屋に住んだら気持ちも暗くなるね。
139: 匿名さん 
[2013-02-06 15:37:47]
電気をつければ良いじゃない?

遊ぶ場所に近くて、寝る場所だけに使う。
昼間はほとんどいないから、わが家は暗くても構いません。
140: 匿名さん 
[2013-02-06 15:42:52]
>>138

もう内覧したんですか?
141: 匿名さん 
[2013-02-06 20:15:54]
あの目の前のビルを見れば想像出来ますよ。

価値なし。
142: 主婦さん 
[2013-02-06 20:29:06]
夜しか使わないので、うちは関係ないかな。
会社まで徒歩10分だし、自宅はここだけじゃないので。
私には価値有り物件です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ日本橋茅場町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる