新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 07:49:59
 

早くもパート3に突入です!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-07-05 16:56:41

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)

817: 匿名さん 
[2011-12-28 20:45:29]
>815
次の日が休みでも90分歩かないだろ。笑
せいぜい、酔っ払って気分がいい時ぐらいでしょ
818: 匿名さん 
[2011-12-29 11:00:23]
815さん、
京葉道路を浅草橋方面に歩き、江戸通りに出れば良いので
90分で東京駅に行けると思います。
私は新日本橋駅利用ですが、そこから亀戸まで徒歩一時間程度です。
819: 匿名 
[2011-12-29 18:12:48]
東側販売のチラシが入ってた。
値下げしていない。強気。
南棟の出っ張りで、日のあたりずらい部屋の販売みたいだけど。
現地を見に行けば、わかります。
820: 匿名さん 
[2011-12-29 20:35:22]
地図で見るともっと近いような気がしましたが、東京駅まで徒歩で90分ですか。
歩けなくはないですがやはり通勤には無理ですね。
私は自転車が好きなので自転車通勤を考えています。
自転車なら東京駅までとしても30分程度でしょうかね。
徒歩と違って自転車なら1時間かかってもさほど疲れないので快適な道を探して楽しみたいと思います。
821: 匿名さん 
[2011-12-29 23:52:10]
90分、結構近いな。。
822: 匿名さん 
[2011-12-31 17:29:42]
いざという時は歩いて帰れるという安心感はありますが、
「東京駅まで徒歩90分」というのは、普段の生活では
あまりメリットを感じないかも・・・。
自転車通勤を考えている人には、ちょうどよい距離かもしれませんね。
823: 匿名さん 
[2011-12-31 17:32:41]
地震で職場から徒歩帰宅可能圏内が絶対条件になってきましたね。
824: 匿名さん 
[2012-01-02 20:18:38]
1日の地震はまたこの前の地震を思い起こさせる教訓になったのでは
歩いて帰れるような安心感は買いたいものです
健康の為にも運動したなとは思うので。
827: 匿名さん 
[2012-01-02 22:47:34]
職場から徒歩帰宅可能圏内はマンションの絶対条件化しつつあります。

不可能地域のマンションは中古で売れなくなるでしょう。
828: 匿名さん 
[2012-01-08 16:08:36]
12月にヘリコプターがうるさかったけど
ここの最低デべが航空写真を撮影していたのか。

大規模開発×新日鉄の金儲け=都新CLASS

あと、ブルーベリーなんか植えたらカラスが間違いなく食いに来るぜ。

829: 匿名さん 
[2012-01-08 21:52:11]
このあたりはスカイツリーの撮影や墨東病院のヘリ搬送があるからヘリコプター頻回に低空飛行してますよ。別にこのマンションのせいじゃないと思うけど。被害者意識過剰じゃないですか?
832: 契約済みさん 
[2012-01-11 19:49:31]
確かにヘリコプターがうるさかったですけど
それはスカイツリーの試験点灯のときじゃないですか?
確か12月23日と24日
833: 匿名さん 
[2012-01-12 13:37:40]
まだまだ、チラシが入ってきますよ。

新中古がでるかも。

緑道を歩いてる人が一言
「安っちいの建てたな!」
やっぱり、みんなそう思っているんですね。
834: 物件比較中さん 
[2012-01-12 14:35:38]
実際に建物を見ましたが、ちょっとがっかりしました。
ずっと購入したいなと思い続けていましたが、決心がついたかな。
確かに駅近で便利だけど。
公団住宅みたいです。
また、他を探します。
843: 匿名さん 
[2012-01-14 18:37:01]
いつから入居が始まるんですか?
844: 匿名さん 
[2012-01-14 20:18:37]
842さんへ
管理人に聞く前に投稿規約読んだら?
この掲示板利用するならここのルールに従わないとね。
嫌なら他行けば?
845: マンション投資家さん 
[2012-01-14 21:45:09]
確かに その通りだ
851: 匿名さん 
[2012-01-16 11:42:35]
>848

この前MR行ったら見事に立看の目の前の物件とその周辺売れ残ってたよ。
見事に君の望みどおりになったね。
そして、デベに多大な損害を与えてしまった。4件ぐらいその周辺だけ売れ残っていたから1件5千として2億ぐらいは損失出てるね。他人に損害を与える気分てどんな気分?教えてよ。っていうか平然としていられるその精神構造を教えてよ。
どこかの判例で、近隣住民の立看で業務を妨害されたとして訴えられたケースがあったけど、君それに当たるんじゃないの?値引きをせざるを得ない状況を考えるとその逸失利益の補填と慰謝料を請求されてしまうかもしれないね。
いつまでやるんだか知れないが、せいぜい頑張りなよ。継続は力なりって言うし。
853: 匿名さん 
[2012-01-16 18:48:11]
売主は容易に大丈夫とは言えないでしょう。
現在では個人レベルでガイガーカウンターを持っています。
売主が大丈夫と公に発表した後で、高放射線量が検出されればそれこそ企業としてダメージは大きいはずです。
売主はきっちり調べて、購入者、検討者に伝える必要があるでしょうね。
854: 匿名さん 
[2012-01-16 20:02:16]
場所から考えるとおそらく東部スラッジプラントからの
汚泥を使ってると思うから検査はした方いいよ。
長く住む前提で購入するんだからさ。
俺は購入を見送りました。
となりの東電の土地に期待してるんだがw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる