日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ梅島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. 日神パレステージ梅島ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-26 16:23:04
 

日神パレステージ梅島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田7丁目1502番7(地番)
交通:
東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.90平米~63.03平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-07-07 11:18:46

現在の物件
日神パレステージ梅島
日神パレステージ梅島
 
所在地:東京都足立区梅田7丁目1502番7(地番)
交通:東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩8分
総戸数: 37戸

日神パレステージ梅島ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2011-10-27 15:47:30]
梅島小学校は教育熱心な親御さんが多いのでしょうか?
心強いですね。

梅島駅周辺も塾はありますし西新井も自転車ですぐですから、
塾に通うのにも不便がなくて良さそうですね。
22: 匿名さん 
[2011-10-30 19:56:29]
>>21さん
梅島駅周辺には塾が結構ありますね。個人塾も何校かある様ですし、予備校もあります。
大人数、少人数それぞれ子供によってあうあわないがあるのでいろいろな系統の塾があるのは
ありがたいです。育伸ゼミナールは女性の塾長さんで地元密着の塾で人気がある様です。
おそらくここら辺の塾は梅島小学校の生徒が多く行っているはずなので
塾自体のレベルも高いのではないでしょうか。
23: 匿名さん 
[2011-10-30 21:56:03]
梅島は駅としては正直地味ですが(すみません…)
その割には塾を見かけますよね。
小さくて評判の良い所があるんですね。
栄光ゼミナールがあって驚いたのですが、そういうニーズのある地域なのですね。
24: 匿名さん 
[2011-11-01 15:15:47]
そういえば梅島小学校は、スーパー給食ということでイタリアンの片岡護シェフが来たことがあるそうです。
足立区は給食に力を入れていて、とても美味しいです。
先日、足立区の給食フェスタが行われたので娘と給食の試食をしてきたのですが、
味付けも本当に美味しくてビックリしました。
25: 匿名さん 
[2011-11-04 23:41:01]
足立区は様々な取り組みをしていて頑張っているのですね。
正直あまり期待していなかった分、うれしいですね。

ところでスーパーはカリブとココス、どちらが皆さんはお勧めですか?
どちらもこちらからだと同じくらいの距離でしょうか?
26: 匿名さん 
[2011-11-06 14:38:22]
どちらも良いと思いますが、
カリブだとTSUTAYAや100円ショップなどテナントも豊富ですので
一度に色々と済ませたい時はカリブでしょうか?
ココスナカムラにもダイソーは入っていますけれどね。
27: 匿名さん 
[2011-11-07 14:39:06]
出来上がりデコボコで概観悪いですね
歩道拡張に非強力的、オーナーの車種もちょっとヒきます
内覧の際は一応線量計持って行きましょう
28: 匿名さん 
[2011-11-07 15:35:01]
カリブはテナントがダイソー・モス・ツタヤ・クリーニング・ケーズ電気など、
結構私は利用するチェーン店が入っているのでありがたいですね。

花火大会の日は屋上を開放して飲食しながら花火が見れるそうです。
整理券を貰えばだれでもOKみたいですよ。
29: 周辺住民さん 
[2011-11-10 20:43:04]
ここは昔は三井生命梅島営業所でした。

近隣に、「ココスナカムラ」、「東武ストア」(24時間営業)、「ショッピングタウンカリブ」(食品・家電・100円ショップなど扱う中規模ショッピングモール)があります。
西新井のアリオやパサージオに行くときは自転車でしょう。車は遠回りする必要があります。将来的に西新井まで行く大き目の道路もできる予定ですが、まだ時間がかかりそうです。

梅島駅から近く、また自転車で荒川土手や北千住方面まで行ける範囲です。
前の道路を走る都営バスに乗れば、北区の王子駅まで行けます。
30: 匿名さん 
[2011-11-13 23:31:27]
王子までバスで行けるんですか?
全然知らなかったです。
何気にバスがこの辺りは便利そうですよね。
いろいろ探索するのが楽しそうです。
31: 周辺住民さん 
[2011-11-14 15:07:06]
都営バス 王49系統
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2575.html

ここの建物は、ちょうど梅田7丁目バス停とエル・ソフィアバス停の中間ぐらいにあります。
32: 周辺住民さん 
[2011-11-14 15:08:30]
今日、写真を撮ってきました。1枚目。
今日、写真を撮ってきました。1枚目。
33: 周辺住民さん 
[2011-11-14 15:09:26]
今日、写真を撮ってきました。2枚目。以上です。
今日、写真を撮ってきました。2枚目。以上...
34: 匿名さん 
[2011-11-14 15:15:28]
写真をありがとうございます!
もう囲いが取れているのですね。

囲いがあるときは敷地ぴっちりぴっちり作っているなぁと思いましたが
現状はどうなのでしょうか?
35: 匿名さん 
[2011-11-15 14:26:06]
先着順受付とHPにはなっていますが、
実際にはどれくらい残っているのでしょうか?

設備は結構良いですよね。
EVにペットボタンがあったり、足洗い場があったりと
配慮がありますよね。
36: 匿名さん 
[2011-11-17 15:24:35]
駅も割と近いですし、その割には静かですよね。
梅島は結構足立区の中でも穴場だと思います。
梅小からだと私立の中学にいくお子さんも多いようで、
教育面に関心のある親御さんが多そうですよね。
37: 購入検討中さん 
[2011-11-18 01:54:40]
モデルルームに行きました。
南向きと強調していましたが、実際には完全に西向きと東向きですよね?ここのつくり。

しかも設備仕様もすごくチープな感じで、正直安かろう悪かろうに感じました。
ただ、安いので検討できますが・・・
38: 周辺住民さん 
[2011-11-18 15:36:45]
皆さん値段に惹かれて検討されているようですが、モデルルームだけではなく、現地にも行かれていますか?
行って見ると分かるかと思いますが、すぐ南側に同じくらいの大きさのマンションがあり、見通しがかなり悪いですよ。おそらく、スカイツリーも見えないんじゃないですか?
向きは南西なので、今の時期は午後から日が入るかもしれませんが、南が開けていないのを確認されたほうがいいですよ。
あと、梅島小、受験組が多いし熱心な先生多いです。でも、その分お勉強は大変ですよ。研究、発表系の授業が多いので、家庭でのフォローは不可欠です。ゆっくりできるのは1年生のうちだけです。
39: 匿名さん 
[2011-11-19 16:25:52]
駅近ではありますが、住宅街の中にあるマンションっていう感じですよね。
私は実家が近いので検討しています。
梅島近辺で眺望が開けている所はあまりないのでは…。
でも静かな街で好きですよ。
地元ですから多少の贔屓は入っていますが…。
40: 匿名 
[2011-11-24 15:31:45]
買うなら、5階から上の1号室が得にオススメです。
スカイツリーが一望でき、ブリッジや新宿ビル街、池袋、サンシャインが見え、夜景も素敵。
夏には隅田川と足立区ね花火大会が見えます。

夕方になると、幾つかの部屋から富士山のシルエットが綺麗に見えます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる