注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重の池田建設(明和)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重の池田建設(明和)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-08-27 18:56:57
 

土地探しから含め新築を上記会社で建築検討中なのですが評判等はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2011-07-04 23:51:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重の池田建設(明和)

2: 匿名 
[2011-07-05 13:41:34]
グレーな噂とは?差し支え無い程度で教えていただけませんか?
4: 匿名 
[2011-07-06 02:07:39]
すっごい気になります!(笑)
しかし会社沿革などを見ると結構地元に根付いている様に感じるんですがね…。

実際に建てられた方とか居ませんか??
5: 購入検討中さん 
[2011-09-26 04:09:20]
その後どうなったんでしょうか?

こちらの会社でお世話になろうと考えていたんですが、なにか情報をお願いします。
7: 購入経験者さん 
[2012-04-10 02:54:59]
業績のいい所はグレーな噂でやすい。
実際に社長さんに会えば分かります。皆さん親切でアットホームな会社でした。ちなみに解体屋あがりではなかったです
8: 匿名さん 
[2012-05-03 21:49:29]
以前、ここで建てようかと思い、営業さん・社長さんとお話をさせて貰いました。
社長さんは、物腰も柔らかく「気さくなおっさん」といった感じでした。
営業さんも、結構「当たり」な方でしたので、
ここに決めかけてました。(あとは、予算と間取りの相談)
ところが、営業さんが交代になって、
非常に高飛車なおばはんに変わってしまい非常に不愉快な思いをしました。
結局、そのおばはんとは話を進めたくなかったので、お断りすることになりましたが
その連絡を入れたときでさえ、(対顧客対応として)非常識な対応をされました。

9: 検討中の奥さま 
[2013-01-24 23:57:13]
住宅情報誌を見てこちらがとても気になります。
もちろんいい物件を掲載しているのは分かったうえですが、
間取りの感じや細かいところが私好みで気持ちが傾いています。
ただなんせ情報が少なくて。。。
現在大手2社で少しずつ話を進めていますが、
提案力がいまひとつで、間取りもありきたり感が滲んでいます。
そうなるとますますこちらが気になります。
どなたか、どんな情報でもいいので何か教えてください!

11: ご近所さん 
[2014-08-07 11:01:08]
とても近所の方が池田建設さんで建てられました。
私の駐車場の出入り口に業者の方が駐車をするので毎日とても困りました。
出入りできないので、車を動かしてほしいとお願いに行っても、
気付いているのに無視されて動かしていただけないことが何度もありました。
広くない道にトラックなど大型車も止めるので、何度も何度も切り返しして、結局自分の家の庭木に自分の車をこすりながら出入りしました。車にはしっかり傷がついています。
本社に何度か電話をしましたが状況を見に来ることもなく、その後も迷惑駐車は続きました。
また非常識な早朝から大型車(クレーン?など)などが来て、閑静な住宅街なのに大音量で仕事を始めるので
驚いて飛び起きたことも何度もあります。
一日中ラジオを大音量でかけたり、道路に座ってたばこを吸ったりされるので煙が流れてきてとても迷惑でした。
風向きで、建築中のゴミが道路や庭に何度も飛んできましたが一度も謝罪に来られたこともありません。
数か月の間本当に嫌な思いをしました。
もっと離れたお宅で建築する時でも挨拶に見える業者さんもいらっしゃるのに、本当に非常識な会社だと思いました。
こんな状態では、その後入居された方と普通の近所付き合いなどできません。
自分がもし何も知らずに建築をお願いをしたら、こんな形で入居前に近所とトラブルになりますし、
近所で今後建築してほしくない会社だと思いました。
12: 匿名 
[2014-09-22 01:14:57]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
15: 管理担当 
[2015-08-27 18:56:57]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/307878/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる